東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~翌3:00

時間ギリギリ駆け込み大歓迎!

五反田発

出張可能エリア:五反田発都内23区近郊発〜目黒・品川

409,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-6417-3961

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

まりの写メ動画一覧

まり(21)

まり(21)

T161 B83(D) W56 H85

  • 投稿日時

    たくさんおしえて?? ( ? ? ? )

     
     
     
    やほやほ〜🌟
     
    今日も時間通り五反田だあそんでたよん♪( ◜o◝و(و 今日は個人的に6月ラストでした😱はやい 台風だというお話でしたからまったりふふふんDAYかな〜と思いきや当日遊びに来てくれたお兄さんたちもいてくれて雨の日も楽しく過ごせちゃった‼️😆
    遊びに来てくれたはじめましてさんになかよしさんたち‼️みんなかわいいお顔みせにきてくれてありがとう🎶初めましてさんは楽しい思い出で今日の記憶をたのしく更新できてたらいいな〜😻本のお話も出来たの嬉しかった📖 
    なかよしさんたちもね、またかわいいお顔をみせにきてくれたのとっても嬉しかったよ❤️‍🔥筋トレ引き続き頑張ってるよ〜と教えてくれてコツコツちゃんと頑張ってるのすごいなあと憧れたり、OFFのときのふわふわ姿を見せてくれてたお兄さんがお仕事終わりシャキッとスーツ姿を見せてくれたり、逆にいつもキメキメで来てくれるお兄さんがふわふわのOFF姿見せてくれたりしてかなりトキメキᴗˬᴗ︎︎⟡まだまだ知らないお兄さんがたくさん居そうだ‼️
    はじめましてさんもなかよしさんもまたいつでもみんなのかわいい顔を見せに来てくれたらうれしいし、なかよくなっていくにつれていろんなお兄さんを知っていけたらうれしいなあ٩(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)۶
    まりちゃんは今日もとってもたのしかったわけですが‼️お兄さん達にとっても今日がたのしい思い出になってたらうれしいな🫂❤️‍🔥 足元悪い中だったのに遊びに来てくれてありがとう‼️
    台風もそこまで強くならなくてよかった〜あんしん🎶とはいえくもりだったり風がいがいとひんやりしてたり、体は冷えてると思いますから、お外に出たお兄さんもおうちでおやすみしてたお兄さんも、みんな暖かいよるをおすごしくださいね🌃
    つぎのまりちゃんちくびかわいがりDAYは明日からのおやすみを挟んで7/2(木)12-20‼️早速ご予約くれているおにいさんもとってもありがとう😻まだまだ遊べる時間ももりもりございますのでよかったらみてみてね♡お兄さん達と7月たのしくスタートできたら嬉しい(ᴖ ̫ᴖ )♪
    デートのご予約はこちらから❤️‍🔥🫂
    それでは今日もよく眠れますように🌟
    おやすみなさい(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)♩
    🎀まり🎀
    続きを読む
  • 投稿日時

    この世界に二人だけ??

     
     
     
    やほほ〜い‼️今日も時間通り五反田であそんでましたよん( è ·̫ é )୨✧遊びに来てくれたおにいさんたちとってもありがとう😖
     
     
    本日もなかよしさんDAYだった〜‼️
    遊びにきてくれてありがとう😆❤️‍🔥お兄さんたちが元気そうにしてたり楽しそうにしてくれてる顔が見られてまりちゃんは大満足ᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ なんか健康診断のあとに来てくれるのがルーティンになりつつあるおにいさんがちょこちょこいるんだけど、いよいよちくびいじりが健康促進運動の仲間入りなるか⁉️
    いっぱいびくびく動いてスッキリ(性欲)スッキリしたらお腹がすいてもりもりたべて(食欲)いっぱい食べたら眠くなるからすやすやと寝て(睡眠)あーらふしぎだね😆3大欲求爆速叶えるDAYの爆誕💥一緒にけんこうになっちゃおう🤩
    そしてもりもりのプレゼントもありがとう😭❤️‍🔥おうちに帰ってからのお楽しみにしようと思ってお手紙だけ大切によんだけどすでににこにこにっこりまりちゃんᴗˬᴗ︎︎⟡また宝物が増えてしまった💎頂いたもの書く日も書かない日もあるけどいつもお兄さん達がまりちゃんのこと想って渡してくれるプレゼントのこと全部大切にしているからね‎ᗢᘏᓗ
     
