
最近は事前キャンセルや遅刻が重なってしまうこともあり、少し寂しい気持ちです🥲
ご予約をいただけること自体とても嬉しいので、ご予約の際はなるべくご予定が確定してからお取りいただけると助かります💕
また、遅刻をされてしまうと後ろのご予約のお客様やお店にもご迷惑をお掛けしてしまうため、お時間には余裕を持ってお越しいただけると嬉しいです🙏
なるべくこちらもお時間に合わせられるよう調整を頑張っておりますが、ご予約状況によってはお時間が重なってしまったり、どうしてもご案内が遅れてしまう場合もあり申し訳ございません💦
もちろん体調不良や急なご都合もあると思いますので、その際は無理なさらずご連絡ください🍀
皆様に気持ちよくお時間を過ごしていただくためにも、ご理解ご協力いただけますと幸いです✨
お時間合う方いましたらお誘いお待ちしております🫧💕