
【追加と7月🔔】
こんにちは️☀️.°
きっかです!!
また少し日にちが空いてしまいましたが、皆様お元気にしてますか!?
最近気温の差が激しいですが体調崩してないですか!?
きっかは元気にしております❣️
もうそろそろ夜勤もお終いになるので嬉しい😊✨
ってことで、追加の出勤日と7月前半の出勤日
決定しましたのでお知らせです🔔
画像の通りになっております!!
久しぶりにちゃんと出勤できる気がする〜🎶
楽しみです💓
ご予定合うお兄様はトークお待ちしております💌 ̖́-
✄-------------------‐✄
写真はこの間乗った飛行機✈️
機長さんが富士山見えるよーって教えてくれて撮りました📸
富士山って静岡側からはよく見るけど山梨側からはあんまり見なくないですか!?
雪積もってないのも新鮮です🗻