
やっほー🙌💕
昨日は仲良しのお友達と、 ジンギスカンを食べに行ってきたよ🐑✨
夜風が気持ちいい季節になってきたから、 外の席で乾杯🍻♡
ラム肉はヘルシーだし、 野菜もたくさん食べられるし最高🤤💕
久しぶりに会えた友達だから、
おしゃべりも止まらないしお酒も止まらないしで…
もちろんこの後も、
深夜までしっかりハシゴ酒🫡🍺✨笑
休暇中だからこそできる、 のんびり時間を満喫中です☘️
そしてそろそろ、
7月の池袋シフトも公開予定💡
ポチポチ画像作成中だよ💻
週末にはお知らせできると思うので、 もう少しだけ待っててね🥰🩷
💙リナ💙