10:30~24:00
新宿発
60分 16,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
ひびき(23)
T168 B88(C) W68 H95
投稿日時

6月の始まりです🙌
(もう今年の半分だよ…?)
そういえば昨日お客様に
“You came running, and left running.
Like a movie.”
って言われました(笑)
来る時も走って
帰る時も走ってるっていう🤣
普段から
予定を詰め込みがちで
常にギリギリで走ってるタイプなので
妙に納得してしまいましたꉂ🤣𐤔
投稿日時

まだ本日終わっていませんが
ご予約も完売ということもあり
ひと足先に
お礼とさせていただきます🙂↕️⋆꙳
5月は前半出勤せずで
GW終わってからの出勤スケジュールでしたが
たくさんの方が呼んでくれたので
本当に嬉しかったです🙌🏻✨
明日からの6月のスケジュールについては
また写メ日記に投稿します✉️
来月もタイミング合えば
色んな方とお会いできると嬉しいです🥺
(リットリンク・LINEでは先行スケジュール公開してます)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
投稿日時

ẅ ... Good evening ... ẅ
5月の平日が終わりましたー!
カレンダー通りお仕事だった皆さま
お疲れ様です🍵🍵🍵
ゆっくり休める方は
しっかり休んでくださいね🫧
投稿日時

ẅ ... Good evening ... ẅ
気づけば
5月の出勤もあと3日…。
GWあったとはいえ
時間の流れ早すぎる🥲
でもそれだけ
毎日いろいろ詰まってるってことなのかも(笑)
本業でも
「最近時間過ぎるの早いよね」って話になって
そこから
Xboxの伝説的な昔のCMの話題になったの
👈知ってる?
「人生は短い、もっと遊ぼう」っていう
テーマのCMなんだけど
時間の流れを誕生から墓場までと表現して
結構インパクト強いのꉂ🤣𐤔
極端な表現ではあるけど
それほど夢中になれるものがあるって
やっぱり大事なことなんだろうなって思ったの😌
何も感じず
ただ過ぎていくだけの日常って
ちょっと寂しいよね😳😳😳
投稿日時

ẅ ... Good evening ... ẅ

投稿日時

ẅ ... Goodmorning ... ẅ
投稿日時

ẅ ... Goodafternoon ... ẅ
昨日今日と寒いですね🥲
この前まで
30℃近くあったのに
急に気温下がってびっくり…。
こういう気温差ある時って
体調崩しやすいので
気をつけないとですね🤨🤨🤨
投稿日時

ẅ ... Goodafternoon ... ẅ
投稿日時

ẅ ... Goodevening ... ẅ
今日は運動の日💪
本業で
締切ギリギリの案件が続いてて
脳がだいぶパンク寸前です…。😵💫😵💫
こういう時って
食べて発散したくなるんだけど
6月にまた撮影もあるので
運動でなんとかリフレッシュ🔥
とはいえ
GWに実家でしっかり食べたので
現在の悩みは下腹です😇😇😇
トップ