
こんばんに!にあです🐈
池袋復帰戦!お誘いありがとうございました!✨
今日からじゃん!と予定合わせて会いに来てくれた仲良しさん、階段でとんでもないアクシデントに見舞われながらもなんとか笑いに変えてくれたお兄さん…ありがとうでした🥹
4階はやっぱり筋トレの地だけあって帰りは足が地味にむくむく…足上げって効果あるんだなー👀
あ、この写真は松山空港でいただいた海鮮丼です!最後はお茶漬けでおいしくいただきました🫶🏻
おいしかったけど食いしん坊のにあぴにはちょっと少なかった🫣多分大人はあれじゃ足りんと思うな(?)
夏が近づいて来てご来店も多いですが、女の子も多い日が続いてるみたいなのでご予約はお早めが◎
また明日もよろしゅうに!ほにゃ💪🏻