東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

華恋人~カレント~ 鶯谷 / デリヘル

9:30~22:00

8019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-5808-0800

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

森下の写メ動画一覧

森下(32)

森下(32)

T162 B90(F) W58 H88

  • 投稿日時

    ありがとう

    はろー 森下です 昨日森下と遊んで下さった 初めましてさま 本指名さま ありがとうございました Gさま まさかの職業当てれて 嬉しかったです 初めての当たった人だった みたいで嬉しい 森下結構当てれるんです笑 集中して人を見ていると 雰囲気や所作や色々な所から 人の事が色々分かって しまうタイプで笑 観察してる訳でなくても 何となく分かったりします イチャイチャいっぱい出来て 嬉しかったです またお会いできると 嬉しいです Yさま 沢山褒めて下さって 嬉しかったです その目で見つめないでー 魔性の女とか色々言われて 面白くていっぱい イタズラしちゃって すみません笑 顔だけでイケるって どこの絶世の美女?って 勘違いしそうでしたよ よく目がいいねって 言われるけど自分じゃ よく分かりません笑 またタジタジになってる姿 見たいので是非会いに 来てください笑 本指名 Wさま またお会い出来て 嬉しかったです やっとタイミングが合った みたいで久々の再会で 盛り上がってしまいましたね イチャイチャいっぱい出来て 嬉しかったよー あっという間の楽しいお時間 でしたねっ 今日ご出張無事に 行けてますように そしてアレも無事に 成功する事を祈っています それにしてもお若く見えるの 羨ましいから今度また その若さの秘訣を教えてください またお会いできるの 楽しみにしてます 昨日も、充実した1日に していただき感謝です 本日も元気に出勤してます お時間合う方お会いできると 嬉しいです 本日もよろしくお願いします 全然関係無いけどいつの間にやら 動画がUPされているみたいなので 見てもらえたら嬉しいです 森下
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう

    はろー 森下です 昨日と一昨日 森下と遊んで下さった 初めましてさま 本指名さま ありがとうございました いつもホテル名書くのが ちょっと、、って感じだったので 今度からお名前だけしにします 18日 Kさま 高身長で色黒で黒髪の長髪で 髭が似合う感じって まさに男らしくて かっこいいって感じでした お顔も彫りが深くて 海外の血が入ってる?って 感じで羨ましかったです まさかの神社がお好きなの 一緒で、九州の方にも行かれたり するとの事で森下と お話がバッチリ合いまして 嬉しかったです オススメされた場所 めちゃくちゃ行ってみたい 何度も行きたくなる所という事は 本当に素敵な所なんだと 思います イチャイチャもチャイナ服を着て と言っても入らなくて 脱げかけの状態でしたが それが逆にエロくて 盛り上がってしまいましたね コスプレのオプション 好きなので嬉しかったです また是非お会いできたら 嬉しいです 19日 Kさま まったりと優しい雰囲気で 出迎えて下さり ありがとうございました 女の子沢山いるのに 選んでもらえて 嬉しかったです イチャイチャも盛り上がって 楽しかったですね あの後、アレ買いに行けたかなー? きっと綺麗ピカピカになっている 事でしょう お仕事のお話も聞かせていただき 嬉しかったです 私もお気に入りの女の子に 仲間入り出来るといいなと 密かに思っております またお会い出来ると 嬉しいです Yさま 初めましてにも関わらず 長めのお時間にして下さり ありがとうございました ルイボスティーと ロイヤルミルクティーの 差し入れもありがとう ちょうどこのロイヤルミルクティー ファミマで買おうか悩んで 買わなかった後だったから めっちゃ嬉しかったです そして美味しかったです イチャイチャはいっぱい 気持ちよくしてもらって 優しくいっぱいされるの 好きだから快感に身を任せてたら 時間が経つのがあっという間過ぎて ビックリしましたね それだけ夢中になってたという 事です笑 Yさんも時間過ぎるの 早かったねって言ってくれたから 同じ気持ちだったらいいな また会えるの楽しみにしてます 本指名 Sさま まさかの再会でめちゃくちゃ 嬉しかったです お仕事終わりに ありがとうございました また色々なお話をして 一緒に寝る時の男女の違い みたいな話めっちゃくちゃ 共感出来すぎました 本当に寝る時にいてくれる人が 欲しいってなるんですよ笑 一人だと寂しくなります 猫が添い寝してくれるので 温かくて幸せですが でも、男性はそんなに 疲れてしまうなんて! お勉強になりました イチャイチャも沢山出来て 嬉しかったです またお話したりしたいので 会えるのを楽しみにしてます 本日も元気に出勤してます お時間合う方お会いできると 嬉しいです 素敵なお時間にしましょうね 本日もよろしくお願いします 森下
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤

