東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

大久保おかあちゃんの乳クリ 大久保 / ホテヘル

10:00~翌0:00

23:45以降電話のみ

東京都新宿区百人町2-24-1 羽黒ビル1F A-2

JR大久保駅北口よりすぐ

608,800円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-5337-0581

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

大久保おかあちゃんの乳クリの写メ動画一覧

Re:
新人

投稿日時:

さりな(49)

T158 B88(D) W64 H90

Re:

今日は!さりなです(*≧∀≦*) 明日月曜日出勤します(*≧∀≦*) 皆さんに逢えるの楽しみにしてます

無題
新人

投稿日時:

まな(54)

T155 B90(D) W64 H88

無題

暑くなりそうですね。 バテた身体を癒しに来て下さい。 マッサージもするのも 得意なんで(^^) 宜しくお願い致します。

投稿日時:

なお(45)

T170 B85(F) W63 H89

こんにちわ!

久々の出勤です。 12時~21時までいますので、よろしくお願いします。

投稿日時:

ゆきの(45)

T164 B93(F) W65 H90

出勤致します?

本日、13時30分から21時迄いますカフェ巡り大好きなゆきのです穏やかな素敵時間過ごしませんか()*。お誘いお待ちしてます()

投稿日時:

かや(59)

T158 B89(E) W58 H85

本日出勤 10:00〜14:00

きっと今日も、しあわせの途中(っ'ヮ'c)

おはようございます(*´-`)/ 殿方さま、みなさま おやすみ中の方も 休日を満喫されている方も── お仕事の方も 本日もお疲れさまでございます いつもお忙しい中写メ日記を 読んでくださり 感想をいただきまして ありがとうございます 感謝しております そして昨日も お遊びいただいた殿方さまのみなさま 心から感謝申し上げます 優しいひとときを共有できたこと とても嬉しく思っております 昨日も食いしん坊な"かや"に 可愛い美味しい貢ぎ物を ありがとうございました サブレミシェルのクッキー缶 もう、見た瞬間に 「かわいい~っ!」の一言 缶のデザインも優しくて それだけで気持ちが ふんわり明るくなりました そして開けた瞬間 ふわ~っと広がるバターの香り… サブレはサクッと軽く 甘すぎず、ひとつひとつの味が丁寧 種類もたくさん入っていて ゾウさんや三日月や金平糖 「次はどの子にしようかな?」って まるで小さな 宝探しみたいにワクワクしながら いただきました。 かわいくて美味しくて 心まで満たされる ひとときでございました 選んでいただいた お忙しい優しいお気持ちに 感謝しております 朝の空気が爽やかで 肌を撫でる風が すこし優しく感じますね そんな涼やかな時間のなかで 心まで澄んでいくような気が いたします 上品な艶やかな雰囲気の中に ほんの少しのドキドキ 大人の女性としての 色気を纏いながら 今日も殿方さまに 心から癒しをお届け させていただきたくおもっております 今日はちょっとゆっくり起きて 窓から入る柔らかな光を感じながら 一日をスタートいたしました こうして静かに過ごす時間って 心のリセットにぴったりでございますね 「過ぎたことは忘れて 前へ進もう」ってよく言いますが わたくしは “過去をうまく味方にする”のも 大切だなとおもっております それはー 今の自分をつくってくれたのは これまでの出来事たちだから たとえ小さな失敗や 寄り道があっても それが次の物語の 「伏線」になることもございます 人生って 過去も現在も未来も ぜんぶつながっていて その物語を自分らしく描いていく── そんな日々を積み重ねたい 美しい“今”を積み重ねれば きっと“美しい未来”へと 自然に続いていくはず でも、「前に進む」って 決して過去を無視することではなくて そこから学び 今をもっと素敵に していくことだとおもっております 今日を丁寧に過ごすことが きっと明日を輝かせる一歩 物事を後ろ向きに考えず 「どうすれば進めるかな?」って 考えると 不思議と 心の中に小さな知恵が生まれます できないことなんて 実はほとんどなくて 「やりたい気持ちが まだ追いついてないだけ」 なのかもしれませんね 幸運ってみなさまのもとに ちゃんと 訪れていて その人が頑張った分だけ ちゃんと形を変えて 届いているんだと…. 今日も笑顔で過ごして その美しい未来は 美しい“今”から 休日のひととき ゆったりとした時間を味わいながら 前に向かう自分をいたわる── そんな時間にしたいと思います 支えてくださる スタッフの皆さまへも 感謝申し上げます いつも見えないところで 温かく支えてくださることが 毎日の安心に つながっています ありがとうございます これからも殿方さまと 素敵な時間を 共有できることを楽しみに しております 殿方さまとお店でお会いできる日を 殿方さまのご予約を 心待ちにしております 今日も殿方さまの週末の癒しを 穏やかに過ごせますように 本日もどうぞよろしく おねがい申し上げます

投稿日時:

ゆきの(45)

T164 B93(F) W65 H90

ゆきのです?

本日はお誘い◯◯様有難う御座いましたとてもリラックスされていましたね明日は休日で素敵な1日をお過ごし下さいね。お休みなさい☆

今日も暑すぎる……
新人

投稿日時:

こゆき(48)

T156 B85(C) W59 H83

本日出勤 14:00〜23:00

今日も暑すぎる……

こんにちは、こゆきです。忙しい中お時間を作ってくださる優しいお客様、いつもありがとうございます。 今日も暑くて、出掛けたくてもこんな暑さでは出掛けるのが億劫になりますね……ちゃんと水分補給をして熱中症対策してほしいです。暑さ対策と電気代節約の為に冷房をケチるのは本末転倒です。熱中症になったら医療費がバカ高くなりそうで末恐ろしい…… 自宅にいるのがぐうたらになりそうなら、ホテルでリフレッシュするのもありですよ♪ 既に出勤しています。15~22時受付でお待ちしています。

投稿日時:

かや(59)