     
    選んでくれた時間やまりちゃんのこと考えてくれた時間のことも想像して嬉しくなれるし見る度にくれた方のこと思い出せる🎶まりちゃんからお兄さんたちに物のプレゼントするのって残っちゃったら迷惑かなとか考えて辞めちゃうこと多いんだけど、まりちゃん本人はどちらもまりちゃんのことを考えてくれた事が伝わるからうれしい🎶まあまあ、お兄さん達にあえること自体がプレゼントですから🎶元気にすごして、たまにその可愛い顔をみせにきてね🎁いつもうれしく思ってるけどお兄さんたちにプレッシャーになっちゃってもなと思って 嬉しくてもあまり書かなかったりするので、うれしい気持ちも書いてみた😆
    いつもまりちゃんに会いに来てくれることも、日記を読んだり興味持ってくれることも毎回新鮮に嬉しく大切に思っていますよ〜🎶当たり前じゃないからね🙂‍↕️これからも好きでよかったな〜って思ってもらえるまりちゃんで居られるように、がんばっちゃいますぞ‼️
    明日台風強くなりすぎないといいな...(°o°;)彡
    まりちゃん時間通り出勤頑張る予定なので電車が動いてくれたら12:00-20:00‼️遊べる時間ちょこちょこありますので雨宿り一緒にしてくれたらうれしい 雨の日ってなんだか世界に2人だけみたいな感じがしてすきですから( è ·̫ é )୨✧
    ではでは!今日もあめしとしとの中、低気圧と戦っているよな仲間お兄さんも多かったのではないでしょうか😭休める時にゆっくり体温めてやすんでね😾今日もお兄さん達がよくねむれますように‼️また明日お会いしましょう🎶
    おやすみなさいᴗˬᴗ︎︎⟡
    🎀まり🎀
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    暑がり代表??

     
     
     
    やっほ〜❗️おはようございます՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞
    今日も時間通り五反田いるよん🫪
    お兄さんのことかわいがれるのたのしみ🎶まだまだ遊べる時間たくさんあるのでわくわくしてまってるね〜♪( ◜o◝و(و
     
    ところですんごい暑がって真夏みたいなトップスを着てしまった/(-_-)\涼しくてサイコーだからいいとしたいけど、いまからこのような暑がりかたで果たして真夏を乗り越えられるのか⁉️と若干びびっている 
     
     
    最近お洋服の生地感?の大切さに気付いて、夏はとにかく速乾❗️通気性のよさ❗️を重視してお洋服買うことにした😆一昨日本当に一瞬真夏を感じてからビビりまくって冷感グッズも集めはじめてしまいました でもね、暑いって危険ですからお兄さん達もいっしょに涼しく過ごしていこうね〜😽大人の熱中症はつらすぎるからね😭
    夏って汗ふきシートも冷感スプレーも扇風機も折り畳み傘も持ちたいし、できれば保冷の効く水筒も持ちたいでしょ〜となっちゃうから、全然ミニマリストにはなれなさそう😭夏の間は一旦大荷物界隈復活で過ごすことになりそうです🫪
    おにいさんたちは暑い夏に備えて涼しいグッズかったりした〜❓暑がり代表まりちゃんなのでもしおすすめ商品がありましたらぜひ教えて欲しい🎶
    まあまあ、おにいさんとまりちゃんが一緒にいたらhotなふたりになっちゃうか😝🎶ホテルで涼もう🏨
     
    ではでは❗️今日も水分しっかり取ってげんきにすごしていこう❗️よろちくおねがいします՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞
    🎀まり🎀
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    もっともっと好きになっちゃお?

