お店の電話番号をコピー
こんにちは 倉科です! 梅雨らしくムシムシしてますね 暑い夏もアワアワしますけど 早く梅雨明けして欲しい 今日この頃です 本日皆様と秘密の時間 過ごさてていただき 幸せな気持ちです 天候の悪い中 足を運んで逢いに来てくれた皆様 笑顔溢れる楽しい時間 一緒に過ごしてくれて ありがとうございました いつも思う事 扉を開けた時の皆様の 笑顔が本当に嬉しく思って止みません 出逢えた喜びに 感謝しかありません 私事ですが29日〜1週間弱 おやすみを いただいてます! 明後日の28日 仲良くして貰えるお誘い を心待ちにしています 倉科 トップ