お店の電話番号をコピー
君島(34)
T158 B85(E) W57 H85
投稿日時
を過ぎたとはいえ、梅雨寒にふるえるような日もあります。 個人的に猛暑よりは寒いほうがよいのですが、体調崩されよう気をつけてくださいませ。 【御礼です】 本指名様 長いお付き合い、ありがとうございます(。。) こちらのせいで説明が上手くつたわらず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 おとな対応ありがとうございます。 沢山お話ししてもらえて楽しい一時でした!! またタイミングが会う時があると願っております。 1日も早くお身体の痛みがひいて、楽に日常過ごせますようにです。 みたよ、ありがとうございます() 投稿日時
梅雨に入りうっとうしいこの季節、気持ちだけは爽やかにまいりたいです。 【御礼です】 本指名様 1ヶ月振りのお遊びありがとうございます()濃厚なお時間でした。 下着好みでよかったです。 アレわざと置いて帰りましたが、持って帰ってくれましたか!? お大事になさってください。 お互い熱中症に気をつけましょう。 次回秋頃、再会できたらいいです彡 みたよ、ありがとうございます(**).。* 13:30分が最終受付となります、13:30分までにお部屋に入室お願い致しますm(__)m 最終からお仕事の場合、80か100分コースとさせていただきますm(_ _)m 投稿日時
青空が気持ちいい一日ですね。 お変わりございませんか? 【16日の御礼です】 初めまして様 HPの写真が変わり、初のまして様・ご新規様お忙しい中お遊びありがとうございます(..) 楽しいお時間でした! 香水、どれもこうをつけがたかったです!ネーミングも一流ブランドはお洒落ですね 飲み物やチョコ、ごちそうさまでした。 みたよ、ありがとうございます() 投稿日時
がもうすぐそこまでやってきておりますが、お変わりございませんか? 5月はありがとうございました、6月もよろしくお願い致します 6月は火曜日出勤のみになります。 【御礼です】 本指名様 4ヶ月振りに会えてとても嬉しいです() 今日もオシャレさんでした! 沢山のチップ頂戴して申し訳ありません、感謝致しますm(_ _)m 今の私にピッタリの飲み物、ごちそうさまです。 あの後、美味しいご飯食べれました!? 気温変わりやすいので体調崩しませんように。 みたよ、ありがとうございます(人) 投稿日時
日が続いていて、しまった冬物をだしてしまいました。皆様、体調崩されないよう気をつけてください。 【本日の御礼です】 本指名様 1ヶ月たつの早いですね。 今月もお忙しいのにありがとうございました() 色々話せてよかったです。 明日からお仕事頑張ってくださいね!! みたよ!ありがとうございます。 13:30分が最終受付となります。13:30分までにホテルに到着お願い致します。からお仕事の トップ