    はろー 森下です 今日も元気に出勤してます 先程遊んで下さったお客様 ありがとうございました 楽しいお時間一緒に過ごせて 嬉しかったです 昨日と今日のお礼後で まとめて書きます この後もご予約いただいてる お客様ありがとうございます 今からお会い出来るのが 楽しみです 最近毛量が多くて 巻くと髪が凄いことに なるから早く美容院に 行きたいなー お仕事の時はストレートの事が 多いのですが たまに巻くと気分転換に なっていいです 本日もよろしくお願いします 森下
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう

    こんばんは 森下です 本日森下と遊んで 下さったお客様 ありがとうございました 初めましてさま 電車遅れていたりで お待たせしてしまい 申し訳ございませんでした 優しく迎え入れて下さり ありがとうございました とても気さくで明るい方で 森下が元気貰っちゃいました 素敵なプレゼントも ありがとうございます お茶の差し入れも嬉しかったです とても嬉しかったです お仕事のお話も素敵でした 森下も英語のお勉強頑張らないと いけないので是非教えてください 恥ずかしがり屋なので いきなり英語話せなかった イチャイチャも沢山出来て 嬉しかったです 時間があっという間すぎたので またゆっくりお話したり したいです アピオ Iさま 午後ティーの差し入れ ありがとうございました とてもスレンダーで スタイルが良くて 羨ましい限りでした 日本酒美味しいですよねーって お話で盛り上がって 楽しかったです 森下のお話色々聞いて下さり ありがとうございました イチャイチャも沢山出来て 嬉しかったです またお会いできると 嬉しいです 昨日ジム行ってきたので それの写真です 歩いて、走って、歩いて 汗だくなって気持ちー 走るの好きですが まだまだ長続きしない ちなみに中学の時は かなり身軽だったのもあり 陸上部の子より 長距離走早かったです テニス部だったけれど 中学まではガリガリで 沢山食べても太れなくて 胸も全く無かったし ホネホネ言われてたのが 本当にコンプレックスでした笑 あの時に大食いの癖が ついてしまったー 20代後半からいきなり 太りやすい体質になって 激太りして そこからダイエットしては リバウンドしてを繰り返し 今リバウンドした所から 何とか4kg痩せたくらいで まだまだなのです とりあえず後10kgは 痩せたいです! でも、食べるのも飲むのも 大好きなので 無理せずに食事制限と 運動を取り入れて 頑張ろー 地道に頑張るぞー 明日も、11時〜 出勤します お時間合う方お会いできると 嬉しいです 森下
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう

    こんにちは 森下です 昨日森下と遊んでくださった シーズ Aさま ありがとうございました 初めましてにも関わらず 長めのお時間で お遊びいただきまして 嬉しかったです プリンごちそうさまでした シンプルなプリンが デザートの中で1番好きなので テンション上がりました レモンティーもありがとう 一緒にAV鑑賞しながら 沢山イチャイチャして 楽しかったですね また是非お会いできると 嬉しいです ドンキでブラブラしてたら めちゃくちゃ可愛いぬいぐるみ 発見しました 好きな組み合わせ過ぎるー 今月お仕事頑張ったら ご褒美にお迎えしようかな 楽しみがあると頑張れるので 先延ばしにしちゃいがち笑 あっ、今回ネイル水色の キラキラ可愛い系にしたので 見てもらいたいです 次回の出勤は、13日 11時〜18時です お時間合う方お会いできると 嬉しいです 森下
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう

    こんばんは 森下です 本日森下と遊んで下さった お客様 ありがとうございました カツラ Wさま 素敵な笑顔で迎えて下さり ありがとうございました 玉子サンドイッチの差し入れも めっちゃ美味しかったです お茶もありがとう 元気が無い時があるって 言ってたけど 今日は元気になってくれて めっちゃ嬉しかったよー 可愛い髪の毛綺麗って 褒められて照れちゃいました笑 ラグビーの話で盛り上がったり 楽しかったですね 色々お話聞かせてくれて ありがとう 骨?を自分で戻した話 カッコよすぎる またお会いできるのを 楽しみにしてます ステーション Sさま 背が高くてスタイル良くて 羨ましい限りでした お話上手な方で森下は お話を聞いてずっと 笑ってた気がします 学生の頃のお話を よく覚えていて凄いです! そして内容がめっちゃ濃い!笑 森下は、ポーっとしてたのか 忘れてる事が多過ぎる笑 野球のお話も面白過ぎ 森下は、部員から どういうマネージャーって 思われてたんだろうと 思うけれど、、 仲良すぎたからか 全然女扱いされていなかった 気がします笑 森下地毛が茶色いので 髪染めてるヤンキーで怖そうって 1年の最初思われてたらしいです笑 イチャイチャもとっても 楽しかったです これからワールドカップも 始まったりするので 楽しみですね またお会いできるのを 楽しみにしております 本日も楽しいお時間でした 今日から関東は梅雨入りで 雨の日が続きそうですね 雨は、身体がだるくなるのと 頭が痛くなるのと 髪の毛がウネウネするので 苦手なんですが そうも言ってられない! 梅雨に負けずに乗り切ろー 梅雨と言うと 言の葉の庭を 見たくなりますね あの映画好きだなー よーし! 見直そう 皆さんも良い夜を お過ごし下さい 森下は、明日も出勤なので お時間合う方お会いできると 嬉しいです 森下
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう

