投稿日時

今日見た夢が「全ての予定をぶっちぎって寝坊して夜の19時に目覚める」とかいう恐ろしいもので寝起きからめちゃくちゃ心臓ばくばくでした😭😭😭
中途半端にリアルな夢は本当に心臓に悪い……
夢でよかった本当に~~~💦
投稿日時

東京はギリギリ穏やかの範囲に収まった台風でよかった💦(関西圏の被害が凄くて怯えてたので)
ここ数日、気温が高いのがしんどいのではなく湿度が高いのがダメなんだと思い除湿をかけたらめちゃくちゃ過ごしやすくなって最高だったので日本の夏は除湿一択かもしれない👍 ̖́-
投稿日時

この前具合悪くなっちゃったから、昨日の休日はのんびり過ごそうと思ってお家の掃除をしてたらやり込み過ぎてしまってたようで起きたら腕も背中も筋肉痛でした( ˙▿˙ )
のんびりとは一体、な1日ですが床が綺麗になったので良しとします👍 ̖́-
投稿日時

血圧を上げるお薬(超絶低血圧のため)のおかげもあってかめちゃくちゃ元気になりました~!たくさん栄養を取らねばね~🫶💕︎︎
今年は冷夏らしいので嬉しいな👍 ̖́-
投稿日時

ちょっと酷めの不整脈でダウンしてしまったので本日お休みさせて頂きます申し訳ないです……💦
焦らず今日明日でゆっくり己を整えます……
投稿日時

気になってた穴掘りゲームを買って楽しんでたんだけど、ラスト急にチェイス系ホラゲーになってそっと電源を落としました……
何言ってるかわかんないと思うんですけど、私も何が起きたかほんまわからんかった😭😭
そんなことある……??
ホラゲー苦手なんだよどうしよ~~~
投稿日時

最近天気悪くてお家にいることが増えたのでかけたまま寝転んでも壊れにくい眼鏡を買いました☀️✌️
折りたたまないタイプでラバー?で出来たやつなのでおうち用にめちゃくちゃ重宝してます横になりながらのんびり動画みたい時とかあるよね~~~
良き買い物した!
投稿日時

明日から女の子休暇に入りますので次の出勤は10日からになります👍 ̖́-
台風やばいのかな~??
風は強そうだし怪我に気をつけて!!!!!!
明日は外出ずにゆっくり煮込み料理でもして過ごそうかな🌙*゚
投稿日時

5月でも30度を超えるばかりだなぁと思いながら6月の天気予報を見てたら、月初あたりは雷雨の予報でまた10度くらい気温が下がるらしくて本当に衣替えが進まないばかりです( '-' )
皆様体調にはお気を付けてね~!
投稿日時

駅の中にあるコンビニに久しぶりに行って、海鮮系のおにぎりが美味しそうだな~って思いながら値段よく見たら400円超えててさすがに買えなかった……!!!!!!
こわすぎる400円超えてくるコンビニおにぎり…!!!!!!
いつかやらかしそうだからちゃんと値段確認する癖をつけようと思いました☺️☺️☺️
トップ