T158 B89(E) W58 H85

本日出勤 10:00〜14:00

涼やかに(っ'ヮ'c)

こんにちは♪(^^) 殿方さま みなさま お休みの方も お仕事の方も 本日もお疲れさまでございます そしていつも写メ日記をご覧くださる 殿方のみなさま 長い日記に感想を寄せてくださる そのお気持ちに こころから感謝申し上げます 今朝は通勤途中 朝露をまとった 紫陽花がいくつも 綺麗な花束をつくり ふんわりと咲いておりました ひと雨ごとに色を 深めまるで水彩画のような美しさ その静かな輝きに そっと初夏の訪れを感じながら 出勤いたしました 昨日もお遊びくださった 殿方さまのみなさま 貴重なお時間を 本当にありがとうございました また、いつもの美味しい りんごジュース 神様のお話 素晴らしい結果! 良かったです 又、たくさんの おビールやお酒やチョコレートや おつまみはちきれんばかりに 袋に詰めてくださって その、たくさんの 優しいお気持ち愛情を いつもほんとうに ありがとございます 感謝しております そのひとときのやさしい眼差しや 言葉に添えられた笑顔が 今も心の中に 小さな余韻を残しております 出会いはまるで 空気の流れのように 目には見えなくても 確かに心を動かしてくれて おります 空気が流れるように 人と人との距離も 自然であるのが心地よい 澱まない会話 ほどよい間 そしてふとした瞬間の視線── そんな“流れ”の中に 上品でやわらかな艶を感じ ております 「そばにいて、でも重くない」 そんな距離感が好きで ございます そして身体の中でも 空気や水が流れているように 血のめぐりや 心のリズムも 滞りなく整えていたいもの でございます 最近は 良いミネラルをたくさん 飲むようにしております 内側から潤っていると 自然とお肌も 気持ちも艶っぽくなる気が いたします 心もからだも “流れ”を大切に── 美しさは その流れを感じ取ることから 生まれるのかもしれませんね そしていつも支えてくださる 機関やスタッフのみなさまにも 心から感謝しています お客様をお迎えする 毎日をやさしく見守り 温かく導いてくださるおかげで こうして安心して いられるのだと思います ありがとうございます 常識ある殿方さま みなさまのおかげで 今日も穏やかに過ごせる 事を感謝しております 今日も少しだけ 大人の癒しを ゆるやかな 風を纏いながら 殿方さまのみなさまの お心に 心地よい涼を お届けできましたら うれしい限りでございます 私を見つけてくださった すべての殿方さまへ感謝を込めて── どうぞ今日も心地よい 一日をお過ごしくださいませ 今日も お時間の合う 殿方さまの ご予約 こころ待ちにしております 本日もどうぞよろしく おねがい申し上げます

投稿日時:

ゆきの(45)

T164 B93(F) W65 H90

出勤致します?

本日13時30分から21時迄います()素晴らしい1日になります様にお誘いお待ちしてます

投稿日時:

ゆきの(45)

T164 B93(F) W65 H90

ゆきのです??

本日は御予約お誘いお兄様達有難う御座いました遠くからの御来店に感謝致します(☆▽☆)ショッピングは沢山購入出来たかな?又、いつでも遊びにいらっしゃって下さいね。お休みなさい☆(・)☆()

出勤しました♪
新人

投稿日時:

こゆき(48)

T156 B85(C) W59 H83

本日出勤 14:00〜23:00

出勤しました♪

こんにちは、こゆきです。今日はとても暑くて、出勤前にとあるカフェで涼んでいました。仕事や所用で外に出ている時でも職場・自宅を問わず室内にいる時でも、水分補給をして熱中症には十分に気をつけてお過ごしくださいね。 週末の仕事帰りのお疲れな時に、ゆっくりとホテルで自分らしく過ごしてみませんか? 15~22時受付でお待ちしています♪

投稿日時:

ゆきの(45)

T164 B93(F) W65 H90

出勤致します。

本日、13時30分から21時迄います今日は暑くなるそうです水分補給忘れずに素敵な1日になります様にお誘いお待ちしてます

投稿日時:

かや(59)

