東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

かぐやの写メ動画一覧

かぐや(26)

かぐや(26)

T157 B83(B) W57 H84

本日出勤 17:00〜23:00

  • 投稿日時

    ラスボスだよ

    4階最奥の部屋が定番化されてきました。御足労おかけします。

    あれもこれも立ち上がれ!ひと踏ん張りだ!(何とは言わないけど)(ナニとも言わないけど)

    今日もお誘いお待ちしてます🫶

    続きを読む
  • 投稿日時

    令和狸合戦ぽんぽこ

    こぐまのでべそを貰った!ぽんぽこ!!!

    (それはたぬきだよ)

    6月スタートもお誘いありがとうございました❤️

    推しお休みのピンチヒッターを任せていただいたり、

    ボーナスを見込んで浮き足立っていたり、

    みんなそれぞれの楽しみを作りに来てくれてありがとう🫶

    夢の国は楽しんでいただけたでしょうか?✨️

    お兄さんの吐息はかぐやのやる気❤️
    今日もいっぱい楽しく攻めさせていただきました✋

    いっぱい笑って、いっぱい気持ちよくなって、
    また来週からの元気チャージになっていたら嬉しいな☺️

    明日も早番!

    7:00-14:00
    お誘いお待ちしてます❤️

    続きを読む
  • 投稿日時

    ケロケロ🐸

    遅ればせながら6月はじめ!

    本日から姫予約特典衣装が彼シャツになります🫶

    シャツを剥ぎます🫶剥がされに来てください🤗

    7-14お誘いお待ちしてます✨

    続きを読む
  • 投稿日時

    祈ってます

    てるてる坊主だよ 気をつけて行ってらっしゃい𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
    続きを読む
  • 投稿日時

    やる気出ない?

    6月スタートから平日でやる気が出ない? なら僕のパイを食べなよ! 無理するなよ!!! (。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪ ( ˘ω˘ ) スヤァ…
    続きを読む
  • 投稿日時

    5月完走!!!

    5月!完走!

    久しぶりに体調を崩すことなく、無事に走りきることができました✨

    今月もたくさんのお誘いありがとうございました!

    いつも会いに来てくれる仲良しさんも、今月出会えたお兄さんも、本当に感謝です🫶

    身内には話せない弱音をそっと吐き出して、少しでも元気をチャージできる存在になれますように。

    2人だけの秘密の場所で、秘密の関係を過ごしましょう🤫

    6月スタートは週末!

    6/6 7-14
    6/7 7-14

    ヒメ予約特典は彼シャツになります❤️
    来たる梅雨に備えて、元気にお待ちしてます✨️

    続きを読む
  • 投稿日時

    今月の疲れは今月中に♡

    5月に頑張った自分への労い!

    6月の自分へのエール!

    5月に溜まったもの、全部出してスッキリ終わらせましょうや💪

    スタートご予約ありがとうございます✨️


    23時までお誘いお待ちしてます🤗

    続きを読む
  • 投稿日時

    | ω👁️ ) みてるよ

    今日もお誘いありがとうございました!
    モンスターまたもらった!嬉しい〜!!!⚡️🫶🏻

    店頭写真を見てリベンジしてくれたり、
    写メ日記やヒメチャンネルで気になって来てくれたり…🫶
    かぐやを見つけてくれてありがとうございます🥰

    今日は攻めがいのあるかわいいお兄さん方でご馳走様でした💕
    素直な反応ってやっぱり嬉しいね☺️

    見つめると目をそらされがちなかぐやですが、敵意はないのでいっぱい見せてね(#´꒳`)オラー

    5月ラストは遅番!
    31日 17-23でお誘いお待ちしてます🤲


    p.s.Amazonにアイボンのアイあるとの事でアイボンアイボンアイアイボンになりました(3個買った)

    続きを読む
  • 投稿日時

    バイオですわよ

    緑の可愛いお召し物をお借りしましたわ

    リボンがへニョンしてましてよ(直しそこねた)

    本日完売ですわ

    お待ちしてますわ

    おほほ

    続きを読む
  • 投稿日時

    喪失感

    コンタクト民のベストパートナー、アイボンのカップの方だけ無くしてしまい喪失感を感じています。

    こんなの…もう…ボンじゃん!

    ってな感じで我が家には今、アイボンを買い直してアイボンボンボンがいます。過ちを繰り返しているな。

    日々の頑張りに「あとちょっと何か足りないな〜」ってなってるお兄さん、
    その不足パーツ、埋めに来ませんか?❤️

    癒しとか、元気とか、やる気とか、
    足りないところにスッ…と差し込みたい所存です🕊

    5月ラストは!

    30日 7:00-15:00
    31日 17:00-23:00

    明日はスタート枠のみ空きあります✨️

    華金のお兄さん!
    アルコールと同量の水分しっかり摂るんだぞ!!!🍺💧

    続きを読む

トップ