    こんばんは 森下です 最近バタバタしていて 日記が追いついていなくて 申し訳ございません 4日と6日に森下と 遊んで下さった 初めましてさま 本指名さま ありがとうございました 遅れましたが お礼書きますね 4日から ピードア Tさま たまにしか呼ばないと 言っていましたが 貴重な機会にお会い出来て 嬉しかったです 家族構成が森下と一緒だったので 気持ちが分かりましたよ 家庭内に男性1人だと 時に大変ですよね お風呂が真っ暗で怖かっただけ なので気にしないでください 森下がビビりで怖がりなだけなので イチャイチャ沢山出来て 嬉しかったです お話してた内容の続きが 気になるのでまたお会いできたら 嬉しいです イーアイ Tさま 初めましてにも関わらず 長めのお時間でお遊びいただいて ありがとうございました 色々なお話聞かせていただいて 旅行の話やご病気の話や お仕事の話や、ご家族のお話 とても楽しかったです お互いに健康第一で 行きたいですね ご年齢教えていただいたら お若過ぎてビックリでした イチャイチャも沢山出来て 嬉しかったです めっちゃ楽しかったので 絶対またお会いしたいです 本指名 Yさま 絶対またお会いできると 勝手に思っていたので笑 お会いできてめっちゃ 嬉しかったです 今回もビールに始まり 日本酒、白ワインと 沢山飲めてハッピーでした お寿司や角煮の差し入れも 美味しかったです ありがとうー イチャイチャも沢山出来て 嬉しかったです 韓国料理の話盛り上がり過ぎ ましたね またお会い出来るのを 楽しみにしております 6日のお礼 本指名 Sさま 約束通り会いに来てくださり 嬉しかったです 絶対また会えると 思ってたから朝から ルンルンなっちゃいました 色々なお話聞いて下さり ありがとうございます イチャイチャも沢山出来て ゆったりまったり出来て ハッピーな時間でした またこちらに戻られた時 お会いできるの 楽しみにしてますね お互い健康に気をつけて 次お会いする時まで 頑張りましょう アペルト Tさま 初めましてにも関わらず ロングタイムでお遊びいただき 嬉しかったです 日記にむちむちって書いてたから もっとむちむちしてるかと 思ったら本物そんな事無かったって 言ってくれてありがとう 日記だともっと大きいように 見えてた?みたい笑 あまり会う前に評価を 上げすぎてたくなくて、、 本物の方がいいじゃん!と なってもらえたのなら嬉しい笑 容姿にはあまり自信無いですが 美人って言ってもらえると 本当に嬉しいです イチャイチャも沢山出来て 嬉しかったです チーズケーキやお茶の差し入れも ありがとうございました 最後、コーヒーメーカーで コーヒー作ったのが楽しかったし 美味しかったですね ゆったりまったりなお時間 一緒に過ごしていただき 感謝です またお会いできると 嬉しいです 充実した日々を過ごさせて いただき感謝です 会いに来て下さったり 日記見て下さったり 本当にありがとうございます これからもマイペースに 頑張っていきたいと 思っておりますので よろしくお願いします 森下
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう

