お店の電話番号をコピー
井川(30)
T158 B84(D) W57 H86
投稿日時
おはようございます PayPayの決済後に流れるスクラッチチャンス!の声真似が得意な井川です あの音が聞こえてきたら、近くに私がいるかもしれませんよ(こわい) 水曜日、元気に出勤してました!遊びに来てくださったお兄さま方ありがとうございました これ以降はすべてお会いした方へのお礼です Sでお会いした仲良しなIさん お休みのところ遊びに来てくださりありがとうございました再会できてとっても嬉しかったです(o^^o) ベッドでも、今回もたくさん可愛がってもらいましたいっぱい反応しちゃってたかな?「感じてくれてありがとう」なんて言っていただきましたが、こちらこそ感謝です 海でのご趣味のお話や、さんのお話も、私には知らないことばかりで興味津々でした(*^^*)知的な魅力があるIさん、素敵ですこれからも色々お勉強させてくださいね 次回も◯のつく日に会えますように Pでお会いした仲良しなOさん お仕事お疲れ様でした〜今回もタイミング良くOさんにお会いできて、嬉しかったです またまた心強い腕枕に、すっかり身を委ねちゃってましたねベッドでも◯◯ちゃんと呼んでいただだけて嬉しかったです(〃ω〃) お話しているなかでOさんの感受性の豊かさに驚かされ、ますます惹かれてしまいました私もそんな感情になってみたいです(ジーン) こちらの話もいつも肯定的に受け止めてくださるので、毎回会話のキャッチボールが楽しいです 頂いたお菓子たち、すごく美味しかったです!ひとつクマの形をしていて愛らしくて食べるのを少しためらっちゃいましたお心遣いありがとうございます Bでお会いした仲良しなYちゃんさん Yちゃんさん〜(((o(*゚▽゚*)o)))お出掛け帰りに、ありがとうございました一緒にお風呂に入ってる時から、Yちゃんさんの体にこもった熱を感じてドキドキしました ◯◯してる時の顔もかわいいなんて、そんなところまで見られてると思うとめっちゃ恥ずかしいですでも、心を許しているYちゃんさんだからこそいろんな表情を見せちゃうのかもこれからも要チェックでお願いします 初メルヘンをいただきながら、のんびりたくさんお話をしましたねYちゃんさんのイベント系のお話を聞くの、個人的にすごく好きなので...笑顔でお話してくれている横顔を眺めていられる時間にも癒されます(*´∇`*) そしてそして、かわいいものや美味しそうなお土産、たくさんありがとうございました(^人^)京都のものたちは、冷やしていただきますね号泣わさびお煎餅も気になる〜 投稿日時
こんばんは 食品界において、マスカット味とわさび味には絶大な信頼を置いている井川です 昨日遊びに来てくださったお兄さま方ありがとうございました! また、今回はお会いできなかった仲良しなKさんまたの機会にぜひ次は野球部引退してるかもしれません... これ以降はすべてお会いした方へのお礼です Sでお会いした仲良しなKたーさん 前回リクエストいただいた際にお会いできなくて残念だったので(;_;)改めて再会できて、めっちゃ嬉しかったです〜!そしてますます素敵で爽やかになってた OPで新しいお衣装もご用意くださり、ありがとうございましたいつもいろんな角度から褒めてもらえて、ぷに部分めっちゃ喜んでます(〃ω〃)お次は穴あきシャイニーが控えてますね!また違うぷにになりそうで楽しみです 昨日もKたーさんの感じてる表情がたまらなくて、私も興奮しちゃいました目を見てって言われるたび、ドキッとします あの靴お気に入りなので、さりげなく気付いてもらえて嬉しかったですぷにKたー祭り〜真夏編〜も、今からとても楽しみに待ってます Uでお会いした仲良しなAさん お仕事帰りに遊びに来てくださりありがとうございました(*´∇`*)優しいハグで迎えていただいて、早速Aさんの温もりを感じられて嬉しかったです お風呂がゴージャスなお部屋にまたまた呼んでくださり感謝です!