東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

月の真珠-新宿- 新宿 / デリヘル

8:00~23:00

新宿発

出張可能エリア:新宿、新大久保にある全9箇所の指定場所で『路上』待ち合わせ・広範囲のお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・ご自宅やホテルへ女性が一人で直接お伺い(派遣出張)【全ての待ち合わせ型が入室後からお時間開始】発〜大久保・新大久保

7020,000円~

各コースにオプション料・女性指名料が無料で付いています。

03-6278-9307

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

佐々木ここみの写メ動画一覧

佐々木ここみ(27)

佐々木ここみ(27)

T153 B91(H) W57 H87

  • 投稿日時

    サンダルの季節はフットネイルがしたくなります🤍

    皆さま、こんばんは🌟
    月の真珠の佐々木ここみです🐈!


    最近ちょっと、
    フットネイルがしたい気分です☺️

    派手なのやパーツ付きよりも、
    寒色系でシンプルなデザインが好きで、
    くすみブルーとかグレーっぽい色が
    気になってます🩵🩶


    サンダルの季節になると、
    足元も可愛くしたくなりますよね👣🥺💕


    ネイルしてると少し気分上がるし、
    ふと見えた時に嬉しくなります😂


    皆さまはネイルをしてる女の子💅
    お好きですか?🎀💖

     

    ▶️来週の出勤日📅🤍
    25(月) 10:00〜21:00
    26(火) 10:00〜21:00
    27(水) 15:00〜21:00
    28(木) 10:00〜21:00
    29(金) 10:00〜21:00

    次回は25日 10:00〜21:00で出勤予定です!
    当日の受付終了は19時になります✨

    タイミング合う方、
    ぜひ会いに来てください🫶
    お久しぶりの方も、
    はじめましての方も
    お誘いお待ちしております‎🤍

    ここみといっぱい
    いちゃいちゃしてください🥹💓

    すでにご予約いただいたあなた様にも
    お会いできるのが今から楽しみですっ🥹💕!
    ありがとうございます💓



    また更新🆙します🥹🙌🏻💓

    佐々木ここみ🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    カルシウムも取れそうですし🤍

    皆さま、こんにちは🎵
    月の真珠の佐々木ここみです🐈!


    最近ふと、
    「ヨーグルトって
    本当に体にいいのかな?」
    って気になってます🐄🍼!


    なんとなく
    健康に良さそうなイメージがあって、
    朝に食べたり小腹空いた時に
    つい選びがちです🌿✨


    フルーツ入りも好きだし、
    はちみつをかけるのも美味しいですよね🎵



    でも種類が多すぎて、
    毎回どれにしようか迷います🥹🙌🏻💕

     

     

    最近は一周回って

    味よりも機能性()を重視した結果

    オイコス(たんぱく質が多いヨーグルト)を

    選びがちですが……笑

     




    みなさんは普段ヨーグルトは食べますか?💡

    おすすめがあれば
    ぜひここみに教えてください☺️💭!




    ▶️来週の出勤日📅🤍
    25(月) 10:00〜21:00
    26(火) 10:00〜21:00
    27(水) 15:00〜21:00
    28(木) 10:00〜21:00
    29(金) 10:00〜21:00

    次回は25日 10:00〜21:00で出勤予定です!
    当日の受付終了は19時になります✨

    タイミング合う方、
    ぜひ会いに来てください🫶
    お久しぶりの方も、
    はじめましての方も
    お誘いお待ちしております‎🤍

    ここみといっぱい
    いちゃいちゃしてください🥹💓

    すでにご予約いただいたあなた様にも
    お会いできるのが今から楽しみですっ🥹💕!
    ありがとうございます💓



    また更新🆙します🥹🙌🏻💓

    佐々木ここみ🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    ケーキが好きです🤍

    皆さま、こんにちは🎵
    月の真珠の佐々木ここみです🐈!



