
おはようございます!☀️
のあんです!🩵
今日は過ごしやすい気温だといいなぁ〜☺️
お兄様方も体調管理に気を付けてお過ごしくださいね💕
最近はお母さんが宮城から遊びに来てくれてとても嬉しかったのぉ〜🥰
それに体調崩してしまった日が重なってしまって少し勿体無いような気がしたけど、、でも母の愛をたくさん感じられてよかったです🩷
普段は中々小っ恥ずかしくて伝えられない感謝もこういう機会でしか伝える勇気が出ないのでとてもいい日を過ごせました〜✨お母さんありがと〜💕
感謝は思っているだけじゃなくて素直に伝えようと感じたのあんでした✨
今日も出勤します💕
お時間の合うお兄様方のことお待ちしてますね🥰
ぜひ、ぜひ、のあんのこと呼んでください🩷