お店の電話番号をコピー
吉岡(34)
T161 B83(C) W57 H87
こんばんは今日は少し肌寒い1日でしたね タイトルの通りなのですが、27日(土)出勤予定でしたが風邪を引いてしまいお休みさせていただきます。 急なお休みでお客様や店員さんにご迷惑おかけししてしまい本当に申し訳ないですごめんなさい! 職場で咳風邪が流行っていてそれがうつってしまったのか、咳と熱の症状があって。寒暖差の激しいこの時期ですので、あなたも体調にはお気をつけくださいね 次回出勤は7/4(土)を予定しておりますので、ご都合が合えばその時お会い出来たら嬉しいです トップ