    昼過ぎって、
    なんだか甘いものが
    食べたくなりませんか?🥹💕



    私はケーキが大好きで、
    特にショートケーキに弱いです🍰✨


    ふわふわのスポンジと
    生クリーム🧁といちご🍓
    の組み合わせって最高ですよね🌿


    ケーキ屋さん見ると
    つい寄りたくなっちゃうし、
    「今日はご褒美に…」って
    理由つけがちです🥺💭



    と言いつつ最後にケーキを食べたのは

    多分3月頃なので

    しばらく食べてないんですけどね💭🙌🏻笑



    みなさんは

    どんなケーキが好きですか?🙌🏻

    おすすめのケーキ屋さんがあれば
    ぜひここみに教えてください🥹🙌🏻💕



    ▶️来週の出勤日📅🤍
    25(月) 10:00〜21:00
    26(火) 10:00〜21:00
    27(水) 15:00〜21:00
    28(木) 10:00〜21:00
    29(金) 10:00〜21:00

    次回は25日 10:00〜21:00で出勤予定です!
    当日の受付終了は19時になります✨

    タイミング合う方、
    ぜひ会いに来てください🫶
    お久しぶりの方も、
    はじめましての方も
    お誘いお待ちしております‎🤍

    ここみといっぱい
    いちゃいちゃしてください🥹💓

    すでにご予約いただいたあなた様にも
    お会いできるのが今から楽しみですっ🥹💕!
    ありがとうございます💓



    また更新🆙します🥹🙌🏻💓

    佐々木ここみ🐈
    続きを読む
  • 投稿日時

    帽子があれば…🤍

    皆さま、こんにちは🎶
    月の真珠の佐々木ここみです🐈!


    今日はお昼前なのに
    少し暑く感じますね☺️✨

    最近、新しい帽子が
    欲しいなあって思ってます👒💓

    前に断捨離した際に

    全て捨ててしまったこともあって
    実はちゃんとした帽子を
    今は1つも持ってなくて、
    毎年「欲しいな〜」と思いながら
    そのままなんです🌿🙌🏻

    シンプルなのも可愛いし、
    これからの季節は日差し対策にも
    良さそうですよね✨🥹!

    なくても過ごせてるので

    そもそも必要ないのでは?とも

    思い始めてますが🥹笑

     

     

    みなさんは普段帽子かぶりますか?🥺

    ぜひおすすめの
    ブランドやショップなどがあれば
    ここみに教えてください🥹🙌🏻💓




    ▶️来週の出勤日📅🤍
    25(月) 10:00〜21:00
    26(火) 10:00〜21:00
    27(水) 15:00〜21:00
    28(木) 10:00〜21:00
    29(金) 10:00〜21:00

    次回は25日 10:00〜21:00で出勤予定です!
    当日の受付終了は19時になります✨

    タイミング合う方、
    ぜひ会いに来てください🫶
    お久しぶりの方も、
    はじめましての方も
    お誘いお待ちしております‎🤍

    ここみといっぱい
    いちゃいちゃしてください🥹💓

    すでにご予約いただいたあなた様にも
    お会いできるのが今から楽しみですっ🥹💕!
    ありがとうございます💓



    また更新🆙します🥹🙌🏻💓

    佐々木ここみ🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます🤍

    皆さま、おはようございます☀
    月の真珠の佐々木ここみです🐈!



    今日はなんだか、
    ほっとする豚汁が食べたい気分です☺️

    具だくさんにするか
    シンプルにするか迷いますが
    寒すぎないこの季節でも
    温かいものって落ち着きますよね🌿

    美味しい豚汁、
    上手に作れるようになりたいなあ🍲🥹💕

    ちょっと前まで

    オリジン弁当の豚汁を毎日

    仕事帰りに買って飲んでいたのですが

    ついに飽きてしまったので……

     

    自分で作るか、すき家か松屋で買うか……


    自作が美味しいのは分かっていますが
    1人だとなにぶん量が多くて🥺🙌🏻泣

    ここみの作った豚汁を飲んでくれる方 

    大募集中です💓笑

     



    あと最近、朝のお洋服選びが
    ちょっと難しいです👗
    暖かい日も増えたけど、
    何を着るのが正解なんだろうって
    毎回悩みます🥹💭!

    今日もゆるっと、
    自分のペースで過ごしましょうね☺️✨




    ▶️来週の出勤日📅🤍
    25(月) 10:00〜21:00
    26(火) 10:00〜21:00
    27(水) 15:00〜21:00
    28(木) 10:00〜21:00
    29(金) 10:00〜21:00

    次回は25日 10:00〜21:00で出勤予定です!
    当日の受付終了は19時になります✨

    タイミング合う方、
    ぜひ会いに来てください🫶
    お久しぶりの方も、
    はじめましての方も
    お誘いお待ちしております‎🤍

    ここみといっぱい
    いちゃいちゃしてください🥹💓

    すでにご予約いただいたあなた様にも
    お会いできるのが今から楽しみですっ🥹💕!
    ありがとうございます💓



    また更新🆙します🥹🙌🏻💓

    佐々木ここみ🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    スパゲティ?パスタ?🤍

    皆さま、こんばんは⭐️
    月の真珠の佐々木ここみです🐈!


