
5/30 スタートお誘い下さいました、
はじめましてのKさん、
ありがとうございました(っ`´c)
100分ご予約⇒160分に変更と延長1時間ありがとうございます!!
予定まで時間あるからまったり過ごしたい〜との事でゆっくりお話してマッサージして〜と、
私も楽しい時間でした(艸)
Kさんの普段の生活の話とか今までのこととか興味深すぎてマッサージしながらもずっと聞いてしまった笑
お風呂入ってマッサージするぞっ!ってときにプリン食べる〜〜?ってデザート出てきた時はびっくりしましたが笑
プリンじゃなかったけど美味しかった(^-^)
2人とも楽しくなって来て延長したのに
土曜日でお部屋がこれ以上延長できないと電話かかってきて残念すぎましたが、、
帰りにグミも買ってくださってありがとうございます
さっき頂きました..
絶対またお会いしましょうね〜.
れい* :゚