10:00~翌0:00
予約受付: 会員様前日9:40~
東京都渋谷区道玄坂2-17-3 SGビル 2F G号室
60分 16,000円~
利用可能カード:MASTER、JCB
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T168 B85(D) W56 H84
本日💕
おはようございます、るみです本日12:00~出勤します事前予約してくれたお兄様ありがとう会えるの楽しみにしてるね(* ´ ` *)ᐝ気をつけて来てね間の時間、まだ少し空き枠あるのでお時間合うお兄様は是非遊びにきてね
投稿日時:
T165 B86(E) W57 H89
本日💓
おはようございます!りんです本日の出勤は11時〜20時💕まだ予約枠あいてます✨来週以降はこちら↓13(土) 11時〜20時14(日)12時〜19時20(土) 13時〜20時27(土) 11時〜20時28(日)15時〜19時予約はこちらからシステムでまだ予約できない日も電話で予約できます☎よろしくお願いします✨
投稿日時:
T162 B85(D) W58 H84
涼しい✨️最高だぜー🐢✨️
台風のおかげで寒い寄りの涼しい✨️夏より冬大好きな私ずっとこのままの気候であれ💓と心の底から願ったのだった◎事前予約ありがとう❣️✨️今日も一日よろしくお願いします🐻❄️✨
投稿日時:
T150 B84(C) W56 H85
Y様ありがとう日記♡
チップとたくさんの差し入れいつもありがとうございます🥰👏絶対重たいはずなのに必ずいつも準備してくれて感謝しかありません😭‼️ そして今回深い深ーいお話しなどをいろいろ聞けてよかったです🥹✨人生いろいろありますよね、本当に・・・🥲💦 また何かあったら是非聞かせてください😌🍀 そしてお身体の状態ですが💦アザになっていたところ‼️‼️‼️‼️心配でしたーーーーーーー😱😨😰💦 今回ちゃんと様子見といてください😭😭😭次回しっかり様子みさせてくださいね🥺💦もしアザの原因がわかったら教えてくださいね😥🙏 それでは‼️また近いうちにお会いできる日を楽しみにお待ちしてます💋
投稿日時:
T150 B84(C) W56 H85
8(月)9(火)シフトUPしました♡
皆さまこんばんは☺️🌃昨日、今日ご来店頂いた皆さまありがとうございました😆🫶そして早速ですが、6月8日(月)13時〜21時6月9日(火)13時〜21時シフトUPしました🥳🥳🥳是非♡心と身体をメンテナンスしにいらしてくださいね🥰🌈それでは‼️今日も1日お疲れ様でした🌟皆さまがゆっくり眠れますように💋
投稿日時:
T167 B84(D) W56 H87
土日います💘
しおりです🍑土日出勤するのでお時間合う方お誘いお待ちしてます♡6/6(土)12:00〜21:006/7(日)12:00〜17:00今日美容院行ってきたから可愛いしおりに会えます😻笑しおり
投稿日時:
T165 B86(E) W57 H89
明日🩷
こんばんはりんです!明日は11時〜20時の出勤🙌まだ予約受付中です✨来週以降はこちら↓6(土) 11時〜20時13(土) 11時〜20時14(日)12時〜19時20(土) 13時〜20時27(土) 11時〜20時28(日)15時〜19時 予約はこちらからよろしくお願いします🙇♀️
投稿日時:
T148 B84(D) W56 H82
今日は✨
今日は18:30-23:00でいます🙋♀️まだ予約がないので😭ナイスバディなめぐに会いに来てくれると嬉しいです
投稿日時:
T165 B84(C) W56 H86
本日お久しぶりの出勤です🎶
こんにちは♪ゆあです♡16:30〜21:00✨今日はとってもとっても久しぶりの出勤です😘最近湿度が高くて温度差もあってじめじめして嫌になっちゃいますよね🥺室内なら湿度も気温も気にせず癒されるので(笑)是非是非癒されにきてくださいな🎶
投稿日時:
T150 B84(C) W56 H85
本日残り1枠のみ♡
こんにちは😆‼️昨日ご来店頂いた皆さまありがとうございました🤭🍀早速ですが、本日6月5日(金)15時15分〜75分まで1枠のみ空きがあります🥰🥰🥰是非マッサージで心と身体をリフレッシュしにいらしてくださいね😘🫶それでは‼️今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように💋
投稿日時:
T162 B85(D) W58 H84
未来の世界のネコ型ロボットฅ^•ω•^ฅ
🎀お題🎀今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪Pepper君!!!最近まったく出会わなくなったなぁ💭元気してるかな( ˘ω˘ )人型ロボットに何を手伝ってほしいかぁ。。人型ロボットねぇ。。 例えばドラえもん(ネコ型ロボット)だったら『友達になってもらう!で、一緒に宇宙に行く!』コレなんだけど人型ロボットだからねぇ。。…💭💭💭思いつかないのだった•́ω•̀)今日も一日よろしくお願いします🐻❄️✨
