お店の電話番号をコピー
投稿日時
こんばんは♪ 今日もご予約ありがとうございました本指名さまに会えて嬉しかったしずーっと呼びたかったというお兄さんに会えてハッピーでした♪ またお礼書きますね 。 事前予約ありがとうございます とっても励みになりますオキニトークからも先の予約受付てますお気軽にメッセージして下さいねっ 17日10:00-21:30 10時・14時・16時・18時が空いています♪ 明日は長く出てます!まだ全然空いてますよーお問い合わせ待ってます 18日10:00-15:00受付全枠空いてます♪ 19日10:00-19:00 10時・12時 が空いています お声がけ待ってますね 投稿日時
マイガールの日記見てくれてありがとうございます日々、登録者数も増えて嬉しいかぎりですデリヘルタ●ンもそうだけどヘブンの人妻総合デリヘル女の子総合TOP50や上野鶯谷浅草日暮里ランキング他色々ランクインしてて嬉しいですありがとー初めまして様 最近というかずっと増えて新規開拓してくれて嬉しいですぜひ、初めてのお兄さんも呼んでください華恋人は鶯谷人妻店でも在籍数が多く色々なタイプの女性がいるのできっと素敵な出会いがあると思いますスタッフ全員、常に明るく敬語で電話対応はちゃんとしてますので安心してご利用頂けますぜひ鶯谷に遊びにいらして下さいねラブホ沢山あるよ 投稿日時
本日12時からご案内できます 当日しか予定分からないお兄さん 今日空いてますよー 早めにお問い合わせください 暫く会ってない本指名さまに 会いたいなぁ〜 元気にしてるかなー よく、連勤してるから心配して下さるんだけど私は超元気だよ出勤時間も16時すぎには終了するからそんなに長くないから大丈夫体調は、めちゃ気をつけてます休みたくなったら予約入ってなかったら休みにするから全然へーき!社会人の方と同じく週5は働いて生活したいから大体週5にしてます ただ、まだ首と肩が痛みが消えません寝違えて1週間くらいたったけどそろそろプロの整体師さんにお願いしにいこうか悩み中 体調良いしメンタル好調なんかあってもいちいち病まないので時間が足りなくて病んでる暇がない…(嫌なことあってもすぐ忘れちゃうっていう笑) ちょー元気です♪会いに来て私の元気持ってって下さいネ 今日もみなさんが素敵な一日を過ごせますよーに 投稿日時
おはようございます 28℃ 明日も晴れみたい 本日は12時〜 空いてたと 思います お店にお問い合わせ してねっ オキニトークから 沢山の姫予約してくれて とーってもハッピー 本指名さま いつもありがとうね 16日火 10時-15時受付12時、14時空いてます17日水 10時-21時半まで10時〜20時まで空き18日木 10時-15時受付全枠空いてます19日金 10時-19時まで10時、12時空いてます 20日土 お休み 21日日 10時-15時受付 全枠空いてます 22日月 10時-17時半 全枠ご予約満了 お名前 お日にち 何時から を書いてメッセージ 送ってネ お会いできるのを 楽しみにしております 投稿日時
こんばんは♪ 今朝、4時起きだから眠くて帰って寝てしまいました 見たみなさんはもう眠いんじゃないかなー 今日はホントに引き分けだったから気持ちが上がって良かった 明日も出勤です 予約してくれた本指名さま 気をつけて来てね 12時14時 当日予約できまーす!! ぜひ 会いに来てください 投稿日時
サッカー 日本凄かったなぁ 次は21日?? 違ったらごめんなさい Xから拾ってきました 次はこの表だと 21日(日) 13時からなんですね 見たいから休もうかな… 投稿日時
おはようございます 良い朝です 今日は10:00-15:00 全枠貸切して下さった 初めましてサマ ありがとうございます 気をつけていらしてくださいね 今週も1週間 頑張っていきましょー 投稿日時
本田圭佑さんの 解説、吹き出した DAZNで内田さん他の方を観てる人いる?? オランダの便器は高い(背が高いから)情報をいきなりぶっこんできて何事 I'mドーナツ初めて頂いた〜時の写真 マラサダをふわふわ〜軽くした感じだったaespaとの、コラボだからaespaって書いてたんだ 投稿日時
こんばんは♪ 今日も素敵な出会いが会って嬉しかった〜本指名さまとも会えて楽しい一日でした 事前の予約して下さってありがとうございました 帰り道は注文していたお洋服を迎えに行ってます 明日は待ちに待ったおぱんちゅうさぎ&んぽちゃむの食玩の発売日なの 見つけられるかなぁ 次回は明日出勤です予約状況です 15日(月)10:00-15:00ご予約 16日(火)10:00-15:0012時・14時空いてます 17日(水)10:00-21:3010時〜19時まで空いてます 18日(木)10:00-15:0010時・12時・14時空いてます 19日(金)10:00-19:0010時・12時空いてます メンバーさまは3日前から予約可能以外は前日です 早く予約して下さる方はオキニトークからメッセージ送って下さいね 初めての方も嬉しいです 投稿日時
こんにちは 明日はついに 日本代表のサッカー 試合ですね 朝5:00からじゃない? 観る人いるー 観ない人いないよなー笑 いや、観ない人はいるでしょ わたしは観ます AIにサッカーの 作ってもらったら 未来の写真を作ってくれて マロちゃむもしっかり ユニフォーム着せてくれた笑 可愛い 明日は寝不足? 早起きになるから 一日が長いね 勝って 最高の景色を 見たいですね トップ