
雨の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
綾野は週末、嫁いだ娘の新居へ招かれ初お泊まりさせて頂きました♪
婿殿は出張中で留守とのこと…
外で夕飯をご馳走になり、スタバで一息
久しぶりの親娘のおしゃべりは楽し過ぎて寝落ちするまで続きました
台風の中でも嬉しいお出掛けです
さて早くも月末
今月も自分の立てた目標を20日前には達成する事が出来ました♡
末日までの時間でワンランク上の目標もクリア出来そうです
…本当に夢の様です
これも全て綾野を忘れずに会いに来て下さる紳士の皆様のおかげです
心から感謝申し上げます
これからも出来る限りの努力を惜しまずに若さを保ち少しでも綺麗で可愛い女性になれる様に精進したいと思っておりますので宜しくお願い致します
今週のシフトは
月、水、金曜日
12時〜16時
の出勤を予定しております
1週間で3日の出勤は最後になるかと思います
来週からは7月になり気温も高くなる予報
夏が苦手な綾野は早くも先週風邪をひき熱を出してしまいました
なので、今週中に是非貴方にお会いしておきたいなぁ〜
早めのご予約頂けたら嬉しいです
宜しくお願い致します
皆様、良い休日をお過ごしくださいませ
貴方の綾野💋💋