
この時期になると、
「今月会いに行けなくてごめんね!」
って伝えてくださる仲良しさんがいたりして、ひとりニコニコしております☺️
会いに来ようって思ってくれていること自体が、とっても嬉しいです。
毎週毎週なんとか乗り越えていると、1ヶ月なんて本当にあっという間ですな。
かぐやはできてないことだらけなんですが😇
そろそろ自転車屋さんに行かないとなぁ、と。
「ブレーキの効き直しておくから、来月また持っておいで!」
って言われたまま半年放置してます🚲
……でも、あのおっちゃんちょっとこわぁい……へへ……🙂↔️
明日も7:00〜14:00で出勤です!
台風に負けず、とりあえず向かいます🌪️
お兄さんたちは無理せず、安全第一でお越しくださいませ✨
会えたらたくさん楽しい時間を過ごそうね🥰