投稿日時:
T164 B80(A) W57 H82
待機してます
曇り空ですね。 憂鬱な気分を私とイチャイチャして吹き飛ばしましょう。 濃厚なお時間に、、、 マッサージも。 ご予約お待ちしてます。
投稿日時:
T163 B110(I) W61 H86
本日出勤でーす(コスプレあります)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日は少し寝坊して 朝ごはんが食べられず(:3_ヽ)_ お昼にしっかり食べるつもりで 家を出たのですが 支度中からお腹がグーグーいってて 少し恥ずかしい…|ω・) なるはやでいただきます(笑) ♡ 本日10日(水)は 12時~22時の出勤です♡ ご一緒にえっちで楽しいお時間 堪能できたら嬉しいです♡(///ω///) ご予約お待ちしてます(*´ω`*) 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* 本日も無料コスプレ ご用意してます♡ 写真のものも含めて 3着からお選びいただけますので ご希望の方は お会いした時にお声がけくださいね♡
投稿日時:
T163 B98(H) W61 H95
懐かしいお菓子🍪
お日様は顔を出しませんが、今日は雨は降らない様ですよ!笑😆 紳士の皆様おはようございます😘 週の中日の水曜日、お疲れが出る頃でしょうか? そんな時は、綾野をお誘い下さいませんか? 癒して差し上げたいです🥰 本日は久しぶりに早い時間から出動致しますので、ご予約頂けたら嬉しいです🥹 本日はお帰り時間の延長も可能です🉑お尋ね下さいませ🤙 既に予約して頂いた貴方様、本当に嬉しく励みになります ありがとうございます🙇♀️ 写真のお菓子達がなぜ懐かしいか? 母が好きだったからなんです…見かけると、つい買ってしまいます😅 私の幼い頃からよく家にありました 考えれば当時にしては贅沢なお菓子達です とてもグルメで食いしん坊で料理はプロ並みの母でした 会いたいです😂 ルピシアのお紅茶やコーヒーと一緒に少しずつ大事に頂いています👍 明日はお休みを頂く綾野です♪ 今日お誘い下さいませ ご予約、お待ち申し上げております 毎朝必ず甘酒を飲む綾野💋💋
投稿日時:
T164 B80(A) W57 H82
出勤します
いつもありがとうございます。 今日は雨降らないみたいです。 たぶん、、、 本日出勤しますので、是非遊びにいらしてください。 濃厚なお時間にしましょうね。 お疲れならマッサージもしちゃいます。 ご予約お待ちしてます。
投稿日時:
T160 B93(F) W63 H90
睡眠薬で寝てるパートナーに。。。
おはようございます。やっと週の真ん中まできましたね。紳士の皆様お疲れ様です。ご自身へのご褒美を用意して、何とか一緒に週末まで頑張りましょうね。古田は昔から不眠症で、睡眠薬が欠かせません。今は睡眠薬もだいぶマイルドな効き目になりましたが、昔の睡眠薬は効き目が強い&中毒性が高く、結構危険だった気がします。昔、睡眠薬を飲んで寝ている時にパートナーにセック〇されたことがありました。当初私は病気を抱えていて、セック〇に応じることができなかったので、私がマグロでもいいなら、いつでも大丈夫という約束を交わしていました。睡眠薬で寝ている私とするのは凄く興奮したそうです。あっという間にフィニッシュだったとか。ちなみに私は全く気づきませんでした。紳士様もそういう願望ってありますか?ちょっと気になる古田です。それでは今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ💕
投稿日時:
T163 B110(I) W61 H86
月曜日のありがとうそしてまた明日
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日はずっと渡しそびれてた お友達の誕生日プレゼントを ようやく渡してきました(*´ω`*) 頑張って作ったので 大事に使って貰えたらいいな♡ 友達の喜ぶお顔を見れるのは 嬉しいです(*´ω`*) 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* 月曜日お会いできた えっちで紳士な方々 ありがとうございました♡ おかげさまで えっちで楽しいお時間 満喫できました(///ω///)♡ 次回出勤は 明日10日(水) 12時~22時の出勤です♡ ご予約お待ちしてます(*´ω`*)
投稿日時:
T163 B98(H) W61 H95
出勤時間の変更⏰
本日も紳士の皆様、ありがとうございました😂 度々、申し訳ありませんが明日以降の出勤時間の変更についてお知らせ致します 明日は、久しぶりに早いお時間から出動致しますので、ご予約頂けたら嬉しいです🥹 既にご予約して下さった優しい紳士様、本当にありがとうございます🙇♀️ ピカピカに磨いて、会いに参りますね🥰💕 朝イチの枠が空いておりますので、是非お誘い下さいませ😘 宜しくお願い致します🙇♀️ 髪切ったので見て欲しい綾野💋💋
投稿日時:
T164 B80(A) W57 H82
申し訳ありませんでした
今日出勤予定でしたが、めまいで欠勤になってしまいました。 事前ご予約くださった方、遊びにくるご予定(いるのかな?)だった方、申し訳ありませんでした。 めまいは持病なんです。 明日は出勤しますので、またよろしくお願いします。 濃厚なお時間にしましょう。
投稿日時:
T163 B98(H) W61 H95
これで貴方様のところへ👙💕
紳士の皆様、おはようございます♪ 予定が延期になったので、本日も出勤させて頂きます🏃♂️ 火曜出勤は、今後レアになると思いますのでお誘い頂けたら嬉しいです🥹 お帰り時間の延長も可能ですので、お気軽にお尋ね下さいませ🤙 貴方様のお運びをお待ち申し上げておりますね🥰 初めて買ったTバック🥵を履いた綾野💋💋
投稿日時:
T160 B93(F) W63 H90
とりあえずひと安心😊
おはようございます。今朝は雨からスタートですね。ちょっと憂鬱ですが、久しぶりに出社します♪昨日、痛み止め飲みながらお仕事してたんですが、途中からお薬が切れても大丈夫だったので、出社する事にしました。通勤が大変ですが、頑張って行ってきます。明後日締め切りのお仕事ありますし。でも、いきなりフルスロットルは危ないので、お弁当づくりはお休みします。お店にはいつ頃出勤しようか、考え中です。とりあえずそれまでは写メ日記で。それでは今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ❤️
投稿日時:
T163 B98(H) W61 H95
明日、急遽出陣‼️
こんばんは♪ 今日は、涼しくて凌ぎやすい一日でした〜 元々お伝えしたシフトになかったのですが、明日の午後予定していた諸用が延期になりましたので、急遽大塚に参上させて頂きます🏃♂️ ご予約頂けたら嬉しいです🥹 宜しくお願い致します🙇♀️ 今夜の我が家の晩御飯 具材が多すぎてパスタが見えない😅 たらこと鮭が乗った春野菜たっぷりパスタです🍝 頂いたフランス土産のシャンパンとよく合いました🥂 皆様のお夕飯も見てみたいなぁ〜 おやすみなさいませ 明日お会い出来る事を願って 綾野💤💤
投稿日時:
T163 B110(I) W61 H86
本日出勤でーす(コスプレあります)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日は朝から突然津波注意報が出て びっくりしました((((;゚Д゚)))) 沿岸部は注意してくださいね|ω・) そして関東地方は梅雨入り 最近梅雨入りしても カンカン照りのときもありましたが 今年はちゃんと梅雨っぽいお天気ですね(*´ω`*) 曇り時々雨の予報なので 折りたたみ傘お持ちくださいね♡ 週の始まりご一緒に楽しめたら 嬉しいです(///ω///) お誘いお待ちしてますね(*´ω`*) ♡ 本日8日(月)は 12時~22時の出勤です♡ ご一緒にえっちで楽しいお時間 堪能できたら嬉しいです♡(///ω///) ご予約お待ちしてます(*´ω`*) 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* 本日も無料コスプレ ご用意してます♡ 写真のものも含めて 3着からお選びいただけますので ご希望の方は お会いした時にお声がけくださいね♡
投稿日時:
T164 B80(A) W57 H82
明日出勤します
おはようございます。 雨模様ですね。 梅雨だから仕方ないですけど。 明日出勤します。 是非遊びにいらしてください。 濃厚なお時間にしましょうね。 お疲れならマッサージもしちゃいます。 ご予約お待ちしてます。
投稿日時:
T160 B93(F) W63 H90
慣らし運転
