
こんにちわ🐰うるはです🐰
ただいま休暇中☁️
今は頂いた入浴剤いれたお風呂に浸かりながら書いています🛀
時間がある時は2時間ぐらいはいる🛀
スマホ依存症なので湯船でずっとスマホ見てる👀
おとといの出勤、ありがとうございました(^∇^)🧡
珍しい土曜出勤!みんな来てくれるかなーって思ったけど、だいすきなみんなにうれしかった🎶
プレゼントありがとう😊
これは持ち運び用でつかう✨✨
叙々苑の焼肉弁当を頂き、たのしみでうっきうきでお家に帰って、じっくり頂きました✨✨
ちょーーーーおいしかった😆💗
ありがとうね☺️💕💕
来月のシフトあげました!
書き忘れましたが、前半のシフトです!そのうち後半追加されます✨✨
全部17時までだけど、仲良しさんのためなら少し伸びたり出来るので相談してね🎶
17〜21日はおんなのこ休暇なのでおやすみです☁️
今月はあと26.28.30日❣️
28日は遅番です⭐️
よろしくね😊
うるは