毎朝Everyday Everyday。。。
胡麻さんに 乗っかられ頭かじられ 耳かじられ 鼻に頭ゴチンコされ 2回起こされてま😖高山です🖐
皆様 お元気ですか?おはようございます☔
大塚出没。。。(-"-)中々中な〜かたちまてん。。。
早くも6月半ばよ😔
長ーらくお会い出来ない紳士様に 会いたいけど。。。
日記も中々上げれなくてすみませんです😓
似たような書き回ししてんでって あ〜。。。ちょっぴり( •᷅ὤ•᷄ )!ってして 書きたなくなっててん。
すみません😮💨
大塚って 結構穴場なんですのね☝️大体 大塚降りへん方多いからかしらん💦
高山 元気にしとります🍌
今月中 週末どこかで 出没するわ👍
出勤見つけたら ぜひお問い合わせお待ちしてます🩷