     
     
     
    おにいさんたちこんばんは🌟
    今日も時間通り五反田で遊んでました❤️‍🔥
     
     
    遊びに来てくれたはじめましてさんたちになかよしさんたち❗️おにいさんたちに会えてとってもうれしかったよ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♩
     
     
     はじめましてさんたちは何日か前から知ってくれてたお兄さんが多かったみたいで嬉しかったよ〜😭初めましてのお店や女の子に会うのってすごく緊張すると思うのにかわいい顔をみせにきてくれてありがとう😭一緒にいる時間をたのしかったなと思ってくれてたらいいなとおもうし、ちょっとでもキミチクのこと好きになっておうちに帰れてたらいいな〜❤️‍🔥なかよしさんたちも、また会いたいなって思って貰えるような時間を一緒に過ごせていたらいいな🌟みんなお仕事の合間や大切なおやすみの時間をまりちゃんと一緒に過ごす時間に分けてくれてありがとう😭
     
     
    またいつでも、そのかわいいお顔とちくびをみせにきてくれたらまりちゃんは大よろこびしちゃうな🎶お兄さん達が会いに来てくれたり、興味をもって見ていてくれていること、全部当たり前じゃないのでいつまでも大切におもっていたい🤩ほんとうにいつもありがとう🎶ちくびいじり屋さんをたのしく続けられているのは全て、お兄さん達のお陰でしかありませんからね٩(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)۶
    まりちゃんはたのしくお酒をのんでしまって珍しくちょっぴり酔っ払っている😆🥃変な誤字をしていて読みにくかったりしたらごめん😽たのしい気持ちで飲むとやっぱり酔っ払っちゃうんだなあ 今日が楽しかったお陰だから、おにいさんたちのお陰だね😽いつもありがとう🎶 
    明日も五反田あそびにいくよ❗️お誘いくれているお兄さんもとってもありがとうね😭いまのところ14:50頃からあそべますので事前のご予約も当日のご予約も大歓迎中です☝️一緒にたのちく過ごしてくれたらうれしいな🤩
    🫂予約はこちらから🫂
    それでは1週間のスタートを切ったよ!っていうお兄さんも多いかな❓今日も1日とってもお疲れ様でした❗️お兄さん達がよく眠れますように😴おやすみなさい(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
    🎀まり🎀
    続きを読む
  • 投稿日時

    ご褒美なあに?

     
     
     
    おにいさんたちやっほ〜🌟こんばんは😆
    今日も時間通りちくび可愛がってましたよん🫂
     
     
    遊びに来てくれたはじめましてさんになかよしさんたち❗️たくさん可愛がらせてくれてとってもありがとうございました( ⸍›̥̥̥ ᜊ ‹̥̥̥ ⸌)⭐️ 
    はじめましてさんは前にお問い合わせくれたときに予約が被っちゃってたとかで会えなかったのをリベンジしに来てくれたっておしえてくれて嬉しすぎだったし、なかよしさんズはいつもとっても楽しい時間をすごしてくれてかわいい顔を見せに来てくれるだけでもうれしいのに会う度に楽しいがパワーアップしててすごい😆なかよしさんズも同じ気持ちでおうちに帰れてたらいいな😼❤️‍🔥お仕事の合間だったりお仕事忙しいなかの貴重なおやすみだったり、お仕事終わりのうきうき時間だったり お兄さん達の大切な時間を一緒に過ごさせてくれてうれしかった🌟はじめましてさんにもなかよしさんズにもまたあえるのたのしみにしているよ ᴗˬᴗ︎︎⟡
     