    この時間になると

    お腹がすいてきますね☺️✨

    今日はなんだか無性に
    スパゲティが食べたい気分です🍝


    トマト系にするか、
    クリーム系にするか、
    考えてる時間も楽しいですよね🌿

    お店のもちもち麺も好きだし、
    おうちで簡単に作るのも好きです✨

    ちなみにチェーン店ならば
    無難に五右衛門パスタが
    好きです🥺笑
     
    ピークタイムや週末だと
    混んでいるので平日の昼間にしか
    行きませんが………

    みなさんはスパゲティだと
    何味が一番好きですか?☺️

    そもそもスパゲティじゃなくて
    パスタっていう方のほうが
    多いですかね?✨🥹笑

    ぜひみなさんの好きな
    パスタ(笑)教えてください🙌🏻✨
    ここみはトマトクリーム系が好きです🥹💕
     
     
    それにしても
    スパゲティとパスタの違いって
    一体なんなんでしょうね……
     
    パンツとショーツとパンティみたいな
    ものですかね?🥺💭笑



    ▶️来週の出勤日📅🤍
    25(月) 10:00〜21:00
    26(火) 10:00〜21:00
    27(水) 15:00〜21:00
    28(木) 10:00〜21:00
    29(金) 10:00〜21:00

    次回は25日 10:00〜21:00で出勤予定です!
    当日の受付終了は19時になります✨

    タイミング合う方、
    ぜひ会いに来てください🫶
    お久しぶりの方も、
    はじめましての方も
    お誘いお待ちしております‎🤍

    ここみといっぱい
    いちゃいちゃしてください🥹💓

    すでにご予約いただいたあなた様にも
    お会いできるのが今から楽しみですっ🥹💕!
    ありがとうございます💓



    また更新🆙します🥹🙌🏻💓

    佐々木ここみ🐈
    続きを読む
  • 投稿日時

    ファミマのマカロン🤍

    皆さま、こんばんは🌟
    月の真珠の佐々木ここみです🐈!


    今日はなんだか甘いもの欲がすごくて、
    マカロンが食べたい気分です🥺🙌🏻💕


    「見た目が可愛いだけ😠😤」
    って言われたりもするけど、
    私は普通に味も好きだったりします🙌🏻💓


    特にクリームが
    たっぷり入ってて

    外側?も中がしっとりしてるタイプが好きで、
    食べるとちょっと幸せな気分になります✨

    デパ地下に置いてあるのも
    コンビニで2個売りされてるのも
    どっちも好きです❣️


    カラフルなの見てるだけでも
    可愛くてテンション上がるし、
    ついショーケース眺めちゃいます🥹✨

    みなさんは好きなスイーツありますか?💕


     

    ▶️来週の出勤日📅🤍
    25(月) 10:00〜21:00
    26(火) 10:00〜21:00
    27(水) 15:00〜21:00
    28(木) 10:00〜21:00
    29(金) 10:00〜21:00

    次回は25日 10:00〜21:00で出勤予定です!
    当日の受付終了は19時になります✨

    タイミング合う方、
    ぜひ会いに来てください🫶
    お久しぶりの方も、
    はじめましての方も
    お誘いお待ちしております‎🤍

    ここみといっぱい
    いちゃいちゃしてください🥹💓

    すでにご予約いただいたあなた様にも
    お会いできるのが今から楽しみですっ🥹💕!
    ありがとうございます💓



    また更新🆙します🥹🙌🏻💓

    佐々木ここみ🐈
    続きを読む
  • 投稿日時

    ここみは海派です🤍



    皆さま、こんにちは🎵
    月の真珠の佐々木ここみです🐈!