風が吹き抜けて、すごく気持ち良かったですね一緒にいるとリラックスできるAさんとまったり入れて、まさに極楽でした〜 ベッドでもたくさん頭をクンクンされて、ちょっと恥ずかしいっでも仲良しなAさんなら許しちゃいます(笑)いちゃいちゃしてるだけでも嬉しいなんて言ってもらえて、私も同じ気持ちです!ここでも強くお伝えしておきます 私も本場の讃岐うどん食べてみたい〜お話に上がったおにやんまは、週替わりの天ぷらも要チェックなんです Sでお会いした仲良しなTさん 髪の毛切ってた〜!初夏のTさんも格好良いです入室のバタバタでお伝えできてなかった(><) お仕事帰りにありがとございました早くお会いしたかったので、周りに気を付けながら競歩で参りました笑 全裸で抱き合うって良いですよね(突然)お仕事中とも違う、お家で過ごしている時とも違う特別なTさんを独り占めできて嬉しいです! ふたりのベッドでの定位置が逆になっていて、「あれ?」ってなっちゃいましたでもそれくらいにTさんとの時間が当たり前のように馴染んでいるんだなぁって 昨日帰り道のことで伺ったのは、ちょっとした理由があったんですけどそれもまた今度..( o o ) 投稿日時
こんばんは井川です 最近日記を読んで気になったよ〜と会いに来てくださる方がちらほら 書いてる側としてはとっっても嬉しいです やっててよかった!写メ日記( o )! 日曜,月曜の2日間、元気に出勤してました遊びに来てくださったお兄さま方 ありがとうございました! これ以降はすべてお会いした方へのお礼です 6/14(日)Kでお会いしたYさん 貴重なお休みに鶯谷まで足を運んでくださりありがとうございました数日前からご予約いただき、大変感謝です(^人^) ご奉仕の時は、Yさんのお好きな感じで攻めさせてもらって喜んでいただけたことがすごく嬉しかったです◯本の指に入るなんて、恐悦至極そのあとはYさん、◯回も...私まで興奮しちゃいました! Yさん、なんだかオーラありますよねよく言われませんか?(*゚▽゚*)ぜひまた遊びに来てくださいね 6/14(日)Sでお会いしたYさん HPから見つけてくださり、ありがとうございました偶然の出会いだったかもしれませんが、私にとっては幸運なことに、Yさんと出会えて嬉しかったです マイペース過ぎる私の話を、うんうんとじっくり聞いてくれてすごく安心できました。お優しいですねYさんに向ける温かい眼差しも、ちゃんと伝わっていたみたいでよかったです こだわりの寝具事情や、地域のお散歩事情に爆笑しながらのお茶時間も、とても楽しかったですそしてまさかの!大好きな食べ物No.3のご登場!幸せでしたごちそうさまでした 6/14(日)Sでお会いした仲良しなSさん お久しぶりの出席確認、ありがとうございました\(^^)/ 会えなかった時間を埋めるように、たくさん可愛がってくださってSさんの気持ちを感じました長くお付き合いしてくださっているので、やっぱり私のことをよく分かってくださってますよね(//∇//) 慣れていたとしても、毎回痛みがないか聞いてくださることも嬉しく、ありがたいですもちろん私もSさんの大事な部分たちへの取り扱い、ちゃんと覚えてますからね 井川学園、Sさんの出席日数が足りない場合は卒業認めてません!ぜひこれからも在籍してください( 'ω' ) 振り返りの確認も、ばっちり見えてました嬉しいよ〜いつもありがとう 6/15(月)Rでお会いした仲良しなYさん お久しぶりでしたね〜再会が決まった時から、ワクワクしながら待ってましたまたこうして思い出していただけて、とても嬉しかったですご予約ありがとうございました 修行に出られていたと聞いて、納得です...Yさんのあの技、さらに磨かれてました私はどちらかというとマイノリティな縦派なのですが、、それも見抜いてくださっていたなんてさすがYさんです(*´∇`*) また◯年後にってお別れしましたが、だめです!!