東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

9:00~翌4:00

4:00まで受付中です

7025,000円~

利用可能カード:その他

03-5422-6607

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

九条みおの写メ動画一覧

九条みお(22)

九条みお(22)

T161 B87(E) W56 H85

  • 投稿日時

    北京ダック??


    Kさんがランチに連れて行ってくれた中華〜

    個室の中華なんてはじめてで大興奮!!

    大好きなフカヒレスープは絶品だったし、
    春巻きみたいに綺麗に巻かれたペキンダックがとっても美味しくて感動しました 

    ボリューミーなコースだったのもあるし、何よりずっと話してるから気づいたら退店時間になってましたね


    夜ご飯の牛タンもたまらなく美味しかったですね!!!写真撮り忘れたの悲しい!!
    けど、2人ともだいすきな牛タン一緒に食べれたのも、お酒一緒に飲めたのも、居酒屋一緒に行けたのも全部嬉しい

    幸せな時間をありがとう

    続きを読む
  • 投稿日時

    幸せです??


    なかよしKさん
    いつもロングの時間で予約してくれてるけど、
    今日はこれまでで一番長い時間

    なのにほんとーーーーーにあっという間に感じました
    それくらいたのしくて幸せでずっと笑ってた

    一緒にご飯たべてる時間もホテルでまったりする時間もわたしがひたすら何かしら喋ってるのに、ずっと優しく聞いてくれてて 

    一年くらい前に話した内容とかも覚えててくれるのほんと嬉しいです

    ほとんどわたしが話してるけど、Kさんが話してくれる仕事の話とかは普段全然関われないことばっかりだから新鮮でとっても興味深いです!!! 

    これからも大変なお仕事頑張ってるKさんを陰ながら応援してますね


    続きを読む
  • 投稿日時

    1日一緒?

    今日はなかよしさんが貸し切りしてくれます

    こんなに短い期間で再会できるのちょうど一年ぶりくらい?
    昨年の夏も沢山会いに来てくれたの覚えてます

    だいすきな中華が食べられるのも楽しみです

    続きを読む
  • 投稿日時

    アイス?

    この前なかよしさんと一緒にたべたほうじ茶アイス

    最近抹茶とか焙じ茶とかお茶系だいすき

    ちなみに家でも常にアイスはストックしてあります

    続きを読む
  • 投稿日時

    贅沢時間??

    昨日仲良しさんがディナー後に用意してくれたケーキ

    ホテルサービスのスイーツもめっちゃ豪華で、あんなにおいしいパイナップルは初めてかもです

    チョコレートのお土産もとっても素敵でした
    早速お部屋に飾ってます




    続きを読む
  • 投稿日時

    貸切デート?


    今日はこのあと仲良しさんとのディナーデートです

    だいだいだい好きな鉄板焼

    いつも素敵なお店を調べてくださり本当にありがとうございます!

    このあとお会いできるの楽しみにしてますね


    続きを読む
  • 投稿日時

    やっと会えた?

    Mさまお礼

    四ヶ月ぶり!!!
    半年くらい会えなかったんじゃないかってくらい長く感じましたよ〜

    久しぶりだから緊張しちゃうかな、て思ったけど、会った瞬間いつもと変わらない優しい雰囲気全開だったので、全然大丈夫だった!!

    沢山の御心遣いに感謝しかないし、
    お寿司とフルーツサンドまで用意してくれて
    ほんとにありがとうございました

    サーモン好きなのに譲ってくれたのも嬉しかった 
    マスクメロンのお酒も私はだいすきな味だったなぁ

    いつ会ってもたのしくて笑顔が絶えない時間にしてくれるのさすがです!!
    お仕事がんばってくださいね

    続きを読む
  • 投稿日時

    クッキー大好きです?

    Nさま

    先月ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!!
    いつも忙しい中お時間つくって会いに来てくださり本当にありがとうございます

    初めてスーツ着てるとこも見れました!
    お仕事終わりにありがとう

    何回会ってもふとした瞬間に可愛いて褒めてくれるの恥ずかしくて、でも嬉しいです

    来月も会いに来てくれるって聞いて 
    とっても幸せです

    チョコレートクッキーも大切にいただきます 

    続きを読む
  • 投稿日時

    次回は日曜日??


    今日も仲良しさんと楽しくいろんな話ができました

    また明日がんばれそうです!!

    次回は日曜日に出勤します

    みなさま明日はお気をつけて!!


    続きを読む
  • 投稿日時

    Sさまお礼?

    なかよしSさま!!!

    5月最後に会いに来てくれてありがとう

    平日夜に会えるの久しぶりだったからちょっぴり新鮮
     
    いつ会っても元気いっぱいなSさんのおかげでみおもパワー分けてもらってます
     ほんとにいつもみおの味方でいてくれたり、
    褒めてくれるの救われてます

    また6月もよろしくおねがいします


    続きを読む
1 2

トップ