
ほのりです❣️
今日(昨日?)は予約でいっぱいでありがとうございましたっ!DXでのお迎えでした❤️
土曜も12時から夜までいるのでよろしくお願いします❤️
遅い時間だと割と空いてます❣️
金曜朝ヒメチャン調子悪かったみたいで
誰からもリアクションなくて🥺🥺(ただの不具合)
戻った瞬間反応あってほっとした😮💨
いつも見てくれてありがとうございますです〜❤️
仲良しさんにお米頂いたので炊くぞ〜〜❣️って思ったのですが
眠気が勝ったので明日か平日炊きます🌾🍙
支離滅裂な気がしますが
とりあえず明日もたくさん遊んでくださいね❤️
おやすみなさい😌💤