T158 B89(E) W58 H85

本日出勤 10:00〜14:00

変わりゆく世界に

おはようございます(´∀`=)/ 殿方さま、みなさま お仕事中の方も おやすみ中の方も 休日をゆっくりお過ごしの方も… 本日もお疲れさまでございます 今日は天気予報では 30度を超える 真夏日になるそうでございます 朝からジリジリとした陽射しに 日傘とサングラスが 手放せませんね こんな日は 少し歩くだけでも汗が滲むほど… 殿方さまのみなさまも こまめな水分補給をお忘れなく 熱中症対策をなさって しっかりお身体を 守ってくださいませね いつも"かや"の 写メ日記を覗いてくださり 温かいお気持ちを 寄せてくださる殿方さまに 心より感謝申し上げます 昨日お遊びしてくださった 殿方さまのみなさま 至福のひとときを 本当にありがとうございました 出逢うたび、感じること── それは言葉にならない 「ドキドキ」と「艶のぬくもり」 思い出すだけで 胸の奥がふっと 熱を帯びてしまいます… ( //_// ) 感じる視線 優しい手の温度── この胸の奥まで まだ余韻が残っております そして昨日も… 心のこもった幸せな 又、美味しい 貢ぎ物をありがとうございました あの有名な新宿伊勢丹の 地下の入り口でいつも 行列ができている 鈴懸さんの和菓子 「麩乃餅」 笹の葉に包まれた姿も 可愛くて生麩ならではの “つるん”とした口あたり もっちり弾む食感の バランスがたまりません 中のこし餡も上品で なめらかにほどける 幸せの甘さでございました そして 「みかさ(どら焼き)草月」 ふわもち食感にびっくり! 香り豊かな 小豆のあんがたっぷりで 一口ごとにほっとする美味しさで ございました 神楽坂 香椿屋さんの 涼しげな夏の和タオル さらに沖縄のお土産 ちんすこうショコラに シークヮーサー果汁100% なんてまるでトロピカルなご褒美 シークワーサーは 酢の物にプラスしてみたり ハイボールに数滴たらして いただくのが楽しみでなりません 優しさとセンスに 溢れた贈り物ばかりで 開けるたびに「わぁ…」って 心がときめきましたヽ(*^ω^*) いつも本当にありがとうございます 殿方さまのみなさまの 想いが優しさが何よりのごちそうで ございます そして 今日も"わたくし"は…. 男は女の 下腹を包む ビキニショーツの なかに手を入れ 中指で花びらの合わせ目を ゆっくりなぞり… 女の ひりひりうずく クリトリスを指で 摩り上げ回しては リズミカルに揉みまわす 「アァ…あっ、あぁ…」 女は ベッドの上で 悩ましい肢体を クネクネと悶えさせた 「あ…ああん…」 ほっそりした腰をくねらせ 喘ぎ悶える 女の躰に響く なんともいえない 不思議な快美感に 花蕾はプックリ硬くなり その花びらの中の 粘膜は異様なくらい 熱くなって 秘苑の河口あたりは 垂れ落ちてくる 濃厚な花蜜にまみれて 口を開いた花弁からは トロトロと愛液が滴っているのだ 腰を抱え 男は肉塊の先っぽで 入り口を突く… 「い、いやン…ううっ」 女の口から卑猥な 呻きがこぼれだす… 秘肉の火照りが おさまるまでは…. 男の硬い肉塊が いけない部分にいき ゆっくり触れる 受け入れたい… もうとまらない はげしいdeep kiss そして甘く とろけるような 乳首や恥部への 捏ねるように 執拗なくらいの愛撫… オスのシンボルが メスの身体を求めて 激しく高まり 秘園の中心も それを求めて熱く潤み 奥まで激しく 貫いてもらわないと という… 卑猥な妄想の中… 巨大なモノがズブリと… 粘膜を突き破って…. 「アウッ….ん、んぁー」 ゆったりと反復運動を 開始しされ 押し込まれるたび粘膜が 緊縮してその部分の締まりが キツくなっていく ぐいぐい秘宮を えぐられて 埋めこまれた剛棒は 熱く潤んだ中で きつくこすりあげる 女はその巨根ぶりを 噛みしめ 陶酔に浸り 痙攣を繰り返している あっあっあらあら? あらー まぁ朝も早よから ベースケ"かや"の妄想が(つД`)ノ いけませんわヽ(´o`; えーさてさて=(^.^)株価が順調な中… なぜなのかな? と色々調べて おりましたら… 最近のニュースで とってもワクワクする お話を見つけました 殿方さまみなさまは もうご存知かと思いますが なんと日本の企業 「東陽テクニカ」さんが フィンランドの 量子コンピュータの会社 「IQM Quantum Computers」と 手を組んだそうでございます! という事でどんな会社?と お調べさせていただきました 【日本の量子コンピュータは、理化学研究所を中心に、富士通やNTTなどの大手メーカーQunaSysなどのスタートアップが力を合わせて開発しています。販売を担当する東陽テクニカは、こうした企業の研究成果を世の中へ広める大切な橋渡し役を担っています。その東陽テクニカは、世界中の最新の「はかる(計測する)」ための機械やシステムを日本に紹介・販売している会社です また、自分たちでも新しい製品をつくっている 技術の専門会社(メーカー兼商社)でもあります。】との事… 【「IQM Quantum Computers」は 欧州でトップクラスの資金調達を誇り、企業価値が10億ドル(約1,500億円)を超えた有力スタートアップです。設立10年以内で非上場ながら高い評価を受ける「ユニコーン企業」と呼ばれています】との事でございました ちょっと難しそうに 聞こえるけど…… ざっくり言うと AI(人工知能)と 量子コンピュータって お仕事の仕方が 違うんでございます AIと量子の違いでございますが… AIは たくさんのデータを 見て“学習”して 「こうなるかも!」って 予測したり 人間みたいに考える お利口なソフトくん 一方で 量子コンピュータというのは…. ふつうのコンピュータは たくさんのスイッチを 「オン(1)」か「オフ(0)」にして その組み合わせで考えたり 計算したりしております でも量子コンピュータは 「1」と「0」のどちらでもある… という特別な状態 (これを“量子力学”といいます)を 使って たくさんの計算を いっぺんにできちゃうんで ございます かんたんに言うと 量子コンピュータは 「同時にたくさん 考えられる スーパー頭脳のコンピュータ」 “量子力学”という 力を使って 普通のコンピュータでは できない超スピード計算を しちゃう 天才ハードくん この2人 (AIお利口なソフトくんと 量子コンピュータ天才ハードくん)が タッグを組むと たとえば「新しいお薬を作る」や 「複雑な計算を 一瞬で終わらせる」など これまで何年もかかっていたことを ほんの数時間で できるようになるかも… しれないのでございます なんだか まるでSF映画の 世界ですよね そんな未来への第一歩を 日本の企業が 踏み出したと思うと ちょっと誇らしい 気持ちになって テクノロジーが どんどん進化して 私たちの暮らしも もっと便利で優しく 変わっていくのかも しれないのでございますね こういう期待感が 株価を牽引しているのかな? 期待ってすごい力に なるのでございますねヽ(´ー`) 難しいニュースも よくよく見てみたら “夢のあるお話” AI(ソフト)も量子"(ハード)も みんなを笑顔にする 力を持っているって ステキでございますね( ´∀`) そしていつも優しくアドバイスや サポートをしてくださる 機関やスタッフのみなさまに 深い感謝を… 陰で支えていただいているからこそ 毎回安心して殿方さまをご案内でき 楽しく過ごすことができています ありがとうございますm(_ _)m 今日も わたくしは自分 らしく前向きに みなさまのお役にたたせて いただきたいとおもっております 殿方さまみなさまにとって やさしい風が吹きますように… 今日も殿方さまの ご予約 たのしみにこころ 待ちにしております 初夏前の蒸し暑さを 艶エロスな気持ち良さで(〃ω〃) ほんの少し 涼しくしてさしあげる 事ができれば 嬉しい限りでございます(#^.^#) 殿方さまみなさまが この週末をステキに 楽しく すごせますように(*´ー`*)/ 本日もどうぞよろしく おねがい申し上げます

投稿日時:

ゆきの(45)

T164 B93(F) W65 H90

ゆきのです?

