
やほほ〜い‼️今日も時間通り五反田であそんでましたよん( è ·̫ é )୨✧遊びに来てくれたおにいさんたちとってもありがとう😖
本日もなかよしさんDAYだった〜‼️
遊びにきてくれてありがとう😆❤️🔥お兄さんたちが元気そうにしてたり楽しそうにしてくれてる顔が見られてまりちゃんは大満足ᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ なんか健康診断のあとに来てくれるのがルーティンになりつつあるおにいさんがちょこちょこいるんだけど、いよいよちくびいじりが健康促進運動の仲間入りなるか⁉️
いっぱいびくびく動いてスッキリ(性欲)スッキリしたらお腹がすいてもりもりたべて(食欲)いっぱい食べたら眠くなるからすやすやと寝て(睡眠)あーらふしぎだね😆3大欲求爆速叶えるDAYの爆誕💥一緒にけんこうになっちゃおう🤩
そしてもりもりのプレゼントもありがとう😭❤️🔥おうちに帰ってからのお楽しみにしようと思ってお手紙だけ大切によんだけどすでににこにこにっこりまりちゃんᴗˬᴗ︎︎⟡また宝物が増えてしまった💎頂いたもの書く日も書かない日もあるけどいつもお兄さん達がまりちゃんのこと想って渡してくれるプレゼントのこと全部大切にしているからねᗢᘏᓗ
選んでくれた時間やまりちゃんのこと考えてくれた時間のことも想像して嬉しくなれるし見る度にくれた方のこと思い出せる🎶まりちゃんからお兄さんたちに物のプレゼントするのって残っちゃったら迷惑かなとか考えて辞めちゃうこと多いんだけど、まりちゃん本人はどちらもまりちゃんのことを考えてくれた事が伝わるからうれしい🎶まあまあ、お兄さん達にあえること自体がプレゼントですから🎶元気にすごして、たまにその可愛い顔をみせにきてね🎁いつもうれしく思ってるけどお兄さんたちにプレッシャーになっちゃってもなと思って 嬉しくてもあまり書かなかったりするので、うれしい気持ちも書いてみた😆
いつもまりちゃんに会いに来てくれることも、日記を読んだり興味持ってくれることも毎回新鮮に嬉しく大切に思っていますよ〜🎶当たり前じゃないからね🙂↕️これからも好きでよかったな〜って思ってもらえるまりちゃんで居られるように、がんばっちゃいますぞ‼️
明日台風強くなりすぎないといいな...(°o°;)彡
まりちゃん時間通り出勤頑張る予定なので電車が動いてくれたら12:00-20:00‼️遊べる時間ちょこちょこありますので雨宿り一緒にしてくれたらうれしい 雨の日ってなんだか世界に2人だけみたいな感じがしてすきですから( è ·̫ é )୨✧
ではでは!今日もあめしとしとの中、低気圧と戦っているよな仲間お兄さんも多かったのではないでしょうか😭休める時にゆっくり体温めてやすんでね😾今日もお兄さん達がよくねむれますように‼️また明日お会いしましょう🎶
おやすみなさいᴗˬᴗ︎︎⟡
🎀まり🎀