お店の電話番号をコピー
ひびき(23)
T168 B88(C) W68 H95

明日は関東も台風ですね☔
ちなみに本業は
明日テレワークになる予定💻
(暴風域が無くなってるからギリ出社かも)
一応、テレワーク用に
今日はPC持ち帰りだけど
PCを持ち帰る用のバッグを持っていなく
無理に詰め込み案件なので
ちょっと憂鬱…😑🤨😑
こういう日に限って
荷物多いのなんでなんだろう🙄🙄🙄
(出勤用のメイク道具があるから)
トップ