本日はお誘いお兄様達有難う御座いましたとてもリラックスされてましたねマラソンのお話盛り上がりましたね疲れが癒されて良かったですゆっくり身体休めて下さいね。お休みなさい☆次回の出勤は29日、金曜日、13時30分から21時迄です。

投稿日時:

ゆきの(45)

T164 B93(F) W65 H90

出勤致します?

本日13時30分から21時迄います今日は蒸し暑いですね思いっきり、身も心もリフレッシュしませんか(≧▽≦)お誘いお待ちしてます

初めまして…
新人

投稿日時:

まな(54)

T155 B90(D) W64 H88

初めまして…

まなです。 素敵な出会い いろいろと妄想?しながら 2日目、出勤しております。 宜しくお願い致します。

投稿日時:

かや(59)

T158 B89(E) W58 H85

本日出勤 10:00〜14:00

「イク」それは単なる生理現象ではなく人と人のぬくもりの交 わり(#^.^#)

おはようございます(=´∀`)/ 殿方さまそしてみなさま おやすみ中の方も 休日をゆっくり満喫されている方も… 本日も一日お疲れさまでございます いつも"かや"の 写メ日記を読んでくださり 心より感謝申し上げます 昨日一昨日とお時間を いただいた殿方さま お会いできてとても 嬉しかったです かけつけてくださって たくさんのお褒めの言葉まで… 思わず顔が 赤くなるほど嬉しかったです 優しいお気持ちを 本当にありがとうございます そしてなんと 殿方さまから 食いしん坊な "かや"に素敵な “貢ぎ物のご褒美”を…. ハピマルフルーツ神楽坂の いちごムース (ちょっと崩れてしまいましたm(_ _)m) 「HARAJUKU BERRY by Berry Good farm」さんの 栃木県産スカイベリー 17年かけて育った プレミアムいちごの 瑞々しさと甘さがまさに至福… そして憧れの 「福?」さんの カステラ&オランダケーキセット ふんわり濃厚な卵の甘み 底のザラメのカリッと感 チョコとレーズンの 絶妙バランス… もう言葉にならない 幸せの味でございました 食いしん坊な私 心もお腹も満たされました お心遣い 本当にありがとうございます 今日の笑顔チャージ させていただきました ``` 殿方さまのみなさまから いただく言葉や笑顔が 私の毎日の励みになって おります これからも穏やかで 楽しくエロスなひとときを 一緒に過ごせますように さて、 風が少しずつ 夏めいてまいりましたね そして……ついにやってきました 野球ファンにはたまらない季節 そうセ・パ交流戦が開幕 今年2026年も5月26日から スタートしております おもえば昨年の 交流戦2025では 福岡ソフトバンクホークスが 圧倒的な強さを見せつけましたね 12勝5敗1分勝率.706と いう堂々の1位! まさに「強いソフトバンク」を 象徴する戦いぶりでございました 続く2位は北海道日本ハムファイターズ 3位はオリックス・バファローズ どのチームも 個性と勢いに溢れていて 本当に見応えありました 2026年はもうすでに 各地の球場で 熱気と歓声が渦を 巻いております セ・リーグのピッチャーが パ・リーグのスラッガーに挑み 普段見られない対決カードが 続くこの時期は まるで「野球の文化祭」 みたいでワクワクしませんか? 今年はどんなドラマが 生まれるのか もう目が離せませんヽ(*^ω^*) パリーグの勢いは 今年も続くのか それともセリーグが巻き返すのか…? うんうん、考えるだけで 冷たいアイスが 溶けちゃいそうで ございますね)^o^( 推しチームが 勝っても負けても この時期の空気は どこか特別 夕方の球場で感じる風や ライトに照らされる芝のかおりも あの瞬間だけで 一墻の疲れがふっと 溶けていくんですよね もちろん 遠く離れた海の向こうでは MLBも激戦中 シカゴ・ホワイトソックスで 日本人ルーキーの 西田陸浮(にしだ りくう)選手 『西田選手はアメリカの大学野球経由でメジャーリーグに挑戦した新しいタイプの日本人選手で 「小柄だけどスピードと守備力が武器の俊足選手」です。背番号51はイチローさんと同じでございます』 と村上宗隆(むらかみ むねたか)選手 二人の 日本人内野手 本当にワクワクしますね! 異国の地で堂々と 「新しい挑戦を恐れず 一歩踏み出す勇気」 それを体現しているようで なんだか胸が熱くなるばかり でございます 次の試合では どんなプレーを見せてくれるのか 今から楽しみで 仕方がありません 大谷翔平選手や 今永昇太投手たちの 活躍にも目が離せませんが 日本プロ野球ならではの 応援スタイルが 恋しくなる季節で ございます さて今年の交流戦は どんなドラマが 待っているでしょう? 連勝街道を突っ走る チームもあれば 後半に一気に巻き返す チームもあるはず! どの試合も真剣勝負で どの選手も全力 その姿が見られるだけで 「野球って最高!」って おもえるのでございます さてさてと… 夜のお仕事を始めて一年とすこし お越しくださる殿方さまに 少しでも心地よく 幸せな時間を過ごして いただけるよう 日々努力を重ねております ---男性が“イク”というのは 体の中で起こるいくつもの 反応が重なって 生じる生理現象でございます 生命維持や脳の働き 認知症予防に役立っております 単に「精液が出る(射精)」と いうだけでなく 全身の筋肉、神経、そして脳の 働きが関係しています ます身体のしくみー 性的に興奮すると 骨盤の底(肛門や尿道の周辺)に ある筋肉がリズミカルに動き出します この動きが精巣で 作られた精子と 前立腺などから 出る液体を混ぜ合わせ 尿道を通って 体の外へ押し出します これがいわゆる 「射精」でございます 脳の反応(オーガズム)ー 射精の瞬間は 脳も強く反応します そのとき 幸福を感じさせる とってもありがたい ホルモン ドーパミンは 報?