お店の電話番号をコピー
ひびき(23)
T168 B88(C) W68 H95
投稿日時

投稿日時

めっちゃ寝坊しちゃってました😭😭
投稿日時

今日は朝から
趣味の併せの日でした📸✨
楽しかったんだけど
直近体調回復したのに
また疲れがどっと来てます🙄🙄🙄
とりあえず明日の自分のために
朝の準備で散らかった
カオスな部屋を片付けて…。
欲しい物リストでいただいた
バスボムを使って
ゆっくりお風呂タイムします🛁🫧
投稿日時

今日はちょっと体調が優れないので
急遽。。。。🥲
行こうかなと
思ってくださっていた方がいたら
本当にごめんなさい😭
ちょっと疲れが身体に出てしまったのかな…。
日曜日は元気に出勤するつもりなので
タイミング合いましたら
会ってくれると嬉しいです🙌✨
ということで
今日は大人しく休みます😴
ではでは🫧
投稿日時

何か書こうと思って
ずっと考えてたんだけど
本当に何も思いつかないꉂ🤣𐤔
うん。こういう日もあるよね
会社の日報とか、会社の日報であるとか
ということで
「何も思いつかない」という報告でした🙌
投稿日時

昨日の撮影したものが
撮って出しの状態だけど届いて
めっちゃこの前と雰囲気が違う感じだから
「( ゚д゚)す、すげぇ…」
という
カメラマンのプロ写真を朝から見てました(笑)
さすがに無加工ドーンとはできないので
加工して載せていきます(̨̡,,⁃ ⩊ ⁃,,)̧̢
投稿日時

今日は撮影の日📸✨
以前撮影してくれたカメラマンさんが
また東京に来てくれているので
今回もお願いすることになりました🙌
ただ今回は 勢いで
お願いしたはいいものの
「どんな雰囲気にしよう…?」
と当日でも絶賛悩み中でした(笑)
でも天気も良く
スタジオも素晴らしすぎたので
めっちゃ良い写真撮ってもらったと思います😆✨
後日また
写メ日記に載せていきますね✧p📷qω•,,´) 。º
(そして今日の頑張り筋肉痛は覚悟してます)
投稿日時

明日は関東も台風ですね☔
ちなみに本業は
明日テレワークになる予定💻
(暴風域が無くなってるからギリ出社かも)
一応、テレワーク用に
今日はPC持ち帰りだけど
PCを持ち帰る用のバッグを持っていなく
無理に詰め込み案件なので
ちょっと憂鬱…😑🤨😑
こういう日に限って
荷物多いのなんでなんだろう🙄🙄🙄
(出勤用のメイク道具があるから)
投稿日時

6月の始まりです🙌
(もう今年の半分だよ…?)
そういえば昨日お客様に
“You came running, and left running.
Like a movie.”
って言われました(笑)
来る時も走って
帰る時も走ってるっていう🤣
普段から
予定を詰め込みがちで
常にギリギリで走ってるタイプなので
妙に納得してしまいましたꉂ🤣𐤔
トップ