    そして明日も時間通り五反田います❗️土曜日だ❗️ご予約くれているおにいさんもとってもありがとう( ⸍›̥̥̥ ᜊ ‹̥̥̥ ⸌)⭐️ まだまだあそべるじかんも沢山ありますので、もしよかったらかわいいお顔見せにきてくれるとまりちゃんがよろこぶ😽
    🫂デートの予約はこちらから🫂
    あそうそう❗️まりちゃんこうちゃだ〜いすきマンであると言うのはちょこちょこお話してるから知ってくれてるお兄さんもいるかも?なんだけど、実は珈琲もだいすきでしてね
    この間見つけた珈琲が美味しかったから共有します😽
    ⬆️こちら❗️
    上手に言い表せないんだけど、ほんとうにおいしい❗️スッキリした味わいだけどほどよい深みがあって酸味もそこまで強くないから珈琲好きなお兄さんがいたらぜひこちら飲んでみてほしい❗️珈琲苦手だったけどこれはハマったみたいなレビューも見かけたから好みがハッキリしている方より浅煎りも深煎りも楽しめるよって方向けなのかも❓まりちゃんは好みでした😆おすすめしたいもの沢山あるのにぱっと出てこないから日記に書いちゃおう❗️の回でしたᴗˬᴗ︎︎⟡ 
    お兄さんの最近のご褒美アイテムはなんだろ❗️あえたときに教えてくれたら嬉しいな😽まりちゃんにかわいがられるをご褒美にしちゃってもいいかもね😽
    ではでは、今日もいちにちとってもおつかれさまでした❗️おにいさんたちがぐっすりねむれますように🌟おやすみなさ〜い( è ·̫ é )୨✧
    🎀まり🎀
    続きを読む
  • 投稿日時

    〇〇〇コレクション??

     
     
     
     
    おにいさんたちやっほ〜🌟
    まりちゃん元気もりもりでちくびかわいがり中(͒ ᴖ ᴖ⸝⸝ )͒♪ あつあつだからね、この日記読んでくれているおにいさん❗️水分補給しながら日記読んでくださいね😆
     
    ねね、みてこれ
    このこりちゃん可愛すぎだとおもいませんか😆
    いちごマイク(たぶん)😆😭コリちゃんは甘いいちごを見分けられる特技を持っているくらいいちごが大好きみたい、かわいすぎる( ⸍›̥̥̥ ᜊ ‹̥̥̥ ⸌)⭐️
    まりちゃんはランダム商品のワクワク感が好きすぎドパガキッズ(ドーパミン中毒キッズ)であるわけなんだけど、サンエックスとかサンリオとか正直みんなかわいすぎるから誰でてくれても当たりすぎてなんか、逆にいいんですかまであるんだけどコリちゃんはかわいすぎてひっそりグッズ集めてるからきてくれてうれしかったの😽
    かわいいにまみれて生活するの、視界が最高で幸せになれるからおすすめしますよ(͒ ᴖ ᴖ⸝⸝ )͒♪
    お兄さん達がついつい集めちゃうものってなんだろう❗️こんどお兄さんのコレクションおしえて😆
    まりちゃんは、ちくびコレクションかな😆(こら❗️)
    🎀まり🎀
    続きを読む
  • 投稿日時

    おいしく乗り越えよ~??

     
     
     
    おにいさんたちやっほ〜🌟
     
     
    ちょう夏❗️って感じの気温❗️五反田周辺は最高気温が28度くらいになるみたいだ🫪それなのに夜はちょっと雨がぱらつくみたいだ🫪折り畳み傘があると安心かも🎶✨‪こんな風にお喋りしていますがまりちゃんは本当に天気予報を全然見ないので晴雨兼用の折り畳み傘には何度も命を救っていただいております😆お天気変わりやすいこの時期、おにいさんたちにもおすすめ❗️
    という感じで今日もげんきもりもりで五反田いますよん🎶ちくび見せにきてくれる予定のおにいさんたちよろしくお願いします🎶今日は合う時間なさそうかもって日でも、ほかの週はまだまだ遊べる時間空いてたりするのでもし気になってくれたお兄さんがいたらこちら覗いてみてᴗˬᴗ︎︎⟡
     