おはようございます。今日はあいにくの雨ですね。雨の月曜日って憂鬱ですよね。今日は出社できただけ、💯としましょう。古田は相変わらず頭痛に悩まされています。でも、痛み止めを飲めば少し軽くなるので、今日はお願いしてリモートでお仕事しようと思っています。もう3日も休んでしまったので、これ以上休めないし。そういえば、頭痛が酷くて尾てい骨の痛みは軽く感じるようになりました。不幸中の幸い?それでは今日も穏やかな1日をお過ごしください😘
投稿日時:
T163 B98(H) W61 H95
梅雨入りした月曜日
おはようございます♪ やはり朝から雨ですね☔ お仕事に行かれる紳士の皆様、足元の悪い中お気をつけて行ってらっしゃいませ💓 夏嫌いの綾野には涼しいのは有難い😆‼️ イチャイチャするには、もってこいの気温でしょ? 大塚にて、お誘いお待ち申し上げております🥰 写真は、ヨガ用のおうちブラなので、貴方様の為にもっとセクシーな姿で伺いますね👙 お帰り時間の延長可能です🉑お問い合わせ下さいませ♪ 今日、ご一緒に綾野と燃え上がって下さる紳士様を激しく募集中です🔥 宜しくお願い致します🙇♀️ 先週4回目の潮吹き体験した綾野💋💋
投稿日時:
T163 B110(I) W61 H86
明日は出勤でーす
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日はお友達とランチで お友達の家の近くまで 帰ってきてから寝ちゃってました(*pω-)。O゜ 起きたら雨(´・A・`)☔ 気圧の変化に負けたみたいです( ^_^ ;) おかげで元気いっぱい♡ 月曜日からまた楽しく頑張ります(*´ω`*) お誘いお待ちしてますね♡ 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* 明日8日(月)は 12時~22時の出勤です♡ ご一緒にえっちで楽しいお時間 堪能できたら嬉しいです♡(///ω///) ご予約お待ちしてます(*´ω`*)
投稿日時:
T153 B85(C) W57 H84
白川です🌹
皆様こんにちは😊 きゃ〜安田記念…🐴 2列目が……💦💦 下手こいた…⤵️ せっかく3列目に全通りいれたのに… 難しいです🐴 まだまだお勉強です🐴 きゃ〜武豊様〜が😆 ルメールのバカ…… 雨沢山降ればちがったのに😆 では、来週こそ… ではまたです👋
投稿日時:
T164 B80(A) W57 H82
待機してます
こんにちは。 関東地方、梅雨に入ったそうです。 嫌です、、、 待機してます。 是非遊びにいらしてください。 濃厚なお時間にしましょうね。 お疲れならマッサージもしちゃいますよ。 お時間に融通がききますのでお問い合わせください。 ご予約お待ちしてます。
投稿日時:
T164 B80(A) W57 H82
出勤します
おはようございます。 どんよりとした天気ですが、元気に出勤します。 是非遊びにいらしてください。 濃厚なお時間にしましょうね!!! マッサージも得意です。 料理は苦手です。 お時間に融通がききますのでお問い合わせください。 ご予約お待ちしてます。
投稿日時:
T160 B93(F) W63 H90
授乳中以来かも?
おはようございます。今日は天気がくだり坂のようですが、この数日とっても爽やかで快適でしたね。この数日、頭痛が酷くて、古田は大好きなお酒を控えています。こんなに控えたのはいつ以来だろうと考えたら、おそらく授乳中以来だという結論にたどり着きました😅ちなみに、毎日お酒をたしなみますが、先日救急で運ばれた時の血液検査の結果は肝臓には異常無しでしたよ♪早く色々気にせず飲めるようになりたいな〜ちなみに夕べ、こっそり1本だけ缶チューハイを飲んじゃいました。でも、頭痛は悪化しなかったので解禁もそろそろかな?一緒にお酒を楽しんでくださる紳士様がいらしたら嬉しいな🥰それでは、今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ😘
投稿日時:
T160 B91(F) W62 H92
おはようございます
過ごしやすいお天気ですね〜朝からイチャイチャしたくなります♡古賀2026年6月7日(日) 7:47 Yu u <archaea1115@gmail.com>:過ごしやすいお天気になりそうですね~朝からイチャイチャしたくなります♡古賀
投稿日時:
T163 B98(H) W61 H95
先週の御礼と今週の出勤についてお知らせ
