お店の電話番号をコピー
投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

本日もありがとうございました🫧
会いに来てくれたお兄様たちのおかげで、
今日も楽しく過ごせました🎀
写真ないけど差し入れもありがとう💖
おうちでコーヒーいれてくれたおにいさま
もありがとうです
あす甘党だけど
コーヒーはブラック派o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
美味しかったなあ
もう退勤して、
おうちでまったりしてます💕
寒いからぬくぬく中、、笑
明日も
🕙10:00〜20:00
出勤します🤍
またお会いできるの楽しみにしてます🫧
投稿日時

投稿日時

トップ