     
    🫂予約はこちらから🫂
    あ、それでね❗️最近うっかりしてると思ってたより外が暑くて汗かいちゃったかも( >
    塩なんとかってついてるものなんとなく体にいいような気がしてついつい買っちゃいがちで、最近で言ったら塩ミルク飴を買ってみたんだけどさ
    ⬆️これすんごくおいしかった😖🫪
    ただ甘いだけじゃなくて、ほんのちょっとの塩味が入るとすんごくおいしくかんじるのなんでなんだろう❗️
    それで言ったらまりちゃんはすいかに塩かけてたべるのすんごく好きなんだけど、分かってくれるおにいさんいるかな (☆∀☆)
    なんで甘さが際立つんだろう❗️と思って調べてみたよ🔍
     
     
    なるほど⁉️おばあちゃんがすいかに塩かけてくれて美味しさに感動してからそういうものなんだとしか認識してなかったから改めて調べてみるとちゃんと理由しれておもしろい😆 
    塩っていっても抹茶塩とかいろんな味の塩もあるよね❓おいしく塩分チャージしながら暑いなつを乗り越えちゃお❗️と閃いた🤩
    お兄さんたちはちょっと味を変えたい時どんな調味料をチョイスするんだろう🫪意外とこの組み合わせおいしいでした❗️とか聞いてみたい😽最近はそうめんのアレンジ法についておにいさんたちと考えること多い😽また食いしん坊発揮しちゃった😽
    ではでは今日もたのしくすごしちゃおうね❗️
    よろちくおねがいしま〜す❗️
    🎀まり🎀
    続きを読む
  • 投稿日時

    寂しくさせないで(??)

     
     
     
    お兄さん達やっほ〜‎𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ᴜ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
     
     
    まりちゃん時間通り12じから20じまで五反田います😼お天気よすぎるからおさんぽ気持ちいいはず(*ᴗˬᴗ)お外出てみたついでにちくびかわいがられるのもいいし、お仕事合間の息抜きにちくびかわいがられちゃったっていいね😻ちくびのことならまりちゃんにお任せあれ❗️ですよ٩(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)۶
     
    🫂予約はこちらから🫂
    まりちゃんもともとあめを舐めるのが好きでちょっと口寂しいな〜みたいな時とか、ちょっと糖分補給したいみたいな時に舐められるようにカバンの中に何かしら飴ちゃんが入ってるんだけど🍭
    この間見た目も可愛けりゃ味も美味しくて天才なのか⁉️という飴ちゃんを見つけてしまって
    見つけた場所では1種類の味しか売ってなかったんだけど、ネットで調べてみたらいろんな味のあめちゃんがありそうなので、今舐めてる味終わったらポチポチしてみようかなと企み中😻
    まあまあ、五反田に降臨する日はおにいさんたちがちゅーしてくれるから口寂しいどころか口楽しい(なんですかそれは)なんだけどねー😆
    今日もいっぱいちゅーしたいかも〜(͒ ᴖ ᴖ⸝⸝ )͒♪
    ではでは!おにいさんたちの今日がたのしいきもちで過ごせますように❗️
    🎀まり🎀
    続きを読む
  • 投稿日時

    それってつまり愛??????

