東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~翌3:00

時間ギリギリ駆け込み大歓迎!

五反田発

出張可能エリア:五反田発都内23区近郊発〜目黒・品川

409,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-6417-3961

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

らむの写メ動画一覧

らむ(20)

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

  • 投稿日時

    ??週末スタート??

    おはよう🐑💓
    やっと週末だね〜🤗
    お兄さんは今日どんな予定かな?
    お仕事のお兄さんも、
    お休みのお兄さんも、
    無理せずゆる〜くて過ごそうね☺️🍀
    らむはのんびりしながら、
    美味しいもの食べて元気チャージ中🍓☕️
    素敵な週末になりますように💕
    続きを読む
  • 投稿日時

    はじめまして祭り?

    今日ははじめましてお兄さん祭りだった💕
    呼んでくれたお兄さん、
    ありがとう☺️🫶🏻
    今日はいっぱい楽しくお話して盛り上がった
    1日になれたんじゃないかなって😚🎶るん
    はじめましてだったのに、
    一気に距離感が縮まった気がするよ🤭
    夜ごはんも何にしようかな〜💭
    ガッツリ肉でも食べようかなん😋
    明日も12時〜22時までいるよん!
    待ってるね💕︎
    続きを読む
  • 投稿日時

    足の骨折っても…

    お題:足の骨折ってギプスなんだけどプレイできる?に回答♪
    らむに身を任せてくださいっ( ¯ ˘¯ )フフン
    ドMお兄さんはらむにいじめられてればいいのーっ!
    そんなお兄さんでも全然ウェルカムっ!!
    らむのとこにおいでっ
    続きを読む
  • 投稿日時

    一日お休みもらえたら?

    おはよーう!🥱☔️☔️
    二度寝からこんにちは!らむですっ
    お兄さんは急に一日お休みもらえたら、
    何するー?
    らむはね、朝すぐ起きて「何しよう」って
    天井見てボーッとして考える時がある😂
    気付いたら寝てる時もある(´-﹃-`)Zz…
    とりあえずまた起きたら、おやつ食べて、
    ゴロゴロする!笑
    今日お兄さんがそんな日だったら、
    らむは一緒に過ごしたいな💭💕
    続きを読む
  • 投稿日時

    夜ふかしちゃん

    夜ふかしなうᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
    ちょっと下がムズムズしちゃって、
    起きたよ( ´•ᴗ•ก )笑
    まぁ、トイレ行きたくて起きたんだけどね🤭
    なになに?夜中だからって変なこと考えてたんじゃないの?😛
    お兄さんも可愛いところあるね?😏
    らむはさっき親子丼食べたの🐔🐣🍚
    鳥さんに感謝しつつも、
    しっかり味わいました🙏🏻
    今日は12時スタートから五反田いるけど、
    一発目呼んでくれるお兄さんはどこかな?🤗
    続きを読む
  • 投稿日時

    お疲れ様??

    今日も夜遅くまでお仕事だったお兄さん、
    お疲れ様でした😚🫶🏻
    今日お仕事終わりに呼んでくれたお兄さんも
    すっごく疲れてて眠そうだったけど、
    らむがしっかり癒せたから家帰ったらこのあと
    気持ちよく寝れるでしょう😴💭
    お兄さんは夜ごはん何食べたのー?
    らむはこれから天ぷら食べようかなって🤤
    天ぷら食べたい気分🍤
    本当はちゃんとした天ぷら屋さんで買いたいんだけど、
    閉まってるからコンビニので我慢⁝( `ᾥ´ )⁝
    明日らむに会いたくなったら、
    お店にお問い合わせお待ちしております📞💕
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日中に10万円使い切るなら!

    やっほーん!らむです!
    もし「今日中に10万円使い切って!」って言われたら…
    とりあえずコンビニで「温めますか?」って聞かれるくらいピザまんを買います!😚
    そのあとデパ地下で美味しそうなものを片っ端からカゴへ🧺
    気づいたら「これ誰と食べるんだろ…?」って
    一人で我に返る未来が見えてる🤣
    お兄さんなら10万円は、何に使う?💗
    らむは多分最後にプリンを大量買いして幸せになってる🍮✨
    続きを読む
  • 投稿日時

    アップルタルト?

    朝ごはんは結局安定のサラダチキンサンドウィッチ食べたよ( ´⤙`⸝⸝ )モグモグ
    お昼ごはんはサイゼリヤ行って、
    ミラノ風ドリア食べて、締めのデザートは
    「アップルタルト」っていうやつ食べたの!
    新しく出てめちゃくちゃ美味しかったよ🤤💗
    ジェラートと一緒に食べたらもっと美味しかったんだろうな😋💭
    お兄さんも食べてみて♥️
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おーはよ!

    おーはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️らむですっ
    なんか今日はずーっと眠い…🥱︎︎☁️
    調べたら気圧のせいらしい🥹
    頭もぼーっとするし、やる気スイッチどこいった?て感じ🙃
    こんな日も無理せずのんびりモード🐢💭
    お兄さんも、今日はゆる〜く頑張ろうね☕️✨
    眠気仲間さんいる?🙋🏼‍♀️💕
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ?

    おはよ〜♡
    昨日会いに来てくれたお兄さん、
    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    おもしろくて優しいお兄さんに呼んでもらえて、
    すっごく楽しい一日になったよ🥰
    今日はお休みだけど、
    金曜日から五反田いるからまた呼んでくれたら嬉しいなん😆🌟
    ちな、金曜日は17時〜22時までいるよ🫡
    仕事終わりはらむが癒してあげる💓
    続きを読む

トップ