
改めておはようございますヽ(•̀ω•́ )ゝ
お出掛けする予定でしたが前回の日記通り盛大に寝坊したので
今日はお家にいることにʕ´•ﻌ•`ʔ.。oO
ザイアクカン… ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ
まだ寝坊の事実にそわそわしながらも、切り替えて明日の準備してます🏃♀️
あせあせしたまま諦めて二度寝したら
バイオとドリーム休みまくる夢も見て
さらに絶望しながら起きました🥺🥺
ユメデヨカッタ……!!!
こういう夢を見るときは疲れてる時が多いので今日はスマホ手放して思う存分ごろごろします🐈!!!
そして明日はバイオからの水戸3日間- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💘
よろしくお願いします💘