
こんばんは*°。のぞみです('' )

本日も -
お仕事終わりのおつかれ様の日に*°。

駆けつけて頂けて
じんわり嬉しいお気持ちでした
クマさんには右ストレートのTさん

扉を開けた瞬間から(・ ・)
気さくにお話ししてくださったので*°。
ホッとしつつもリラックスしてお隣にいる事ができました('' )
また出張先での経験やエピソードも聞かせてください
美味しかったご飯情報などなども
秋田は本当にくまさんがいっぱいなので冬以外に行く機会がありましたら背中にお気をつけてくださいね( ' ' )
くまさんさん以外はとっても長閑で綺麗でご飯もお酒も美味しいです
キムタクなFさん*°。

再会、とっても待ち遠しい気持ちで待っていました*°。
Fさんのお顔、
忘れちゃうところでした( '-')
いつも私の声や顔を褒めてくださるので。。
のぞみの自己肯定感がぐーんと上向きになっちゃいます

縮毛矯正
実はかけた事がありませんでしたふふ
真っ直ぐ過ぎてしまうのも困難だったりします
"のぞみちゃんに1番愚痴ってる"
なんてこの上なく幸せな気持ちです(´`)
Fさんのスーツ姿いつ見てもかっこよくてだいすきです*°。
プレゼントもありがとうございます
この夏、大切に使わせて頂きますね


のぞみ*°。