
こんにちは!りりかです。
昨日も急遽家族の体調不良の連絡などが重なり、お休みしてしまい大変申し訳ございませんでした。
りりかのことを気になってくださったお兄さん方やスタッフの方に大変ご迷惑をおかけしました。
1週間ほどお休みをいただきまして、改めて7月5日から出勤させていただきます。
これからはこの様なことがないよう、きちんと行動で示していきますのでりりかのことを見守っていただけると幸いです🙇♀️
また7月5日からお待ちしてます!
りりかはずっとしたいです…。お兄さん方といっぱいあまあまな時間過ごしたいな🥺