長過ぎですよ〜泣 6/15(月)Sでお会いしたSさん まさかの交通手段で、遊びに来てくださりありがとうございました雨が降ってなくて本当に良かった♂事前に日記も読んでいてくださって、嬉しかったです 大人しいエロOLコスプレOPも付けてくださりありがとうございました私も憧れの素敵な上司さんにいたずらされてるような気分で、しっかり楽しませていただきました 帰路に着く時、早速Sさんの◯◯◯ット姿を想像しちゃいました( ω )もし今後赤ちゃんになっちゃっても、私はきっと受け止めますよ 6/15(月)Lでお会いした仲良しなIさん 長い1日、お疲れ様でしたワールドカップ熱のおかげもあって、Iさんにお会いできるとは日本チームには本当に感謝です(*´ω`*) 気になっていたことについての嬉しいご報告も聞けて、最高でした!おめでとうございます前々からずっとお話聞いていたので、私まで嬉しくなっちゃいました ベッドでは、お互いのことをエロいと讃え合い(?)、そして求め合えて私は大満足です(o o)でもまさかIさんが有り派だったなんてつゆ知らず今後は線を楽しむ方向でお願いします 音姫代わりの「ひとりごつ〜独唱〜」もありがとございました!優しすぎます焼けたパンにバタァぬり..ぬり...ですよ 投稿日時
おはようございます 朝起きたらまず、アキレス腱を伸ばします(とても大事)井川です 金曜日、遊びに来てくださったお兄さま方ありがとうございました! これ以降はすべてお会いした方へのお礼です Sでお会いした仲良しなNさん お仕事の合間にお時間を作っていただき、ありがとうございましたまたまた玄関先での熱いハグ&キスのお出迎え、めっちゃ嬉しかったです〜 私たちの会話、多分ほぼ漫才ですよね真剣な表情で不意打ちの一言を放ってくるNさんには、いつも笑わされてばかりです宇治抹茶のように美しい とは(笑) でも居心地が良いなんて言っていただけてすごく光栄だし、私もNさんワールドに浸りながら癒されてます そしてお土産、早速頂きましたたしかに!意外な中身で美味しかったですNさんにおすすめしてもらったものたち、すっかりお気に入りになってます何より、そのお気持ちが嬉しいです!ありがとうございます Yでお会いしたSさん トークからのご予約、ありがとうございました(*^ω^*)お会いできる日を楽しみにしていたので、はんなり爽やかな笑顔で迎えてくださって、それはもう私も特大笑顔になっちゃいました シャワーやベッドでは、Sさんのシルクタッチな美しいお肌を堪能させていただきました(^人^)そしてあれに通うようになったきっかけが、私もまったく同じでそんなエピソード共通点を見つけると、さらに親近感が湧いて嬉しくなりますね 最後は「またね」ってお互い自然とタメ口になってましたよね初々しい恋人同士のように過ごせて、素敵な時間だったなって思い返してます またね Sでお会いした仲良しなYさん とってもお久しぶりでしたねお電話ではご心配をおかけしてしまい、失礼しましたでも私は元気期間なのでご安心を そのあたりも後ほど、Yさんに直接確かめていただけましたねちょっとヘロヘロというかガクガクの状態にされちゃいましたが焦らされ過ぎて感度がジェットコースターのようでした(笑)紅潮してるのも指摘されて、お恥ずかしい〜!気持ち良くなった証拠ですかね(o^^o) お湯はぬるめが好きなこととかも、覚えていてくださってありがとうございます!いつも本当にお優しいですね Sでお会いした仲良しなTさん お仕事帰りに足を運んでくださり、ありがとうございましたかなりのお疲れモードでしたよねご心労も重なっているのが伝わってきて心配になってしまいましたそんなお疲れのTさんからどこか色気を感じてしまう自分もいてなんだか複雑...(**)笑 今回は特別に座りながらの洗体でしたねその時から元気が出ていることを、実はしっかり感じちゃってました お互いの食べたいものアンテナが再び盛んに反応しだすといいですよね〜でもグルメ情報を共有していたら、意外な発見がたくさんありましたねまたおすすめがあったら教えてください 投稿日時
