お店の電話番号をコピー
月野すい(24)
T154 B86(E) W56 H84
投稿日時

今日も会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました
今日は先程からちょっと気圧が下がってる(?)のか軽い頭痛が始まってる気がしてドキドキしてます
早めに頭痛薬飲んでおこうかしら
頭痛持ちの方は特にこの後体調にお気をつけを
今日はおうちついたら早めにお布団に入ることにします
次の出勤は20日の予定です
よろしくお願いしますっ
投稿日時

おはようございます
今日も10時からいます
本日もよろしくお願いします
投稿日時

本日もありがとうございました
今日は近況報告のような(?)普段何してるかみたいなお話をすることが多い日でした
結構わたし人のお話聞くの好きだから色んなこと教えてくれると楽しいです
最近はこう過ごしてたよ〜とかの報告とか嬉しいタイプなのでこれからもたくさん教えて下さい
明日も10時から出勤です
よろしくお願いします
投稿日時

今日は10時から出勤です
よろしくお願いします
既にご予約頂いてるお兄様方、後ほどお会いできるのを楽しみにしてますっ
投稿日時

こんにちは!
今日は短時間だけでも出勤しようと思ってたのですが、低気圧での頭痛が酷くてお休み頂きました
頭がガンガンしてスマホの画面見るのもしんどくて天井見つめてます
私と同じく頭痛持ちの方はお大事にしてくださいね
頭痛持ち御用達のアプリずつーるの表示も爆弾マークになっててそりゃこんだけ痛かったらそうだよなって思ってます
最近雨の日も増えてきたからか気温差も凄いので体調に気をつけて過ごしましょーね
投稿日時

本日もありがとうございました
なんか今日は通勤中の電車内にも五反田の街にも(?)なんか人が少なかったので暇になるかな?とか思ってたのですが、そんなことなくて出勤して良かったです
今日は初めましての方もお久しぶりの方もいらっしゃってくださったので、久々の出勤にしては充実してたなぁとか思ってます
会えて嬉しかったです
ポケモンのお話しちゃったりしてほくほく
また、差し入れもありがとうございました
おうち帰ったら食べます
次の出勤は7日の予定なのですが、まだ時間が未定なのでもし会いに来てくれるよってお兄様いらっしゃいましたらちょこちょこ覗いていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
投稿日時

こんにちは
台風が過ぎて今日は暑くなるかと思ってましたが、今のところは涼しいですねっ
過ごしやすい気温で嬉しい
本日は久しぶりの出勤でなんだかどきどきです笑
始めたての時に戻っちゃったかも
本日もよろしくお願いします
投稿日時

こんにちは!
本日から生理になってしまったので1週間ほどお休みになるかと思います
早めに終わればできるだけ早めにシフトも出すつもりなのでちょこちょこチェックしてくださると嬉しいです
今回は結構痛みが出ててしんどくなりそうでしょんぼり
大人しくしてます
投稿日時

本日もありがとうございました
今日も沢山差し入れ頂いてありがとうございました
美味しくて沢山食べちゃうけど摂ったカロリー分消費しないといけないですね
頑張ります
あと最近、予約取ろうと思ってちょこちょこ見てたけど予約取れなかったんだよねって教えてくださることが何回かあって、直接会えてない時も忘れないでいてくれたんだなー!って思えてめっちゃ嬉しいです
次の出勤は少しあいて、5/30の予定です
よろしくお願いしますっ
投稿日時

おはようございます
本日も12時から出勤します
今日は雨なのにも関わらずご予約頂いてるお兄様方、ありがとうございます
気をつけて来てくださいねっ
お会いできるのを楽しみにしてます
トップ