投稿日時:
T150 B84(C) W56 H85
Y様ありがとう日記♡
いつもたくさんのチップありがとうございます🥰🫶毎回、可愛い封筒まで準備してくれて本当に感謝しかありません🥹👏 Y様からのご予約が入るといつもるんるんな私🤭🌈お会いできると思うとそれだけで嬉しくて私の方が癒されていて・・・😌🍀あ〜、幸せです〜☺️✨ お身体の方は前回より腕の張りが良くなっていたので安心しました🥳‼️とはいえ💦まだまだ張っていたので💦必ず腕のマッサージはやっていきましょうね😘🙌 それでは‼️また近いうちにお会いできる日を楽しみにお待ちしてます💋
投稿日時:
T165 B86(E) W57 H89
今週✨
こんばんは✨りんです!今週の出勤は、6/6(土)11時〜20時💕予約はこちらから来週以降は、13(土) 11時〜20時14(日)12時〜19時20(土) 13時〜20時27(土) 11時〜20時28(日)15時〜19時遠い日程は電話でできます!ご予約お待ちしてます🙌
投稿日時:
T164 B85(E) W57 H89
本日21:00まで🤝💓
こんにちは☀️みなみです♡今日は曇りでも、昨日より天気が良いので傘を持たなくて済むのが最高ですねっ🤭みなみは忘れ物が酷いので傘なんてしょっちゅう無くしちゃいます・・・🥹☂️そして今日なんという事でしょう。まさかのメイクポーチを忘れてほぼリップのみ💄でお顔の準備完了です😭😭そんなみなみで良ければ会いに来てください...😖💖本日もお店でお待ちしています☺️🌺ちなみに次回出勤は♡6/6(土)12:00~21:00❕♡です🫧週末も待ってますね🥰みなみ🩵
投稿日時:
T150 B84(C) W56 H85
今日と明日出勤してます♡
こんにちは☺️✨本日6月4日(木)16時〜21時で出勤しています😆‼️明日は6月5日(金)は15時15分〜75分まで1枠19時20分〜90分まで1枠空いてます🥳🥳🥳昨日の台風の影響で頭痛や肩凝りなど強く感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか🤔💦是非マッサージで身体を癒しにいらしてください😌🍀それでは‼️今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように💋
投稿日時:
T162 B85(D) W58 H84
台風一過👀!!
昨日はすごいお天気だったね!私は2日の夜に地元戻ってたので地元で台風を感じたけど風より雨がすごかったです☔️これで水不足解消✨️ただこういう極端な水不足解消じゃなくこう、穏やかに平均的に~な感じに水不足解消していってくれないものかしらと思ったのだった💓💭事前予約ありがとう❣️✨️今日も一日よろしくお願いします🐻❄️✨
投稿日時:
T160 B90(G) W58 H89
感動😢
今週3日間ありがとうございました紳士なお客様しかいなくて感動です(◍ ´꒳` ◍ )もっと気持ちよくなってもらえるように頑張りますね⁽¯꒳¯⁾ᵎᵎ次回の出勤が来週9(火)10:00~15:00になります!そのあとは女の子休暇なので、お時間合う方は是非ヌルヌルしにきてくださいね𖹭₊⁺あざみ
投稿日時:
T157 B86(E) W56 H88
💖次回➡️➡️5日金曜日💖
こんばんは〜❤️🫶🏻ひさしぶりの出勤、ありがとうございました(⑉• •⑉)💓💓💓忘れないでいてくれてうれしかった〜〜🥲💓💓たのしい時間をありがとうございます❤️❤️おやすみ中、がんばりやさんだから疲れて寝込んでるのかと思ってたと心配していただいたのですが…しっかり遊んでしっかり働いてました🤣❤️お休み期間も思い出してもらえてうれしいな♪😍また会えるのがたのしみだ〜〜💋💋次回は5日金曜日です♪また更新しまーす*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„) 🎀
投稿日時:
T168 B85(D) W56 H84
出勤追加しました✨️
こんばんは、るみです皆さん、台風は大丈夫でしたか思ったより大荒れにはならなかったけど被害出てるとこはあるみたいですねお仕事だったお兄様たちは帰り気をつけて帰ってねさて、明日12:00~17:00でシフト追加しました今週は、明日と6日かな?出勤予定なので是非、会いに来てくれると嬉しいです待ってるよ~ん(* ´ ` *)ᐝ
投稿日時:
T160 B90(G) W58 H89
☔本日も☔
おはようございます!今日も元気に出勤してますあいにくのお天気ですが😅ゆる~くお待ちしてますね* ॑꒳ ॑*今日は20:00までいます!🩷あざみ🩷3(水)10:00~20:00
投稿日時:
T151 B84(C) W56 H86
本日13時~出勤です🫧
おはようございます🌧️本日🕐13時〜22時出勤です🌟雨だしのんびりお待ちしております~🐌昨日は早くお布団に入ってよく寝ました😴涼しかったし、よく眠れた〜最近は寝る前に色々考え事しちゃって寝付きが悪かったので良い目覚めです✨今日も一日よろしくお願いします😌
投稿日時:
T151 B84(C) W56 H86
明日います🫧
かんなです🎀明日13時〜22時出勤です🌟会いに来て頂けたら嬉しいです🥰雨宿りついでにイチャイチャしに来てね♡🌧️今日帰り土砂降りだったらどうしようと思ったけどまだ大丈夫だった😌明日の朝が酷いみたいだから皆さん気をつけてね💧また明日👋🏻︎︎𓂃⟡.·
投稿日時:
T160 B90(G) W58 H89
明日の時間変更`⁽˙ᵕ˙⁾´
今日もありがとうございました!優しいお客様ばっかりで嬉しいです明日の出勤ですが、午後の予定無くなったので10:00~20:00に延ばしてもらいました♪夜は雨やむ予報なのかな?夜の方が来やすい方もこの機会にぜひ😳昼間はゆる~くお待ちしてます😂笑無理はしないで来れる時に来てね⁽¯꒳¯⁾ᵎᵎあざみ3(水)10:00~20:00
投稿日時:
T157 B86(E) W56 H88
❤️13時から❤️
おはようございます☀️💞本日夕方までのお時間空いております🎶よろしければお誘いお待ちしております( •̤ᴗ•̤ )♡🫶🏻嵐のラストコンサートのニュースたくさん流れてますね🎶📺大野くんの真剣に人生生きさせてくれてありがとうという言葉になみだなみだ( ;ᯅ; )お仕事でも趣味でも大変でも真剣になれることに出会えるのはしあわせなことなんだな(( ˘꒳˘))゛🩷🫶🏻本日もよろしくお願いします🎶😍
投稿日時:
T160 B90(G) W58 H89
ふわふわおっ♡い* ॑꒳ ॑*
本日も元気に出勤してます(⊃ ॑꒳ ॑⊂)𖹭₊⁺むちむちえ♡え♡マッサージ受けに来てね🩷🩷あざみ🩷2(火)10:00~16:00(←退勤時間)3(水)10:00~15:00(←退勤時間)
投稿日時:
T150 B84(C) W56 H85
6月のスケジュール♡
皆さまおはようございます✨5月ご来店頂いた皆さまありがとうございました🫶🌈6月の出勤予定のご報告です☺️🙌↓4日(木)16時〜21時5日(金)13時〜21時8日(月)13時〜21時9日(水)13時〜21時16日(火)17時〜21時17日(水)14時〜21時19日(金)13時〜21時23日(火)13時〜21時お手数おかけしますが、日にちが近づいてからヘブンを確認していただけるとありがたいです🥹‼️それと💡ありがとう日記ですが、♡チップ頂いた方限定♡で書いております✍️♡ご了承ください😭💦それでは‼️今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように💋
投稿日時:
T162 B85(D) W58 H84
おひとり様最高❣️
🎀お題🎀他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪家族でもちょっと難しいなって思っちゃう私…💭他人なんてとんでもない🥺一人暮らしが最高なのだった✨️事前予約ありがとう❣️✨️今日は10時からです✌🏻ᴖ ̫ᴖよろしくお願いします🐻❄️✨
投稿日時:
T167 B84(D) W56 H87
今週の出勤🗓️💘
しおりです🍑6月もよろしくおねがいします♡6/3(水)12:00〜20:006/6(土)12:00〜21:00台風もだし雨が多くなりそうだね🥲🥲天気の悪い日はホテルでのんびり過ごそ🏩事前予約お待ちしてます✨しおり
投稿日時:
T151 B84(C) W56 H86
6月もよろしくお願いします☔️
かんなです🎀5月にお会いできたお兄様達ありがとうございました🎶6月もよろしくお願いします🕊今週の出勤予定です⬇️6/3(水)13時〜22時6/7(日)13時〜22時ご予約お待ちしております💗今週は台風が近づいているみたいで雨予報ですね🌧️水曜日が1番酷そうなので、様子を見て出勤しようと思います😌雨が酷くならないことを願ってます💫
投稿日時:
T157 B86(E) W56 H88
❤️明日から❤️
こんばんは〜❤️❤️ྀིそして、おひさしぶりです(⑉• •⑉)💓明日から復活します♪シフトを出してすぐにご予約もいただけて、、うれしいです( ;ᯅ; )💓💓日記書いてなかったのに〜〜忘れないでいてもらえたー‼︎( ᵕ ᵕ̩̩ )❤️💏会えるのうれしいな♥️この前はじめてアイムドーナツ🍩食べてきた♡(❓マークのお店😉)お店の前でかわいいおんなのこ達が箱を持って写真撮りあってて、おともだちとうちらも撮ろうよ❓と若者の真似して撮りました🤣🤣お兄さまの会えてなかった間のおはなしもいっぱい聞かせてくださいな🥰❤️
トップ