
昨日の夏日が嘘の様に涼しい朝です♪
いつも綾野を可愛いがって大切にして下さる紳士の皆様、まだお会い出来ていない貴方様、おはようございます
本日、諸事情により家を空ける時間が必要で急遽出勤させて頂きます〜
普段、平日午後にしか大塚に出陣していないので、週末の方がご都合が合う貴方様、是非本日お誘い下さい🙇♀️
…というか、どなたからもお誘いがなかったらどうしようかとすごく不安です😰💦
ご予約頂けたら嬉しいです🥹
宜しくお願い致します
昨日の暑さは、夏嫌いな綾野にとっては辛い一日でした🥵
そんな時は食欲も落ちるので、薬味まみれの冷奴を作ります
日替わりですが、写真はみょうが、新生姜、大葉、ネギ、貝割れがのった木綿豆腐です
岩塩を少々かけて頂きました
時々、納豆やキムチ、梅干しをたたいたもの、鰹節等も使います
器も事前に冷やしておきます
夏バテ防止の一品です
つまみにもどうぞ💕
今日は涼しいから、ぎゅーっと抱きしめて欲しい気分です🥰
腕枕、大好き😘
大塚にて、ご予約お待ち申し上げておりますね🤙
豆腐は絹より木綿派な綾野💋💋