東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~翌3:00

時間ギリギリ駆け込み大歓迎!

五反田発

出張可能エリア:五反田発都内23区近郊発〜目黒・品川

409,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-6417-3961

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ともの写メ動画一覧

とも(20)

とも(20)

T152 B76(C) W55 H76

本日出勤 12:00〜翌03:00

  • 投稿日時

    大暴露!!

    おは〜🥱眠い…
    お兄さん達お仕事頑張ってね💪🏻
    頑張ったらともがいっぱい癒してあげる🤍🤍
    ともは朝からダイエットの話してたよ😌
    実は去年は今より12キロ太ってました…(笑)
     
    よく頑張った自分って思ってます➰
    お兄さん達会お😉
    予約はこちらから
    続きを読む
  • 投稿日時

    くっつこ?

    もー夜だ!最近1日終わるの早すぎる🥺
     
    夜寒いから風邪ひかないように!!
     
    謎風邪も流行ってて鼻水やばいらしいし怖い…
    もし風邪ひいたらねぎ嫌いだけど首に巻いてみようかな🤔(笑)
     
    寒いの嫌いだからくっつこう🤍🤍待ってる➰
    続きを読む
  • 投稿日時

    どの大きさが正解??

    スタバ大好きなんだけど、トールだと多いしショートだと少ない…間が欲しい💧

    どのサイズ飲めば正解なんだろう?(笑)
    スタートから優しいお兄さん方ありがとうございます!(´▽`)
     
    まだまだ待ってます‪‪!‬会おー🤍🤍
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日の気分は右?左?

    今日ゎ15時~3時のラストまで居るよ✨

    出勤前にスタバの抹茶ティーラテカチ込む💪🏻
    抹茶だーいすき‪‪❤︎‬
    急だけど…
    お兄さん達って、右と左どっちスキ??
    ち〇〇(⑉・ ・⑉)
     
    予約はこちらから
    続きを読む
  • 投稿日時

    秘密のお話?

    また雨降ってきたぁ߹~߹

     
    けど、優しいお兄さん方のお陰で少し元気になってきました💪🏻✨
     
    ポケモンの話できて楽しかったし、人形可愛かった‪‪❤︎‬
     
    もっとともを元気づけて下さい(*´`*)
    会いたいょ‪‪❤︎
    続きを読む
  • 投稿日時

    やだ?

    今日は私の嫌いな雨です…

     
    昨日は夕方からって聞いてたのに外でたらもう降ってたよ…
     
    でもお兄さん方に会ったら元気出ちゃうかも✨
     
    今日わ~22時までだよ!
     
    待ってます‪‪❤︎‬
    続きを読む
  • 投稿日時

    久々ですゅ

    今日からまた居ます✋🏻

     
    やっぱり地元に比べると東京は暑い🥵
     
    暑さに弱い私はてろてろです…
     
    でもお兄さん方に会えたら元気出るかも💪🏻✨
     
    お兄さん方に会えるの楽しみに待ってます‪‪❤︎‬
    続きを読む
  • 投稿日時

    よるだよ

    今日わ午前中からバタバタでした…

    やりたいこと詰め込んでできなくなるタイプです(笑)
    夜になると涼しくて良いですね!
    お仕事終わりのお兄さん方お疲れ様です‪‪
    明日から仕事頑張る為にともに癒させてください‪‪❤︎‬
    会えるの楽しみにしてます‪‪❤︎‬
    続きを読む
  • 投稿日時

    音楽好きな人??

    私は音楽が好きで、時間があるとよく音楽を聞いてます🎶

     
    昔から西野カナ、倖田來未、加藤ミリヤを聞きいています!
     
    男性歌手なら山猿、ソナポケ、DEEPをよく聞きますが、歌手より歌重視になっちゃいます…(笑)
    カラオケが大好きで、友達と行くと酒飲んで朝から夜までコースで次の日は声が出ません( ¨̮ )
    お兄さん方の好きな歌手教えてください‪‪❤︎‬
    続きを読む
  • 投稿日時

    ひるう

    今日はちょっと寒いくらい…

    冷え性の私には辛い߹~߹
    暑さにも弱く寒さにも弱い女なので、お兄さん方温めてください‪‪❤︎‬
    お仕事頑張ったあとはともに癒されに来てください‪‪❤︎‬
    まってます(ˊᗜˋ)
    続きを読む

トップ