     

     
    おにいさんたちやっほ〜🌟
    いかがおすごしでしょうか😾
    まりちゃんはお休み満喫中♩⟡すごく久しぶりに家族でお泊まりおでかけなのでわくわくお楽しみ中なのであります(͒ ᴖ ᴖ⸝⸝ )͒♪
     
     
    お出かけした先とかでお土産コーナー見るのが異常に好きでさ
    後で見返した時にあの時ここに遊びに行ったなって思い出せるのもうれしいし、思い出を集めて手元に残しているみたいな、自分だけの思い出宝物ボックスが更新されていくのが嬉しくてついつい手元に残るようなちっちゃいぬいぐるみとかキーホルダーとか集めちゃう ͈ᴖ ̫ᴖ ͈
    自分におみやげ買うのも好きなんだけど、お出かけした先でおともだちこれすきそうとか見つけるのもたのしいよねぇ😆 思い出す回数が増える度に相手のすきなことたくさん知っていけてる感じがして、自分のなかで好きなお友達の存在と大切さが増していることを実感できるからうれしいたいむ⏱
     
    だからお友達が旅行先のおみやげをくれる度に、一緒にいない時間のなかでまりちゃんのこと思い出してくれた瞬間があったんだ🎶✨‪ってうれしくなっちゃう(͒ ᴖ ᴖ⸝⸝ )͒♪たのしく過ごしてたことを知れるだけでもうれしいからお土産話を聞けるだけでうれしいのにねぇ😽とおみやげこーなーをぷらぷらしながら考えたりしました🚶🏻
    お兄さん達といろんなおはなししていくうちに、おやすみの日でもふとした時にお兄さんのこと思い出せてにこにこしてることもおおいんだ🎶✨‪
    まりちゃんは日記に自分のすきなことを書いてみることが多いんだけどさ、いっぱい話してたらお兄さんがまいにち過ごしてる時間のなかでまりちゃんのこと思い出してくれたりしちゃうのかなって思って、思い出してくれたら嬉しいから書いちゃってるところある( ´◔‸◔`)
    まりちゃんもお兄さんのこと思い出せたら嬉しいから、お兄さんのこともっとも〜っとたくさんおしえて( ˘o˘ )♪
    🎀まり🎀
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ときめきます?(????? ????)?

     
     
     
     
    お兄さんやっほ〜‼️おはようございます🤩
    今日も時間通りげんきもりもりまりちゃんでお送りします💁‍♀️まだまだいっぱいちくびと遊びたい‼️当日のフッ軽お誘いもどしどしお待ちしています(ᴖ ̫ᴖ )♪
     
     
    最近のまりちゃんといえば❕だんだん暑くなってきたから柑橘系のさっぱりあまい香りの香水が欲しい気持ちになってちょこちょこ探しているよ🫪
    結構季節によって身につけたい香りが変わるタイプだからちょこちょこ気分転換だったりご褒美に香水買うのが好きなんだけどね
    季節問わずこの香りが入ってたら好きで買っちゃう‼️っていうのが一つだけあって、それがジャスミンなんだよね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )❤️‍🔥嗅いでみた段階でトップノートからラストノートまでどんなふうに香るのか知らなくても、いい匂いだな〜って思ってよく見てみたらジャスミンが入ってた!っていうのはあるある🫪
    ジャスミンの香りってやさしくて甘いのにサッパリしてて大人っぽい‼️まりちゃんの本名にジャスミンの花の意味がある漢字がはいっててね、自分の名前もお気に入りだから無意識に集めているのもあるのかもしれない?
    香りもその人を構成する大切な要素のひとつだから、こだわりがみえるとよりときめくよね(ᴖ ̫ᴖ )♪
    まりちゃんがここ数年で爆速で使い切ってしまったのは、定番で好きなひともおおいだろう、レイジーサンデーモーニング‼️(こんなに話したのにこちらはジャスミンは入っていません!ww)本当にいい香りでみんなが好きになるのよくわかる‼️
    またちょこちょこ調べて開拓したいな🎶✨‪
    おにいさんたちはどんな香りがすきなんだろ〜⁉️おしえてほしい‼️ちなみに、お兄さん達と会える時は、ふんわりやさしいかおりをつけてるよ〜 ᴗˬᴗ︎︎⟡
    ではでは!本日もこのあとよろちくお願いします‼️
    🎀まり🎀
    続きを読む

トップ