    おはようございます 森下です 2日と3日森下と遊んで 下さったお客様 ありがとうございました 台風で足元悪い中来てくださって 本当にありがとうございました 6/2 サンモリッツ・エコ Mさま 森下の救世主様でした 一緒にハイボール乾杯できて 嬉しかったです お酒好きなのも一緒なの 嬉しいー バウムクーヘンの差し入れも ありがとうございました イチャイチャいっぱい出来て 嬉しかったです オモウマい店のテレビが あってて めっちゃあのお肉美味しそう でしたよねー あの番組人間味があって 色々な人がいて面白くて 好きなんです 常陸牛の漢字の読み方 教えていただいて 勉強になりました またお会いできるのを 楽しみにしております 6/3 アピオ Sさま 初めましてにも関わらず 長めのお時間で一緒に 過ごして下さり ありがとうございました めちゃくちゃお若く見える方で ご年齢聞いてビックリ でしたよー 森下は人見知りするので 最初からグッと距離を縮めるの 苦手ですみません笑 何度もお会いすると お友達みたく喋れたりする タイプです 敬語じゃないと方言が出やすいので すぐこっちの人じゃないってバレる 目鼻立ちがハッキリしてるから 関東の人じゃないでしょ?と 言われたのビックリしました 喋らなくてもバレてた笑 沢山気持ちよくしてくれて 嬉しかったです 色々お話も聞いてくれて ありがとうございました 素敵なお話も聞かせてくれて 奥様から愛されてて 羨ましい限りです またお会いできるのを 楽しみにしております シーズ Kさま 台風だからお仕事早めに 終わったからと呼んで下さり 嬉しかったです 暗がりのあわあわのお風呂 楽しかったですね イチャイチャもお話も 沢山出来て嬉しかったです 飲みに行かれるとの事だったので 楽しかったかなー? またお会いできると嬉しいです 昨日のお仕事終わりに 少しお寿司食べて帰りました 中トロがフェアーで お得だったのん フェアの期間中また行って しまいそうだな笑 美味しかった 最近、一応載せてる画像の マックのこの子 親近感湧くので 食べとくかーと思ったけど 北海道Verの方が個人的に 美味しかったな ジャンクな物たまに食べたく なっちゃうよねん 昨日、気圧のせいか めっちゃ頭痛がして 薬飲んで早めに寝たら 早起きしたし 頭も痛くなくなって 良かったです 少し早めに出勤するかも しれません 本日は、16時まで受付の予定 ですのでお時間合う方 お会いできると 嬉しいです 森下
    続きを読む
  • 投稿日時

    19時まで

    はろー 森下です 今日は、昨日より 気温が落ち着いていて 過ごしやすいですね 明日の台風どうなるか 心配ですね 電車止まるのはやめて ほしいなぁー 昨日森下と遊んで下さった お客様 ありがとうございました ニッコー Yさま お休みに呼んで下さり ありがとうございました お休み大事ですね お仕事を普段真面目に 頑張ってらっしゃるんだろうな というのが伝わって きました 森下の話も聞いて下さり ありがとうございました キットカットの差し入れも 嬉しいです ちょこちょこいただきます イチャイチャも沢山できて 嬉しかったです またお時間合う時 お会いできると 嬉しいです エグゼアネックス Kさま 想像以上の子が来てくれて 嬉しいって言って下さり 森下も嬉しくなりました お昼から飲んでたーって 羨ましかったです スーパードライが 1番好きなの一緒でしたね笑 一緒に乾杯出来て 嬉しかったです 中身、おっさんだと思ってるので 一人飲みとかもサクッと 出来ちゃうタイプなのですが 周りからの目をたまに 気にしちゃう時あるので 本物のおじさんに憧れてます、最近笑 イチャイチャも盛り上がって 楽しかったですね またお会いできると 嬉しいです えっと、、 どんな感じで一人飲み してるかと言うと、、 人が少なくて入りやすそうだったら 入ってサクッと飲んだり 焼き鳥屋さんとかに 行ってメガレモンサワーとか 飲んじゃいます この時は、生ビール飲んで レモンサワー飲んで 芋焼酎のロックいただきました!笑 お腹空いてると 食べるのに夢中で 写真撮るの忘れるので きゅうりとハラミの写真しか 無かったー笑 トリュフ風味のソーセージが めっちゃ美味しかったよー 好きな神社の近くにあるので またセットで行きたいなー ダイエットもしないと いけないので しばらく控えめに しなきゃと思いつつ たまにの楽しみで美味しい物を 食べるのが森下の息抜きに なってます 本日は、19時まで受付 しています お時間合う方お会いできると 嬉しいです 本日もよろしくお願いします 森下
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    おはようございます 森下です 何故か5/30に書いた 日記が消えてる 内容的にまずいことを 書いてしまってたのかな しっかりとお客様へのお礼を 書いてたのが消えて 悲しい 本指名さま 差し入れまで ありがとうございました お時間あっという間で 楽しかったです またお会いできるの 楽しみにしてますね 昨日お休みで リフレッシュしました 後でマイガール限定日記に 書こうかな 本日は、11時〜 出勤します お時間合う方 お会いできると 嬉しいです 森下
    続きを読む
1 2

トップ