東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

月の真珠-新宿- 新宿 / デリヘル

8:00~23:00

新宿発

出張可能エリア:新宿、新大久保にある全9箇所の指定場所で『路上』待ち合わせ・広範囲のお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・ご自宅やホテルへ女性が一人で直接お伺い(派遣出張)【全ての待ち合わせ型が入室後からお時間開始】発〜大久保・新大久保

7020,000円~

各コースにオプション料・女性指名料が無料で付いています。

03-6278-9307

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

千葉あいかの写メ動画一覧

千葉あいか(44)

千葉あいか(44)

T165 B87(D) W57 H85

  • 投稿日時

    うふふ♡

    おはようございます☀️

    休日に天気が良いとウキウキします✨️

    そしてお店に行く時はいつもどんな方に出会えるのかウキウキ、ドキドキ💓


    本日のラブラブ楽しみです💕

    沢山イチャイチャしてくださいね💕

    身体だけでなく心もたくさんリフレッシュして喜んでいただけますように✨️✨️✨️


    お誘いお待ちしてますね💕︎
    続きを読む
  • 投稿日時

    入っちゃったね…

    梅雨入だ☔️

    ジトジト季節だ🥺

    雨が好きではないのです…

    だってせっかく朝髪の毛綺麗にしてもぐちゃーってなるんだもん🥺


    でもジトジトに負けないように元気に過ごすんだ🙌

    そして貴方様に笑顔でいつも会いたいの🩷

    ね〜img


    今週も元気に行きましょ🩷

    あとはお誘い待ち(*'▽'*)♪

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます

    おはようございます☀️

    今週も1週間が終わろうとしてますが、先日の台風は皆様大丈夫でしたか??

    私も当日は出勤するためいつものように朝🚃で職場に行きましたが、リモートワークの方が多かったのか電車は割と空いていたイメージでした。

    私のある職場は昼過ぎあたりが少し横殴りの雨になりましたが、思っていたよりは大丈夫で、ちょっと安心してた時を過ごしてました🙂
    が、ニュース📺では影響が大きいところもあったとかで…

    これから梅雨に入り、台風やゲリラ豪雨も増えるのかと思うと嫌ですよね🥺


    さて、今日も皆様にとって素敵な、良い1日が過ごせますことを祈り、私も1日頑張るのだヾ(*´ω`*)ノ


    では本日18:00から出勤いたしますので、お会いできるのを楽しみにしております🩷

    その後の日程につきましても、事前予約も頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです🩷

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    ……季節もうつりゆく

    6月もスタートしました👒🌷
    5月もありがとうございましたぁ\( ᐖ )/\( ᐛ )/
    めちゃくちゃ楽しい日々で、また6月もこんな楽しい日々が続くことを祈る🙏🙏🙏


    皆様いかがお過ごしですか??

    気温が上昇して行く日々……

    夏もすぐそこに☀️🍉🌻


    外に出かけるのは好きなんだけど、暑さは苦手の私です💦
    やっぱり涼しい部屋でのんびりゆっくり過ごすことができたら最高だよね💕︎
    貴方とは涼しいお部屋で2人きりで過ごすのなんていいよね〜💕︎
    たまにはお外に連れ出して欲しいけど(〃艸〃)( *´艸`)


    あ!ハンディー扇風機1台ダメにしちゃったから買い直さなきゃ😅

    今月も貴方様に会える日を楽しみにしてるからね🩷

    リクエストも承ります🙂
    ※ただメインの仕事の関係で平日日中対応厳しいので、それ以降で🥺
    色々相談して🩷ね😉✨️


    明日明後日接近の台風大丈夫かな……🥺
    ちょっと心配🥺




     

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう☺️💕✨

    おはようございます☀️

    ちょっと肌寒い日が続いており、気温差が激しい日が続いてますが体調崩されてませんか??


    着るものも何を着たら正解なのかわからなくなります🥺

    風邪が流行ってますので気をつけてお過ごし下さいね♥


    本日は有難いことに完売しております🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    お考えいただいていた貴方様…
    また別の日で会えたら嬉しいです♥️


    今日も素敵な1日となりますように✨️


     

    続きを読む

トップ