東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

9:00~翌4:00

4:00まで受付中です

7025,000円~

利用可能カード:その他

03-5422-6607

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

及川かのんの写メ動画一覧

及川かのん(26)

及川かのん(26)

T160 B90(G) W57 H84

本日出勤 10:00〜14:30

  • 投稿日時

    ?お気に入りが増えました?



    お気に入りが増えました o o

    グローグーのグッズをいただきました

    可愛くて、
    見るたびに思わず笑顔になります

    毎日使えるタオルや、
    可愛いクリップも仲間入り

    映画のことや、
    楽しかった時間まで思い出せるので
    お気に入りです

    大切に使わせていただきます

    いつもありがとうございます


    及川 かのん

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?開運日和?



    仲良し様と一緒におみくじを引いてきました.*.

    仲良し様はさすがの大吉 -スゴイ
    かのんは末吉でした

    ずっと行ってみたかった場所だったので、
    ご一緒できてとても嬉しかったです

    こういう何気ない時間も楽しくて、
    またひとつ思い出が増えました


    いつもありがとうございます

    そういえば今年初めて蚊に刺されました

    夏が近づいてきたんだなぁって
    実感しています

    紳士様はもう蚊に刺されましたか?( )


    及川 かのん

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?嬉しいお知らせ???



    お約束いただけて嬉しいです、
    タイミングが合って良かった

    お会いできるのを楽しみにしています

    まだまだリクエストもお待ちしております


    及川 かのん

    続きを読む
  • 投稿日時

    #おはよう?






    紫陽花が綺麗なこの季節も好きです

    歩いていると、
    つい足を止めて眺めたくなります

    今日も朝早くからありがとう

    楽しみにしてるね


    及川 かのん

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?補い合い???



    最近、仲良しさまとお話していて、

    「お互いに補い合える関係でいようね」

    そんな言葉をかけてもらうことがありました

    かのんは色々つまずいたり、
    不器用なところもたくさんあるので、

    その言葉に何度も支えられています

    楽しくふざけ合って笑えるのに、
    尊敬できるところもたくさんあって


    一緒にいると、
    自然体でいられる時間が本当に心地いいです


    これからも、
    お互いに補い合いながら、
    たくさん思い出を重ねていけたら嬉しいな


    及川 かのん

    続きを読む
  • 投稿日時

    #思い出の一コマ?



    景色を見たり
    展示を見たり
    お店をまわったり…

    振り返ると色々詰まった時間でした

    写真には載っていないけれど、
    最近お気に入りがひとつ増えましたよ

    身につけるたびに、
    その日の出来事まで思い出せるものって不思議です


    大切に使いながらこれからもたくさん思い出を重ねていきたいなと思います

    手元に残るものも嬉しいけれど、

    その時に見た景色や会話は、
    ずっと心に残る気がしています


    いつもありがとう

    またひとつ大切な思い出が増えました


    及川 かのん


    追伸…写真は最近のプリンくん
    写真日記は時差があるけれど少しずつ大切に思い出しながら更新してます


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?また会える日まで?


    また会える日まで頑張りますっていつも伝えてくれてありがとう

    一緒にいられるだけで嬉しいって言葉も実はかのんも同じ気持ちです

    照れながらでも、
    一生懸命伝えてくれるところが素敵

    次に会える日まで、
    お互い元気に過ごそうね

    かのんと過ごすひとときも、
    忘れられない時間になるといいなって
    いつも想ってるよ

    いつもありがとう


    及川 かのん

    続きを読む
  • 投稿日時

    #思い出の一コマ?



    和食に連れて行っていただきました

    蟹だったのに、
    肝心なところを写し忘れてた 笑

    静かな空間で、
    ゆったり過ごせたね

    素でいられる時間が嬉しくて
    なんだかあっという間でした


    またひとつ思い出が増えました


    及川 かのん

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?お風呂あがり???



    お風呂あがりに
    冷えたヨーグリーナを飲むのが好きです

    ひんやりしていて、
    なんだかほっとするんだよね

    今日も一日お疲れさまでした

    心地よい疲れって幸せ


    及川 かのん

    続きを読む
  • 投稿日時

    #思い出の一コマ?



    仲良し様とお気に入りのスポットへ
    デートコースでした

    美味しいランチをご馳走になって、
    ついついご飯が進んでしまいましたね

    いつも元気になれる言葉をかけてくださる
    素敵な仲良し様とお会いすると、
    自然と笑顔になります ..

    一緒にいると面白いことや
    楽しいことがたくさん起こるね

    変わらず応援してくださることも、
    かのんが喜ぶことを覚えていてくださることも、
    本当に嬉しいです


    いつもありがとうございます

    またひとつ思い出が増えました


    及川 かのん

    続きを読む

トップ