を刺激し 快感や高揚感を生じさせる オキシトシンは 脳下垂体後葉から 分泌され 心理的な親密感 安心感を高める これらの物質は 「快感」「満足」「安心感」を 生み出し 心を穏やかにしてくれます つまり 脳も一緒に “気持ちよく”なるので ございます その後(リラクゼーション期)ー 射精が終わると 体は急にリラックスします このときに出る プロラクチンというホルモンはー これは主に 性機能や生殖機能のバランスを 整える大切な存在 まるで体の中で リズムを取る指揮者みたいな? ただしこのホルモンが 多くなりすぎると (不摂生を避け健康的な 生活を保つことが大切) 男性ホルモン(テストステロン)が 少なくなってしまうらしくて その結果なんと! 性欲が落ちたり ED(勃起の不調)や 不妊の原因になったり まれに女性化乳房と いって胸がふっくらしてしまう こともあるそうでございます 「バランスって、 本当に大事なんだなぁ」と 思いますね 症状は…. 眠気や脱力感を 引き起こすのでございますね まるで力が抜けて 心も体も深く休むような状態です 不応期とはー 射精後 少しの間は再び性的刺激が あっても興奮しにくくなります これが「不応期(ふおうき)」と 呼ばれる休止時間です 個人差がありますが 体が次の反応を起こすまで 自然に休ませるための 時間といえます 人が「快さ」を 感じる瞬間というのは 身体や心が調和する特別な瞬間 それは脳や身体が本来持っている 自然なリズムによって生まれる 大切な“幸福の反応”とも言えるもの リラックスを促し ストレスをやわらげ 安らぎへ導く まるで心の深呼吸の ような一瞬なのです 又、女性の性的絶頂 (いわゆる「オーガズム」)は 神経生理学的および 心理的反応が複合的に 関与する現象です 女性がイク時の主な 生理学的特徴は 次のとおりで 骨盤底筋群 (特に恥骨尾骨筋など)の 律動的収縮 およそ0.8秒間隔で 数回~十数回の リズミカルな収縮が 起こります 血流と神経刺激の増加 陰部領域の血管が 拡張し 感覚神経が高い 反応性を示します 自律神経系の活性化 交感神経・副交感神経の バランス変化により 心拍数・血圧上昇 呼吸促進、皮膚温上昇 などが見られます 脳内では 以下の神経化学物質が 重要な働きをします ホルモン は男性と同じく ドーパミンとオキシトシン そして、女性は エンドルフィンというー 内因性の鎮痛物質で 心地良いリラックス感や 満たされた幸福感をもたらす ホルモンが出ます これらの反応は 単なる生理的快感に とどまらず 心理的な解放感 自己受容感・信頼関係の深化 といった情動面とも 深く関係しております そのため女性の性的絶頂は 脳と身体が同調して 生み出す 統合的な体験 として理解されております 男性も女性も「イク」という現象は、 - 筋肉の働きによる射精 - 脳のホルモンによる快楽と幸福感 - その後の深いリラックス といった 身体的・精神的な 一連の反応のことでございます つまり… 単なる生殖行為ではなく 「心身が一瞬にして 頂点に達し 安らぎへと移る自然のリズム」と いえる生きていくために とても重要な事 この風族の世界には 人の目や言葉の厳しさが 伴うこともあります SNSなどで 心ない発言を見かける こともあるけれど エビデンスに基づいて 医学的証明と確かな 信念があります だからこそ わたくしはそのお手伝いが できるこの仕事に 誇りを持っております ただの行為ではなく 人の心に安らぎを灯す 時間をお届けしたい その想いを胸に 今日も笑顔で精一杯 丁寧に向き合っております これからも自分の身で 人にやすらぎを 与えられることを誇りに 静かな自信と 感謝を持って 歩み続けていきたいと おもっております これからも リアル人妻M熟女の"かや"は 最高の癒しと満足を ご提供できますよう 殿方さまに心地よい ドエロなお時間を お届けできるよう 精一杯努めてまいりますので 殿方さまにお出会い出来る事を(〃ω〃)… 楽しみにしております 今日も殿方さまの ご予約こころより お待ちしております 殿方さまみなさま どうぞ素敵ないち日を お過ごしくださいませ 今日も心からの感謝を込めて── 本日もどうぞよろしく お願い申し上げます

投稿日時:

ゆきの(45)

T164 B93(F) W65 H90

ゆきのです?

本日はお誘いお兄様達有難う御座いましたまったりとした癒しのお時間でした明日からのお仕事頑張って下さいね。お休みなさい☆(・)☆次回の28日、木曜日、13時30分から21時迄です。

出勤しました♪
新人

投稿日時:

こゆき(48)

T156 B85(C) W59 H83

本日出勤 14:00〜23:00

出勤しました♪

こんにちは、こゆきです。先ほど出勤しました♪ 今日は曇っているわりには暑く感じるので、熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。 週の半ばで仕事が億劫になりがちなこんな日には、ホテルで息抜きするのも良いですよ( ) 15~22時受付でお待ちしています♪

投稿日時:

えり(39)

T170 B98(F) W72 H98

15時から21時半受付(*^^*ゞ

急な用事で15時からです (*ゝω*) 是非一緒にイチャイチャ気持ち良い事してエロエロな時間を過ごしましょう ( *´艸`) お兄様達のお誘いお待ちしています (///ω///)♪  ( `・ω・´)

投稿日時:

ゆきの(45)

T164 B93(F) W65 H90

ゆきのです?

