東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

クラブハートDX 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-44-6 邦正ビル2F

各線池袋駅

入浴料 6523,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3982-1271

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ここの写メ動画一覧

ここ(26)

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    誰かあ〜?

    昨日はありがとうございました!!
    初めてこういうお店来た人多かった
    気がする多分💭(笑)
    楽しんでもらえたかな??
    楽しんでもらえたら嬉しいな💞
    今日も女の子多いみたいなので
    ご予約次第の出勤になりそうです😿
    会いに来てくれるおにいさま、、、
    いるかな😭😭😭
    待ってるね〜〜
    20260523_123813_b53e63d41ae2e660aafa9036
    続きを読む
  • 投稿日時

    誰かあ~?

    昨日はありがとうございました!!
    初めてこういうお店来た人多かった
    気がする多分💭(笑)
    楽しんでもらえたかな??
    楽しんでもらえたら嬉しいな💞
    今日も女の子多いみたいなので
    ご予約次第の出勤になりそうです😿
    会いに来てくれるおにいさま、、、
    いるかな😭😭😭
    待ってるね〜〜
    続きを読む
  • 投稿日時

    あと少し頑張りたい(??Д?)?

    おはようございます🎀
    今日16時からになりました🙂‍↕️🌟
    もう雨降らないのかな??
    でもめちゃくちゃ寒いそうだね💦
    気温差で風邪ひかないようにしなきゃ!!
    そういえばダイエット順調なの嬉しい✌🏻
    でも昨日マック食べちゃった(笑)
    この前お客様にもう少しふっくらした子が
    いいって言われたけど私はあと2キロ
    痩せたいです!!!(笑)
    頑張ります💪🔥笑
    続きを読む
  • 投稿日時

    雨止んで〜〜

    こんばんは🌟
    雨の中お外行ってきた〜💦
    髪の毛巻いたのに取れちゃって
    雨ほんとに苦手〜〜😔
    新しい服着たかったけど
    寒かったからまた今度、、、
    早く可愛いの着たいな💭
    明日14時の予定です!!待ってるね💓
    20260521_183256_cf15db0823429b568cf360fd
    続きを読む
  • 投稿日時

    雨止んで~~

    こんばんは🌟
    雨の中お外行ってきた〜💦
    髪の毛巻いたのに取れちゃって
    雨ほんとに苦手〜〜😔
    新しい服着たかったけど
    寒かったからまた今度、、、
    早く可愛いの着たいな💭
    明日14時の予定です!!待ってるね💓
    続きを読む
  • 投稿日時

    また待ってるよーん?

    昨日はありがとうございましたー!!
    みんなここといっぱいお話してくれて
    ありがとう楽しかったよー👍🏻💓💓
    また絶対来てね🌟
    次は明後日いるよーん🎀
    明日お出かけするから何着るか迷うけど
    雨なんだよなあ😭
    続きを読む
  • 投稿日時

    2本食べちゃった、、?

    おはようございます☀️
    17時からになりまちた〜🙂‍↕️
    明日明後日お休みなので
    今日会いに来てくれたら
    嬉しいでございます💓💓
    あちーのでアイス2本食べてしまった、、
    反省💦(笑)
    でも体重ちょっと落ちてて朝から
    テンション上がりましたわーーい🎶
    このまま落とします👍🏻
    17時から待ってるねー!!
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうねん

    今日もありがとうでした🥰🌟
    みんなの色んなお話聞けたの
    楽しかったし面白かった〜(笑)
    人のお話聞くの大好きだから
    なんでも聞いてしまってごめんなさい🤣
    明日も15時の予定です!!
    おやすみなさい😴
    一応ダイエットの中なので煮卵食べた
    お腹すいてると寝れないから(笑)(笑)
    続きを読む

トップ