    最近なんだか、
    ふと海が見たくなります☺️🌊


    波の音を聞きながらぼーっとしたり、
    砂浜をシャベル🪏で意味もなく掘り返したり、
    浜辺の端っこにある岩場で小さなカニを探したり
    潮風にあたりながら
    ゆっくり歩いたりする時間って
    とても癒されますよね🌿🥺🙌🏻


    何も考えずに景色を眺めるだけでも、
    気分転換になる気がします✨

    暖かくなってきたし、
    のんびり海辺に行きたいなあ🏖️🌊
     
    でも日焼けは嫌なので
    日傘とワークマンに売ってる
    不審者パーカー(UVパーカー)を
    先に入手しないとですね……🥺🙌🏻


    ちなみにみなさんは海派ですか?
    それとも山派ですか?
    ここみにぜひ教えてくださいね🥹✨

    ここみはこの日記のタイトルの通りです‼️🥺



    ▶️来週の出勤日📅🤍
    25(月) 10:00〜21:00
    26(火) 10:00〜21:00
    27(水) 15:00〜21:00
    28(木) 10:00〜21:00
    29(金) 10:00〜21:00

    次回は25日 10:00〜21:00で出勤予定です!
    当日の受付終了は19時になります✨

    タイミング合う方、
    ぜひ会いに来てください🫶
    お久しぶりの方も、
    はじめましての方も
    お誘いお待ちしております‎🤍

    ここみといっぱい
    いちゃいちゃしてください🥹💓

    すでにご予約いただいたあなた様にも
    お会いできるのが今から楽しみですっ🥹💕!
    ありがとうございます💓



    また更新🆙します🥹🙌🏻💓

    佐々木ここみ🐈
    続きを読む
  • 投稿日時

    羊が1匹🤍

    皆さま、こんにちは🎵
    月の真珠の佐々木ここみです🐈!


    最近、新しい枕が欲しいなあって
    ずっと考えてます🙌🏻💭💡

    よく「枕で睡眠の質が変わる」
    と聞きますが
    本当なのかな〜って気になります🌿!


    高さとか硬さでも全然違うらしくて、
    自分に合うもの探すの難しそうですよね✨


    朝スッキリ起きられる
    枕に出会えたら最高ですよね🥹💭


    気づいたら寝具コーナーを
    じっくり見ちゃいます🛏️!💤💓


    みなさんは枕こだわってますか?
    おすすめがあったらぜひ知りたいです🥺🙌🏻




    ▶️来週の出勤日📅🤍
    25(月) 10:00〜21:00
    26(火) 10:00〜21:00
    27(水) 15:00〜21:00
    28(木) 10:00〜21:00
    29(金) 10:00〜21:00

    次回は25日 10:00〜21:00で出勤予定です!
    当日の受付終了は19時になります✨

    タイミング合う方、
    ぜひ会いに来てください🫶
    お久しぶりの方も、
    はじめましての方も
    お誘いお待ちしております‎🤍

    ここみといっぱい
    いちゃいちゃしてください🥹💓

    すでにご予約いただいたあなた様にも
    お会いできるのが今から楽しみですっ🥹💕!
    ありがとうございます💓



    また更新🆙します🥹🙌🏻💓

    佐々木ここみ🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    あなたの好きな食べ物はなんですか?🤍

    皆さま、こんにちは🎵
    月の真珠の佐々木ここみです🐈!

    もうすぐお昼の時間ですね💭

     

    お昼の時間が近づくと、
    今日は何食べようかな〜って
    ここみは毎日考えてしまいます☺️✨笑

    パンも好きですが、
    やっぱり私は和食というかお米派です🍚

    おにぎりとか定食とか、
    ほっとする味っていいですよね🌿

    牛丼屋なら松屋派です🥹💭笑
    和食チェーン店なら大戸屋が好きですね…笑

    普通に外食ならば
    唐揚げと焼肉とお寿司が好きです…笑


    最近は暖かくなってきたから、
    のんびりお外でランチしたい気分です✨
    でもちょっとそのために
    お化粧をするのがめんどくさかったりもします笑


    みなさんは今日は何を食べる予定ですか?
    洋食と和食ならどちらが好きですか?🥹

    ここみにぜひ教えてください💓!



    ▶️来週の出勤日📅🤍
    25(月) 10:00〜21:00
    26(火) 10:00〜21:00
    27(水) 15:00〜21:00
    28(木) 10:00〜21:00
    29(金) 10:00〜21:00

    次回は25日 10:00〜21:00で出勤予定です!
    当日の受付終了は19時になります✨

    タイミング合う方、
    ぜひ会いに来てください🫶
    お久しぶりの方も、
    はじめましての方も
    お誘いお待ちしております‎🤍

    ここみといっぱい
    いちゃいちゃしてください🥹💓

    すでにご予約いただいたあなた様にも
    お会いできるのが今から楽しみですっ🥹💕!
    ありがとうございます💓



    また更新🆙します🥹🙌🏻💓

    佐々木ここみ🐈
    続きを読む

トップ