本日、13時30分から21時迄います今日は曇で体感差がありそうですお気に入りの下着をつけます皆様、素晴らしい1日になります様にお誘いお待ちしてます

投稿日時:

ゆきの(45)

T164 B93(F) W65 H90

ゆきのです?

本日はお誘い◯◯様有難う御座いました写メ日記見てくれて感謝致します気をつけてお帰り下さいね。お休みなさい☆次回の出勤は27日、水曜日、13時30分から21時迄です。

投稿日時:

ゆきの(45)

T164 B93(F) W65 H90

ゆきのです?

本日、13時30分から21時迄います今日は朝に大好きな紅茶とヨーグルト食べました一緒に恋人同士の様なお時間過ごしませんか皆様、素晴らしい1日になります様にお誘いお待ちしてます

投稿日時:

かや(59)

T158 B89(E) W58 H85

本日出勤 10:00〜14:00

秘密の願いが叶う

おはようございます 殿方さま そしていつも温かく 見守ってくださるみなさま 休日の方も お仕事へ向かわれる方も 本日も誠にお疲れさまで ございます 朝と昼間の体感差も少し大きく 湿度を含んだ空気が 肌をやさしく包み込む まるで梅雨の入口のような 神秘的な朝でございます 二四節気では 「小満(しょうまん)」の季節 天地に力が満ちはじめ 万物がすくすくと伸びていく頃。 暦では「紅花栄(べにばなさかう)」 鮮やかな紅の花が 咲き誇る時期とも伝えられて おります いつも"かや"の写メ日記を 覗いてくださって 本当にありがとうございます いつも会いに来てくださる 紳土的なお客様には 感謝の気持ちで いっぱいでございます 23日も24日も お遊びくださった 殿方さまのみなさま お時間を作って かけつけてくださって とても嬉しかったです 短い時間に合わせて くださり ほんとうにありがとうございました 感謝しかありません お酒がお好きな 殿方さまとの日本酒談義は 時間を忘れてしまうほど楽しくて── 香りや温度 銘柄のお話を伺うたびに 「お酒って本当に奥が深いなぁ」と 改めて感じました またいろいろ 教えていただけたら嬉しく 楽しみにしております そして スポーツクラブや サウナがお好きな 殿方さま いつも優しく お声をかけてくださり 温かいお心遣いに感謝しております お身体を大切に されている姿はとても素敵で お話ししているだけで わたくしまで元気を いただいております グルメな殿方さま Im donut ? はわたくしも 大大好きでございます(^^)/ 中目黒や青山 そして池袋の店舗へも よく足を運ばせて いただいております どのお店も雰囲気がとっても素敵で ドーナツたちがまるで 宝石みたいに見えますね わたくしは 惣菜系のドーナツが 特にお気に入りで ・プロシュート (生ハムの風味が絶妙) もちろん限定商品もありますが…. 毎回つい選んでしまいます ワインと合わせると 香りがドーナツの塩気と重なって 本当に美味しゅう ございますヽ(*^ω^*) 次はどの味を選ぼうかな…と いつも楽しみでなりません と… いつも食いしん坊 な"かや"で ございますσ(^_^;) そして恥ずかしくなるくらい 優しいお言葉を たくさんいただきました 殿方さまみなさまの 優しいお気持ちが 心に温かく響いております 短い時間の出勤にも かかわらず お越しくださった 殿方さまのみなさまも 思いがけず 心の奥にしまっていた 小さな“秘密の願い”が叶い とても幸せで 安心するひとときを 過ごすことができました そのお時間は 私にとってかけがえのない 宝物でございます そして何より 殿方さまのこれまでの 歩みや積み重ねてこられた ご努力と経験に心から 感銘を受けました 人としてまっすぐで 温かく 前を向いて生きる 今を楽しんでおられる 姿勢が本当に素敵で ございました これからもその 輝く生き方を そっと応援させてください 毎日たくさんの出会いと 学びをありがとうございました 今日も笑顔で お過ごしいただけますよう わたくしも心を込めて 頑張らせていただきます 神様から 授かったこの命という プレゼントを 楽しく、おもしろく おおらかに、涼やかに── そして誰かの お役に立てるように 活かしていけたらと 感じております これからも 感謝の気持ちを忘れずに 殿方さまとの ひとときを大切に してまいりたいとおもいます 今日も一日 穏やかで幸せな お時間をお過ごしくださいませね 優しい笑顔や 温かい言葉を思い出すたびに 胸の奥がじんわりと温かくなります さて 人のしぐさ言葉 美しい言霊… 美しさって ものの形や人の姿だけに 宿るものではないと ふと感じました 空間の光の加減 季節の香り 何気ない会話のトーン―― そのすべての中に 「美しい瞬間」が潜んでおり そしてその美しさは 「時」の流れの中にも 幼いころの思い出… 去年の夏に出会った人…. その方々からや、 殿方さまからの言動… そのどれもが時間のベールに 包まれていくうちに より深く温かい 記憶になっていくので ございます そんな中で思うのは “今この瞬間を美しくする意志”の 大切さ 思い出は自然に 美しくなっていくけれど 目の前の時間は 自分の心で磨かなければ 輝かない…. 会話、食事、光、音楽―― それらの重なりのなかで 「美しいひととき」を 自分で演出していく まるで映画の ワンシーンを紡ぐように 日常の中に 静かなドラマを見つけるので ございます 今日も一日 よくがんばりましたね と夜の もうすぐ眠る時間── になると…. この瞬間って まるで明日への “エネルギー充電タイム”みたい でございます 心と脳をやさしく休ませて 明日の目覚めを 最高のスタートにするための 静かな charge time 涼しい夜風を感じながら 今日のあれこれを 「よくやったね」と 軽くねぎらってあげると 不思議と頭の中が スッと澄んでいくんです そして目を閉じた その先には、 新しい朝の光が待っている 「今日はどんな 楽しいことがあるかな」 って思うだけで 夢の中までポジティブな 気分で満たされそう♪ でございます さぁ深呼吸して心をリセット でございます 今日も明日も軽やかに 笑顔で目覚めましょうと 今日の眠りが 明日の元気へのチャージになります 色々な考え方や意見を 殿方さまみなさまにお聞きしながら 更に勉強を続けていこう と思っております(*´-`) "かや"は殿方さま と過ごす時間で 少しでも殿方さまの 癒しやストレス解消の 明るいものとなることを 願っております これからもエロスで楽しいひとときを 濃厚なひとときを過ごせることを 心から楽しみにしております そんな殿方さまの労を ねぎらいつつ"かや"も 殿方さまから色々なことを教わり 命令されたら 従ってしまう(//。//) そんな リアル人妻M熟女としての 新しい発見を楽しんでおります(*´∀`*) 心も体も揺れ動き そして心の奥深くに潜む情欲は どうしても抑えきれない ものでございます・・(^艸^) 殿方さまに色々なことを 教わりつつ淫靡で官能的な時間を 一緒に過ごすことが 至福のひとときでございます(〃ω〃) これからも甘くて濃密な時間を 共に過ごすことができれば 幸いでございます 支えてくださる スの皆さまにも 心より感謝いたします いつも丁寧に アドバイスやサポートを してくださるそのお心遣いに 感謝しております 心からの感謝を込めて 殿方さまと お会いできる日を ご予約を 楽しみにしております 本日もどうぞよろしく お願い申し上げます