こんばんは 洋服の下は、大体こんな感じです井川です 月曜日、遊びに来てくださったお兄さま方ありがとうございました! これ以降はすべてお会いした方へのお礼です Pでお会いしたKさん あちらにいらっしゃる間も、日記を定期的に見てくださっていたとのこと、ありがとうございます今回はタイミング良くお会いできて、本当に嬉しかったですやはり良い人だそうなんて...恐縮です ベッドでもモチベーションが上がるようなことを自然に言って褒めてくださるので、心までほぐれてしまい、たくさん感じてしまいました 美味しいアイスもごちそうさまでしたKさんにたっぷり可愛がっていただいたあとだったので、より一層沁みました〜 Sお会いしたSさん 予定外(?)だったのに、気付いたらなぜかここにいたって会いに来てくれて、すンごく嬉しかったですありがとう!私のSさんを引き寄せる力が、やっと働いた〜(笑) 久しぶりに会えたこともあって、その間にあった話したいことが溜まってて...ぽんぽん話題が変わっちゃってごめんねでもSさんが聞き上手だから、おしゃべりの時間までも本当に楽しいな そしてベッドでは、隙あらば狙ってくるハンターなSさん!最初はもうだめーってなるんだけど、結局だんだん気持ち良くなっちゃう最後の方はのけ反り過ぎて、またベッドから脱落しそうになってたしそしてする時、Sさんが笑顔で顔を近付けてくれるのが毎回嬉しいんだ〜 そういえば聞きそびれちゃったけど、前回からの炎症は良くなったかな?あれから大丈夫だったかなって気になってたよまた腕モミモミと、カサイと、委中の3点こーすでSさんをほぐすからね(*^^*) 大好きお菓子セットも、いつもありがとう!おかげで我が家のお菓子コーナーが潤っております今回のじゃがりこ(サラダ)には「さいおし」って書いてあったんだけど、私へのメッセージって、、コト?!Sさんから最推し認定いただけて幸せ Lでお会いしたIさん お仕事帰りに遊びに来てくださり、ありがとうございました ずっと寝顔が1番魅力的だと思ってたけど(笑)、自分では知らなかった表情をIさんに見つけてもらうたびに、なんだか特別な気持ちになります照れながらも言葉にして伝えてくれる優しさにも感謝です! 私もIさんの魅力がさらに輝く角度や表情をよーく知ってますよあと、「この時間が好き」って言ってもらえて、すごく嬉しかった!私も同じ気持ちだったので 月曜からハードで、きっとお疲れだったと思うんですけど、少しでも癒しになれてたらいいなぁ(*´ω`*) またお会いできる時まで、それぞれの場所で頑張りましょうね私も来世ではIさんと並走してみたいっ 投稿日時
こんばんは スニーカーを新調したいので、最近は街行く人の足元ばかり見てしまう井川です 決して怪しい者ではありませんでも多分、あなたも見られてます... 木曜,金曜の2日間、元気に出勤してました!遊びに来てくださったお兄さま方、ありがとうございました これ以降はすべてお会いした方へのお礼です 5/28(木)S本店でお会いしたTさん 数日前からご予約いただき、ありがとうございました(*^^*)明るい笑顔で迎えてくださったので、すごく嬉しかったです ベッドではまず私のことをいっぱい気持ち良くしてくださって...そのお返しに頑張ってみると、Tさんもたくさん感じてくれてそのお姿に私もますます興奮でした Tさんのいろいろな体験談にも興味津々さすが経験豊富だなぁそして何より、スタイル抜群なTさんが羨ましいっ 5/28(木)S.Aでお会いしたTMTMさん ずっと前から見つけてくださっていたなんてやっとお会い出来ましたね〜(*´ω`*)お仕事帰りに、ありがとうございました TMTMさんの柔らかいお人柄のおかげと、ザ!