
やっほー??
昨日は仲良しのお友達と、 ジンギスカンを食べに行ってきたよ??
夜風が気持ちいい季節になってきたから、 外の席で乾杯??
ラム肉はヘルシーだし、 野菜もたくさん食べられるし最高??
久しぶりに会えた友達だから、
おしゃべりも止まらないしお酒も止まらないしで…
もちろんこの後も、
深夜までしっかりハシゴ酒???笑
休暇中だからこそできる、 のんびり時間を満喫中です??
そしてそろそろ、
7月の池袋シフトも公開予定?
ポチポチ画像作成中だよ?
週末にはお知らせできると思うので、 もう少しだけ待っててね??
?リナ?