
ゆきです❄️
こんばんは~🤍
2日間お休みもらってました🥰
お休みでやったこと
麻婆豆腐をつくった🔥(辛くしすぎた)
昼まで寝てたら暑くて目が覚めた🐑
寝具を全部洗って夏用に変えた🛌
家中とベランダの掃除をした🧹
ジムで1時間以上歩いた🚶♀️
神社に行ってお散歩した⛩
サツマイモをたくさん蒸した🍠
映画をみながら半身浴をした🛁
ぜんぶぜんぶ汗ダクになること💦
昨日はおやつ食べたり野球みたり
のんびりしてたけど
今日は午前中に起きて
せっせと家中動き回ってたの😆
やっぱりお休みで
暇なのが苦手みたい(笑)
でも2日あるとお休みした感あって
とっても良いね~~♩
来月からそうしたいと思います👍🏻
明日からまた密室で♡
ゆきとアツアツになるコト
シましょうね~❤︎///
ゆき