
おはようございます☀️.°
るかです( ˙꒳˙ )
昨日はお仕事終わりに
仲良しの女の子たちから
連絡いただいてご飯行ってきました🌻
お仕事終わりに飲んだビールは
とっても美味しかったです🤤
久しぶりに会う子もいたので
話が止まらなかったです🥰
女の子たちから
「初期の頃るかちゃんとプライベートで
ご飯行けると思ってなかった〜」
って言われましたwww
るかは女の子に対しては
人見知り発動してしまいます💦
それにお店の女の子って距離感大事なので
時間をかけて仲良くなれたから
ご飯いきたい!遊びたい!旅行!
って気持ちになりました( *´꒳`* )
仲良くしてくれてる女の子たちには
ほんとに感謝しております✨
イツモアリガトウ♡
これからもたくさん誘ってください🙇♀️!
るか