同世代ということもあって、リラックスした雰囲気で時間を過ごせました ベッドでも痛くないか気にかけながら優しく気遣ってくださり、ありがとうございます安心して身を委ねていました 個人的に憧れの犬種のワンちゃん達のお話も聞けて、いいな〜!の連続!愛情たっぷりにお話されている姿も素敵でした(*'▽'*)次回はもし良ければ、お写真見せてくださいね 5/28(木)Uでお会いしたOさん 今回はタイミング良くお会いできて、喜びもひとしおでした日記も読んでくださっていたみたいで、ありがとうございますこうして無事Oさんへお礼を綴ることができて、私も嬉しいですちゃんと届いてるといいな シャワーの時から元気になってくれたので、私もスイッチ入ってしまいました上手って言ってもらえたのも、嬉しかったです ずっと食べてみたかったゴディパン屋さんも美味しく頂きましたおっしゃっていた通り、コロネのチョコがビターで本格的でした素敵なお心遣いまで、ごちそうさまでした 5/28(木)Lでお会いした仲良しなAさん 早速の再会、とっても嬉しかったです!お仕事帰りにありがとうございました やっぱり、はじめましての時よりもずっと和やかな雰囲気でしたねAさんの笑顔もたくさん見られて、私こそ癒されましたよ 私の◯ェ◯が忘れられなかったなんて、そんか嬉しいことを言ってくださって今回もものすごくカチカチになってくれたので、より一層頑張っちゃいましたまたお家でひとりきりの時は、こっそり思い出してくださいね そして何気ない仕草や所作まで見ていてくださっていて、なんだかすごく照れちゃいました(//∇//)Aさんは本当に喜ばせ上手ですとの答え合わせ、面白かった〜 5/29(金)Kでお会いした仲良しなMにゃん お久しぶりでしたーお部屋をめっちゃ涼しくして待っていてくれてありがとう(=^ェ^=) 会えなかった間、Mにゃんがまた酔っ払って怪我してるんじゃないかって心配してたんだけど、無事でよかったでもお仕事も忙しくて、体調も万全じゃなさそうだったから無理しすぎないでね>_ 投稿日時
こんばんは ようやく静電気の季節が終わって、平和を取り戻した井川です 日曜,月曜の2日間、元気に出勤してました!遊びに来てくださったお兄さま方ありがとうございました これ以降はすべてお会いした方へのお礼です 4/24(日)Yでお会いした仲良しなKさん 扉を開けた瞬間、Kさんの爽やかなキラキラ笑顔が見えてなんだかほっとしました毎月のように会いに来てくださって、ありがとうございます まさかの手品を披露していただいてびっくりでした〜ハトかと思いきや、カラス!(笑)エア指輪も、大切に心にしまってます Kさんってほんとにエンターテイナー気質返しも毎回ひねりが効いてて面白くて、いつも一本も二本も取られちゃいます例の悲しきポリスにもふれてくれて、ちょっと救われました 春の芝生から、部になりかけてたのに変わらず可愛がってくれてありがとう お菓子たちもたくさんごちそうさまです!新入りのパイとバウムクーヘンがとっても美味でした 4/24(日)Eでお会いした仲良しなHちゃんさん まさかこんなに早く再会できるなんて...またすぐ会いたいって思っていただけたことが、本当に嬉しかったです(*^ω^*)ありがとうございます 前回よりお互いに緊張も少しほぐれて、最初からたくさんちゅってしちゃいました湯船でも後ろからぎゅっとしてくれた時も、ラブラブな空気が心地良かったです(//∇//) 私の話を聞いてくれるHちゃんの表情はすごく優しくて、温かい方なんだなあってより一層感じた日でしたHちゃんが笑ってくれると、私までつられて嬉しくなります これからもっと、Hちゃんのことを知っていきたいです!