
こんばんはー!
ほのです
ご予約に関してのブログ書きます😌
普段、自宅待機している関係で当日ご予約は
最短2時間後〜のご案内になってしまいます💦
お問い合わせいただけるのすごく嬉しいし、出来るだけみなさんに会いに行きたい気持ちでいっぱいなので時間の都合やタイミングが合わずにお断りするの本当に申し訳ない😵
個人的に『事前ご予約』がおすすめです✨
(確実に会いに行くことができるので!)
もちろん当日ご予約もとても嬉しいし、
そもそも私を選んで呼んでくださること自体が
何よりの幸せです🙇♀️(大感謝)
もし都合が合わずにお会いすることができなくても、また呼んでいただけたら嬉しいです
(リベンジしましょ✊🏻)
そんな感じでご予約に関してのお願いでした!