投稿日時:

えり(39)

T170 B98(F) W72 H98

16時から21時半受付(#^.^#)

今月2回目の出勤です (*ゝω*) 今日は暑いね (* ´ ▽ ` *) イチャイチャエッチな時間を過ごしましょう ( *´艸`) お兄様達待ってるね(*≧з≦) 今週は少し出勤できるかも ( `・ω・´)

これから出勤します?
新人

投稿日時:

こゆき(48)

T156 B85(C) W59 H83

本日出勤 14:00〜23:00

これから出勤します?

こんにちは、こゆきです。これから出勤します。 日曜日の今日は暑すぎず寒すぎずで、心穏やかに過ごせます。自宅でまったりと過ごしても良いですが、退屈になったら外へお出かけして都心に近い静かなホテルで心のリフレッシュをするのも良いですよ(^^) 15~22時受付でお待ちしています

投稿日時:

ゆきの(45)

T164 B93(F) W65 H90

ゆきのです?

本日はお誘いお兄様達有難う御座いましたゆきのに会いに来てくれて嬉しかったです(≧▽≦)まったりとしたお時間を過ごせました貴重なお時間を感謝致します次回の出勤は26日、火曜日、13時30分から21迄です。

投稿日時:

ゆきの(45)

T164 B93(F) W65 H90

出勤致します?

本日、13時30分から20時迄います今日も肌寒いですね癒しのお時間過ごしませんかお誘いお待ちしてます(≧▽≦)

投稿日時:

かや(59)

T158 B89(E) W58 H85

本日出勤 10:00〜14:00

AIが溶かす未来の恋模様デジタルの海に咲くやさしさ(^。^)