教えてくださいね 4/24(日)Pでお会いしたIさん ずっと会ってみたかったなんて言っていただけて、思わずテンション上がってしまいました♪前々から日記も読んでくださり、ありがとうございます(o^^o)書き続けていてよかった〜! Iさん、エロへの探究心がとても熱くて、しっかり気持ち良くしていただきましたそしてIさんは◯回も...!さすがです お仕事についてのお話をしている時の情熱に溢れている瞳が素敵で、印象的です陰ながら応援しています(*^^*) 4/24(日)御徒町でお会いしたAさん 遅い時間まで待っていてくださり、ありがとうございました イベント後でお疲れだったと思うのですが、ベッドでは元気マンでしたね一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです お別れの時には、お話に出ていた愛車まで見せていただき、ありがとうございますあれに乗って風を切って走るAさん、格好良いんだろうな 4/26(月)Lでお会いした仲良しなNさん お久しぶりです〜...って、えー!!!ますます素敵になられていて、視線が釘付けになっちゃいましためちゃくちゃお似合いでした(*゚▽゚*) ベッドでは優しく攻めてくれて、何度も感じてしまいましたたしかに、思い返してみるとNさんが優しくなかったことって一度もないですね 冷感ジェルで逆に熱くなってしまった私を気遣ってくださったり、相変わらずやっぱり優しいNさんまた次回はさらにえろ度増し増しでお待ちしてます そしてあのイラストの5人組、何者なのかしっかりリサーチ済みです 4/26(月)Sでお会いしたKさん オキニトークから早速ご予約いただき、ありがとうございました\(^^)/ロングコース、とっても嬉しかったです まずはKさんおすすめのお酒を頂きながら、色々なお話ができて楽しかったです会話でのコミュニケーションも大切にしてくださるところ、素敵だなあそしてあのお酒、我が家もお取り寄せしたくなっちゃいました しっかりお話したあとのお風呂やベッドでのいちゃいちゃって、より気持ちが高まりますねきっとKさん、そこまで分かってくれてたんですねいっぱい尽くしてくださって、ありがとうございます 感じてる顔が可愛い!って言ってもらえたけど、あの時は結構必死だったはずなので嬉しい反面、ちょっと恥ずかしい(笑) 4/26(月)Uでお会いしたKさん お仕事帰りに足を運んでくださり、ありがとうございました私のこと以前から知ってくださっていたみたいで、嬉しかったです(*´ω`*) 似合いそうなヘアスタイルの提案もしていただいて、新たな道が開けた気分でした挑戦してみますね Kさんの「お◯の◯が◯ー◯ーな人が好き」って発言がなんだか可愛らしくてユニークで、ラブラブ中なのに少しツボっちゃいました 投稿日時
こんばんは 食べると血液が塩味を帯びそうなラーメンを欲してしまう井川です いつも日記を見てくださり、ありがとうございます 日記を書いていない日でも、いいね!や、みたよ!を押してくださってとっても嬉しいです(*´ω`*) 認知している仲良しな方からだと、「お!今日もありがとう良い1日を」って気持ちになって、ラブラブみたいで嬉しいし、普段見かけないお名前の方だと、「お!どうも〜どんな方かな?」ってプロフィールを覗きに行ったりして密かに楽しんでます♪ 「キープ」のみ入れてくださってる方々もしっかりチェックしてますよ〜!ぜひマイガール登録、お待ちしてますね 明日と明後日出勤します気持ち良くなったり、癒されたいんだよォーーーーッって気持ちのあなた そんな気持ちを包み込む準備をして、楽しみにお待ちしてます( o )/ そういえば写真のポリスコスプレのリクエストがあまりなくてちょっと寂しい笑 「もう帰りたくない…」ってなるくらい、エッチな取り調べしちゃうかもしれませんよ トップ