9:30~翌0:00
23:45最終受付
60分 8,800円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
ありす(38)
T159 B110(G) W75 H100
投稿日時

ありすです☆彡 本日19時から出勤します♪ 今日は今のところ、どのお時間でもすぐに会えそう…!(*´`) ふわもちお肌に触れにきてー? 今日はスタッフさんに合言葉【アンパンマン♪】って言うとプラス5分になりますよぉ 日曜日にご来店の本指さま方、はじめましてさま。 たくさんかわいがっていただき、ありがとうございましたっ(*´`) 日曜は皆さまロングコースだったので、おまたせしちゃった時間帯もあったみたいで…ごめんなさいでした(*._.)) 待ったはずなのに、忙しかったでしょ?疲れてない?なんて、ありすを気遣ってくださって…(;_;) みんなやさしすぎでした(;_;) ドリンクもごちそうさまでした! この季節、とっても助かります(*´`) 今月のシフトは画像のとおりです◎ 日曜日ご希望のお兄さんが増えてきたので…おんなの子デーが早く終わったら、出勤追加しようかなぁ…?(*´`) それでは今日は19時から、まってます! 町田のメロジョイとは私のことですっ! ありすでした☆彡 投稿日時

ありすです☆彡 本日10時から出勤します♪ 6月の初出勤になります。 午後から空いてますので、会いたくなってくださーい(*´`) 前日予約の本指名さま、お電話ありがとう! お会いできるのたのしみにしてますっ(*´`) 先月、ラスト出勤デーにご来店の本指さま、出張のご新規さま。 ご指名ありがとうございましたっ(*´`) 本指さんにはかわいいキーホルダーもらっちゃったぁ おうちに持って帰ってありすの私物とペアになったよ! いつも気にかけてくれてありがとうね。 5月も支えていただきありがとうございました! 次お会いするときまで、どなたさまも健康で穏やかにすごせますように(*ω) 今月も出勤すくなめですが、シフトできましたのでぺたっと貼っておきますね◎ いつもタイミングあわせてくださるお兄さんに感謝です(*´`) ではでは今日は17時まで、まってます! 口ベタなお兄さんも、シャイなお兄さんも、やさしい時間を過ごそうね☆ ありすでした☆彡 投稿日時
ありすです☆彡 今夜19時から出勤します♪ 火曜の夜出勤はひさしぶり! 19時台、21時台はご予約いただいてますので、合間か最終枠、60分のお時間でお問いあわせくださいっ(*´`) 前日予約の本指名さま♪ご予約ありがとう! 今日もおしゃれしてきてくれるのかな?まってるねぇ 当日予約のご新規さま♪はじめまして! ちょっと照れ屋な私ですが…仲良くなれたらいいな 前回、日曜日の出勤時にお会いしたお兄さま方◎ 本指さまから、はじめましてさままで♪ ご来店、お電話、ありがとうございましたっ(*´`) 遠方からのお兄さま、あのあと町田グルメをたのしまれたかな? お気に入りのお店が見つかったら、ありすにも教えてくださいね スイーツの差し入れもありがとうございました(*´`) ではでは、ありすは一足お先に今月ラスト出勤ですっ 新年度からずっと、出勤減っちゃってごめんね? しばらくこんなペースなので、今日ありすいるじゃん!って思ったら飛び込んできてね(*ω) ありすでした☆彡 投稿日時

ありすです☆彡 このあと10時から出勤します♪ 18時までですが、お残りOKな日です(*´`) ご到着おそくなりそうなお兄さま、17時までにお店にお電話くださいねぇ 木曜日の夜、会いにきてくださった本指名さま方々◎ お足元のわるいなか、お立ち寄りくださりありがとうございました(*´`) ドリンクの差し入れがホットじゃなくなって、夏を感じてしまいましたー いつもごちそうさまです♪ 涼しい夜なのにクールダウンが必要なくらい、汗かいちゃったね! それでは貴重な日曜出勤♪ あなたに会えたらうれしいのですっ(*ω) はじめましてさんにも、塩対応?ぜったいしません(*´`) メンタルもフィジカルもあったかい子が好きなひと、どうぞいらっしゃい(*´`) ありすでした☆彡 投稿日時

ありすです☆彡 今夜19時から出勤します♪ お兄さまの街の雨はやんだかな? 今月の初出勤、お天気が残念ですが… 一緒にいれば絶対たのしいよ♪ 寄り道しにおいで♪(*´`) 今日が無理でも日曜日、いるよぉ 今日はご予約の都合で、22時までにお店にもどれるようにおさそいください(*ω) ご予約の本指さま♪ 出勤できないうちにあっというまにお久しぶりになっちゃちゃったね(;_;) 今日会えるのたのしみにしてるねー! ではでは今夜も笑い上戸なありすがあなたをおもてなしします♪ 人見知りなお兄さま、ありすもおんなじだから、あんまり緊張しないでね(*´`) 少しずつ打ち解けられたら幸せ…! ありすでした☆彡 トップ