おはようございます 殿方さま、みなさま おやすみ中の方も 休日をゆっくり過ごされている方も そして今日もお仕事の方も── 本日も本当にお疲れ様でございます いつも写メ日記をご覧くださり 心よりありがとうございます 長い文章をいつも読んでいただき また温かい感想をいただきまして 嬉しい限りでございます 殿方さまのみなさま からいただく 優しいお言葉や 励まし応援の対応 温かいまなざしが わたくしの毎日の元気の元 又、こころの支えになっております ほんとうにありがとうございます 感謝しておりますm(_ _)m 昨日もお遊びいただきました 殿方さまのみなさま 素敵なお時間を ありがとうございました 艶っぽい雰囲気の中で 交わす笑顔や会話 そのひと時が "かや"にとって かけがえのない宝物でございます 日々お身体の ご相談をお受けすることもありますが 微力ながらわたくしのできる範囲で 癒しや元気のお手伝いが できれば嬉しくおもっております そのようなご相談事も 日記の中で少しずつ お話ししていきたいと思っております 昨日もなんとも 嬉しい差し入れをいただきました なんと―― 上野公園前「みはし」さんの原点 あんみつ ズッシリ重くて 幸せが詰まった 逸品 食いしん坊な私の心を 一瞬でつかむ 上品で懐かしい甘味 つるりとした寒天に ほくほくの赤えんどう豆 そして なめらかなこしあんが さらりとした黒みつと重なって 口の中でやさしくとろけていきました さらに杏あんみつもご一緒に こちらはこしあんの代わりに 香り豊かな杏が主役 赤えんどう豆も たっぷり入っていて より贅沢な味わいでございました ひと口ごとに 丁寧に作られた ぬくもりが伝わってくるようでした 心まで満たされる “幸せの一椀”に 思わず笑顔がこぼれたので ございました 「ご馳走さまでした」 美味しさとともに お気持ちまでしっかりいただきました 優しいお心遣い 本当にありがとうございました さて、 最近情報があふれる時代の中で 殿方さまやみなさまの ご相談の中で どうしてもネガティブな 話題に触れることが多くなりました 気づかないうちに心が乱れたり マイナスの方向に 引っ張られたりして しまうこともあります でもどんな時も大切なのは―― 自分の心の軸をしっかり持つこと 軸さえぶれなければ 周りがどんなに騒がしくても 自分を見失わずにいられます 心の軸を保つための基本は とてもシンプルです だからこそ大切なのは 自分の心の軸をしっかり持つこと どんな状況でも 「今の自分には何ができるだろう?」と 考えて行動することが 前へ進む一歩になるとおもって おります 誰かや社会に 不満を言うのではなく 「私は何か出来るかな?」 「誰かのために 小さな力を出せるかな?」と 考えてみる それだけで 心が少しずつ前に 向いていく気がいたします 未来をつくっていくのは 他の誰かではなく わたくしたち一人ひとり 無理をすることでも 大きなことをする必要もなくて 自分ができることを 少しずつ続けていくことが 大切だとおもっております それは「今の自分にできることは 何だろう?」と考えること 他人に不満をぶつけるより 自分ができることに目を向ける その姿勢こそが 心豊かに生きる第一歩に 社会に対して文句を言ったり 人生を嘆いたりするよりも―― 誰かに何かを求める “受け身”の意識を手放し 自分から動いて “やる側”にまわる 不平や不満は 最終的には誰かを 責めることにつながります けれど責めることで 心に生まれるのは 間違いなく幸せではなく孤独です わたくしたちは 自分にできる小さなことを 積み重ねることで 少しずつ未来を明るい方へ 導く力を持っています それは決して 大きなことではなくてもいいと 今日できる一つの優しさ 一つの前向き―― それだけで十分 でございます スタンフォード大学 などの最新研究によれば AIは人間の相談に応じる際 過度に相手の言葉を 肯定してしまう傾向 があることが分かっています このようなAIは いわば「イエスマン(全肯定bot)」の ように振る舞うことが多いと AIは人間と比べて約49%も 多く利用者の立場を支持し 倫理的に問題がある行動や 誤った判断であっても 約47%の確率で肯定してしまうと 言われております その結果 人間がAIに悩み相談をすると - **自分の非を認めづらくなる** - **相手との関係修復意欲が下がる** など 心理的な悪影響が 生じるおそれがあります この研究は 「AIによる相談支援は 便利ではあるが 常に賛成ばかりされる 環境は人間の成長を 妨げる可能性がある」と いう点を警告しております AIを使うときは 「客観的な視点を保つこと」 「AIの意見を鵜呑みにしないこと」が 大切だとされています このように他の範囲でも AIは 世界でも大きく問題視されております 人生という道は 誰もが一人ひとり違います 他の人と取り替えられない 唯一無二のもの だから羨むよりも 「これが自分の道なんだ」と 腹を括って歩きましょう 隣の人が 恵まれているように見えても その人はその人の 修行の道を歩いているのです あなたはあなたの道で 自分の物語を紡げばいい 不平不満を 抱えながら歩くのも人生 楽しいことを探しながら 歩くのも人生 どちらを選ぶかはあなたの自由です もし 「この人生を腐りながら 歩くのはもったいない」と 思うなら―― 顔を上げて 目の前の明るいことを 探してみて良いと思います どんな場所にいても ひとに迷惑をかけたり 非常識でないかぎり 楽しみましょう 人生には何度も 「分岐点」が訪れます 幸せへ向かう道 不幸へ向かう道 でも、いつも明るく 前向きでいようとする人には 自然と幸せの道を 選ぶようにできております たとえ親や環境 学歴に恵まれなくても―― それは幸せを諦める 理由にはなりません どんな境遇でも 笑顔で生きる人たちは たくさんいるのです 社会や他人を責めるよりも 自分の舵を握ること 「どうすれば前を向けるだろう」と 自分に問いかけ 迷ったときは 人が聞いて心地よくなる方 爽やかな方を選んでみて… 歩いてみる その選択こそが きっと みなさまを幸せの方向へ 運んでくれます あなたの人生は 誰ともちがう それは神様から授けられた たった一度の特別なプレゼント 人生という道は 人それぞれ違う道 他の誰かと 比べる必要なんてありません 羨ましく思える誰かも きっと自分の“修行の道”を歩んで いらっしゃいます わたくしもいただいたこの人生を 大切に楽しみながら 進んでいきたいと… 不平や不満の中で歩くよりも 嬉しいこと・楽しいことを 見つけながら笑顔で 歩ける方が幸せでございます 今日も胸を張って 自分の人生を 生きていきたい 人生には 思い通りにならない こともございます けれど 「せっかく与えられたこの人生」を うつむいたまま歩くのは もったいないですよね たとえ 今いる場所が少し 厳しい環境でも それが“自分の人生”で ある以上 そこを思いきり 楽しむことが大切ですヽ(*^ω^*) 前を向いて歩いていると ふとした瞬間に「分岐点」が やってきます 人生の分岐点は 一度きりではなく 何度でも訪れます つまり 幸せになるチャンスも 何度でもやってくるということ でございます どんな状況にあっても 心の舵をしっかり握り 自分自身で幸せの方向へ 進めば良い! 学歴や環境 過去の事情── それらは操縦を放棄する 理由にはなりません どんな場所からでも 人は幸せになることができるからです 他人を責めたり 社会のせいにするよりも 「今の自分にできる一歩」を 探して 実行することが 本当の力にきっとなります 迷ったときは 人が聞いて“爽やか”だ と思える方を選択をする その道こそ 正しい努力をしていらした みなさまらしい 光へ続く道で ございます 人生は 神様から授けられた 一度きりのプレゼントヽ(*^ω^*) だからこそ 「明るく、楽しく、心豊かに」 過ごしていきたい 良い出来事がイーッパイ訪れますように 感謝を込めて そして いつも温かく見守り アドバイスをくださる スタッフの方々にも心から感謝を… 支えていただけるからこそ 今日も笑顔で 殿方さまをお 迎えすることができております ほんの少しドキドキする時間 ふとした瞬間に 感じる艶っぽさ(#^.^#) リアル人妻M熟女 "かや"ではございますが そんな大人の余韻を 楽しみに今日も お会いできることを 殿方さまの ご予約を 心待ちにしております 殿方さまみなさま どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ 本日もどうぞよろしく おねがい申し上げます

投稿日時:

ゆきの(45)

T164 B93(F) W65 H90

ゆきのです??

本日はお誘い◯◯様有難う御座いました楽しい癒しのお時間でしたね私をお褒めいただいて嬉しかったです()寒いので体調には気をつけて下さい。又、いつでも遊びにいらっしゃって下さいね。お休みなさい☆次回の出勤は23日、土曜日、13時30から20時迄です。

トップ