爽やかな日曜日の朝、紳士の皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか? 綾野は、のんびりとしたお休み時間で明日からの新しい週に向けてヨガでメンテナンスをしておりました 昨日は、3レッスンを受け身体中の血の巡りがよくなりスッキリです♪ さて金曜日に挙げた日記ですが反響が大きくてビックリしました😳‼️ やはり殿方はHな方が好きなのね❤️ 私は自分の体型に自信は無いですが、今まで頑張って生きてくれた大事な身体ですので嫌いではありません😅 もう5㌔痩せたいけど… この爆乳も体重の内なのでご理解下さいね💦 そして、この様な私を選んで下さり可愛いがって頂ける事を心より感謝しております😂 ありがとうございます🙇♀️ 今後も皆様に喜んで頂ける写真を挙げる様に努力致しますね👍 今週も3日間の出勤でお時間も短めですが、私の大切な暖かくお優しい紳士の皆様からお誘い頂けたら幸いです💓 一緒に熱い時間を過ごして下さいね🥰 今週も綾野を可愛いがって下さいませ💕 宜しくお願い致します🙇♀️ 毎日バストケアは欠かさない綾野💋💋
投稿日時:
T163 B110(I) W61 H86
金曜日のありがとうと次回8日出勤
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日はお家の整理整頓を…|ω・) お裁縫の素材が増えてきたので 仕分けて片付けていました(*´ω`*) 予定が立て込んで バタバタしてるとテーブルに積みがち(´>∀
投稿日時:
T170 B90(E) W59 H89
明日出勤
明日6月7日(日) 16時~24時 出勤いたします。 趣味のひとつは料理です! 最近作ったのは冷製パスタです🍝 夏野菜たっぷりの具だくさんでも さっぱり食べれて美味しかったです! 貴方の好きな料理は何ですか? お話したくさん聴かせて頂けたら 嬉しいです! イチャイチャもたくさん したいです💋💕 宮崎
投稿日時:
T160 B93(F) W63 H90
古田、MRIを受ける🥲
素敵な紳士の皆様、休日をいかがお過ごしですか?お仕事の方、お疲れ様です。ご無理なさらないでくださいね。さて、古田は水曜日の夜に激しい頭痛で救急にかかりましたが、その後も症状は改善せず、ずっと痛み止めをのんで寝ていました。救急にかかった時、担当が内科の先生だったので、やはりこれは脳神経外科にかかったほうがいいと思い、脳神経外科へ。結果、MRIを受けました。MRIの結果は異常無しでした。おそらく片頭痛ではないか、との見立てでしたが、片頭痛でこんな経験したことないです。結局1錠900円もする片頭痛の予防薬を出されて終わったのでした。5時間もかかったのでぐったり😭紳士様もお身体ご自愛くださいね😘
投稿日時:
T153 B85(C) W57 H84
今日のお礼です🌹
皆様お疲れ様です😊 楽しいイチャラブなお時間をありがとうございました💝 久しぶりにお顔見れて嬉しかったです😘 教えてくれた馬買い目にいれますね😆 いつもありがとうです😘 また優しい殿方様達とお会い出来ますように🍀 本当にありがとうございました💝 感謝します🙇 また宜しくお願いします🍀
投稿日時:
T164 B80(A) W57 H82
待機してます
待機してます。 タイミング合う方は安西の所へ!!! 濃厚なお時間にしましょう。 お疲れならマッサージもしちゃいますよ。 お時間に融通が聞きますのでお問い合わせくださいね。 ご予約を切実にお待ちしてます。
投稿日時:
T153 B85(C) W57 H84
おはようございます🌹
久しぶりに土曜日出勤します😆 お時間合いましたら遊びに要らして下さいませ😘 お疲れでしたらマッサージもしちゃいますよ🍀 宜しくお願いします🙇 ワールドカップ⚽️ 初戦は夜20時〜だからいいけど… 朝の試合は… 早起きですよ… 愛犬のお散歩で速く起きてるけど… 朝4時は…… 頑張って起きなきゃ😊
投稿日時:
T164 B80(A) W57 H82
出勤します
おはようございます。 本日出勤しますので、是非遊びにいらしてください。 濃厚なお時間にしましょうね。 マッサージ得意です。 お時間の融通が聞きますのでお問い合わせくださいね。 ご予約お待ちしてます。
投稿日時:
T164 B80(A) W57 H82
明日出勤します
こんばんは。 お仕事おつかれさまでした。 ダラダラ過ごしていた私です。 明日出勤します。 是非是非遊びにいらしてください。 濃厚なお時間にしましょうね。 マッサージ得意です。 お時間の融通が聞きますのでお問い合わせくださいね。 ご予約お待ちしてます。
トップ