
16日、17日出勤でした!
会いに来てくださった皆さまありがとうございました〜!
この日もたくさんご予約ありがとうございました!
毎週のようにお約束していただける方がいることが本当にわたしのモチベです🐶
いつも頼りにさせていただいてます🫶✨
差し入れもいつも趣向を凝らしていただいているのを感じております…!!
たくさん考えてくれてありがとう🥰❤️
実は日記を書くのがほんとうにむずかしいです🤔
言いたいことを書いているとありがとうばっかりになっちゃいます
感謝の気持ちが伝わったらいいなあと思っています…🫰💕💕