
お久しぶりです!まおです🫶
仕事が忙しくてあんまり日記更新できずにすみません(;_;)!
ずっと引きこもってるからやばーい!と思って行った明治神宮の写真をのせておきます、何気にはじめて行きました🙋♀️
原宿はいつきても、活気があるし最先端って感じがして良いな~とおばあちゃんみたいな事を思いながら街並みをみてました(^_−)−☆
そんでもってお仕事情報なのですが、20日、生理の関係でもしかしたらお休み/短い時間のみ営業になるかもしれないので、
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ご予約される方は27日オススメです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
27日は確実に出ます☝️
よろしくお願いします(>人<;)