素敵な紳士の皆様、お久しぶりです。
古田はここのところ調子が悪くて寝たり起きたりの生活でした。
おまけに、転んで尾てい骨を強打し、座るのもままならなかったり。
昨日は酷い頭痛と腹痛で脂汗が止まらず、身内にラインすらできない状態だったので、救急へ電話して病院へ運ばれました。
経験したことのない、頭が割れるような痛みにのたうち回り、めちゃくちゃ辛かったです😭
病院ではCTと血液検査をしましたが、異常なし。
痛み止めを点滴してもらい、薬をもらって帰ってきました。
まだ頭痛がしますが、痛み止めが効いていれば、どうにか動けるまでに回復しました。
なんだか災難続きです。
今は尾てい骨の痛みもあるので、週末はおとなしくしていようと思います。
紳士の皆様もお身体ご自愛くださいね😘
