
こんばんに!にあです🐈
長文投下されたかな?直ってたらいいな…(直ることを願ってのこれまた松山空港で食べた芋てん)(さつまいもの周りにホットケーキついてるみたいな)(伝われ)(オイシカッタ❣️)
今日もありがとうでした!結構女の子が多い日だったみたいで早上がりさせていただいてました🙇🏽♂️
たぶん明日と明後日もかなりお部屋が埋まってると思うのでご予約はお早めにいただけると嬉しいです!!
6月最後の土日なので、にあぴのお誕生日月ラスト遊びにきてくれたら嬉しいです☺️💓
台風で雨が結構強く降るみたいだから今日も明日も皆さま安全に!気をつけて!また明日会おうね〜!🫧