東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

華恋人~カレント~ 鶯谷 / デリヘル

9:30~22:00

8019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-5808-0800

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

坂口の写メ動画一覧

坂口(37)

坂口(37)

T156 B86(E) W57 H85

本日出勤 12:00〜18:00

  • 投稿日時

    おはよう

    今日は「ハピカジの日」だそうです! ハッピーカジュアルの略かと思いきや、母ばかりに家事をやらせないで父や子供達も家事をやろう!という事らしいです(だいぶざっくりと)。 ハッピーな家事の略だったんですね( ̄ ̄;) 今日は洗濯してきたので家事ひとつ終えてきてます。 ハッピー!(ω )
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    家で準備してる間にサッカーやってたのでチラチラ観てました。 引き分けか〜 残念( ´-ω- ) いや、そんなに残念でもない事なの? 〇位で通過とか、そういうのは良く分かりませんが... こういう、世間全体がお祭り騒ぎ的な雰囲気になるのは嫌いじゃないので、なるべく勝ち続いてほしいですm(*_ _)m
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    朝からスッキリしないお天気なので、せめて気分だけでも爽やかになろうと思ってスイカジュース なんとなく飲むタイミングを見失って温存しておいた物です。 肌綺麗になる効果とかちょっとはあるかな( 'ω')
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    今日は「天ぷらの日」「乳酸菌の日」です! 乳酸菌と聞いたら単純に牛乳、ヨーグルトとかがパッと思いつきますけど、天ぷらとは合わなさそう...( ) 昔むかし、天ぷらと梅干しは一緒に食べちゃダメと聞いたんですけど、真偽が気になるところです。 そんなにマズい組み合わせとは思えないんですけどね( ∵)?
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    テレビをつけるとサッカーの話題だらけ。 電車に乗っても、近くにいる家族連れがサッカーの事をずっと話してる。 完全に世間の旬の波に乗り遅れた感があります...( ω ) いざ観ると、ハラハラドキドキしてうわああぁぁーってなる場面が何回もあって、確実に寿命が1時間ぶん位減ってるような気がしますが(´-` )
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    今日は今シーズン1番の暑さだそうで... ただ、 去年一昨年のことを思い返してみると、6月半ば過ぎ?のこの位の頃にはもうとっくに結構な暑さになってたような... そう考えると、今年はまだちょっとマシな方なのかな? あくまでちょっと、ですが。 油断せず水分補給していかないと( ーー )
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    早朝からサッカーを観ててこの時間に既に眠い方、おはようございます(*^^*) ちょっと久しぶりの出勤ですが、生憎スッキリしないお天気... 6月だし梅雨だし、これが普通といえばそうなんですけどね。 せっかくの週始めなので元気出していきましょ〜()
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    今日は「むちうち治療の日」だそうです! 幸い、むちうちになった事はないんですが... 今日は、夕方以降の雨予報に備えて日傘ではなく普通の傘を持ってきましたが、 見渡す限り同じ車両内で傘を持ってる人は私の他に1人しかいません。 天気予報チェック魔の私のこの備えが無駄になりませんように(-人-) あ、でもどうせならやっぱり降らない方が良いしなぁ...( --)
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    ちょっと久しぶりの出勤ですが、気付いたら6月になってました( ´ ~ ` ) きっと、今月の終わりくらいには 「今年の半分がもう終わり??早くないですか〜?!」 とか言ってるような予感がします。 来週には梅雨入りみたいだし、この貴重で爽やかな晴れ間の日を堪能しておこうと思います(ω)
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    今日は「菌活の日」だそうです! つまり、キノコを食べよう!って事でしょうかね...?? ヨーグルトや納豆みたいに菌を活かして作られた食品は沢山あるけれど、 キノコだけは唯一菌そのものを摂取出来る食品!なんだそうです( )ホォー ついさっき知ったばかりのウンチクです笑 今日のご飯の参考になれば(* '' )
    続きを読む
1 2

トップ