東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みかさの写メ動画一覧

みかさ(30)

みかさ(30)

T148 B88(F) W60 H89

本日出勤 07:00〜12:00

  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    はじめまして!株のお話好きな人の習性(?)を聞けてすごく為になったしめっちゃいい事聞けたありがとう!と思った♡気さくなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!指名ありがとう!すごくお洒落で、髪型からファッションに入ったって話が新鮮で聞き入ってしまったなぁと思った♡穏やかなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!ライトノベルが好きとのことで今の面白い作品色々教えてくれてありがとう!だった♡優しいお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明後日🤍7時〜12時‎🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    すーぱー仲良し!いつも大量の差し入れほんとにありがとう!!例の脚本家にお世話になりすぎで逆に本格的に履修すべきか?!と片足つっこんでるのはここだけの話……♡だし、ポストカード事件よりにもよって推しスルーしてたの逆にすごすぎて笑った♡穏やかなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    すーぱー仲良し!差し入れびっくりしすぎて面白い人(?)になっちゃったほんとありがとう!もしかしてお花界隈に…?とか冗談で言ったらほんとに片足つっこんでるとか点と線が繋がりすぎる話でめちゃくちゃ面白かった♡優しいお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明後日🤍7時〜12時‎🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤...♪*゚

    おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    先日発売したゲームで

    エ○オットの千○物語が気になってしょうがないんですけど

    (買ってはないんかい)

    今買っても積んじゃうからねーうーん

    とりあえずみかささんは早く

    F○7初見プレイを完遂しなければいけないんですよ

    (オリジナル版の方の話です)(初見なの…?)

    ゲームはほんといま貯めてるものをクリアせねば

    次には進めまい……とうーんうーんいってるとこなので……⊂( ・ω・ )⊃

    そして、全くアクションゲーができないみかさでも

    件のゲームは果たして可能なのでしょうか…?!

    (アクションRPGらしいけど2Dだからと高を括ってるところある)

    乞うご期待…(???)




    さて、今日も朝出勤ෆ‪7時〜12時ෆ‪

    お待ちしてまーす( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)


    みかさ。




    続きを読む
  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    はじめまして!アウトドアブランドのお話からお仕事のことまで色々お話して楽しくて時間足りない…?!ってなった♡気さくなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明日‎🤍7時〜12時‎🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    はじめまして!無事に家にたどり着けたかな?!もはやお風呂に入るのが目的なぐらい気持ちよさそうに入っててニコニコしちゃった♡気さくなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!ゲームのお話色々できて楽しかったし、🎾まさかの最近の視聴してたの面白すぎた♡紳士的なお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明日‎🤍7時〜12時‎🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤...♪*゚

    おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    最近漫画アプリで

    信長のシェ○って漫画も初見で読んでまして、

    実はガッツリ歴史もの読むのはじめてなんですよね…!

    グルメ漫画がすきなので、

    グルメの方の誘惑にかられて手を出してしまいました✋

    めっちゃ面白かった‎🤍

    違う時代の食事事情知るのいいですよね!

    歴史は政治よりも文化的な分野の方が興味あるので、

    今度そういう感じ(?)の博物館行ってみたいなぁ…

    って気持ちが湧きました…!

    (どこにあるかはまだ分からない……)




    さて、今日も朝出勤ෆ‪7時〜12時ෆ‪

    お待ちしてまーす( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)


    みかさ。







    続きを読む
  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    はじめまして!ワイルドな見た目に反してすごく紳士的なギャップにキュンとしちゃったし、感謝いっぱい告げられたけどこちらの方こそだよ…!と思った♡優しいお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明日‎🤍7時〜12時‎🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    はじめまして!バンドや音楽のこと、お仕事の貴重なお話色々きけてほんと楽しかったしもっと聞きたかった…!と思った♡優しいお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!好きな声優さんにビックリして普通に色々根掘り葉掘り聞いてしまったし、電気のこと忘れてたぐらい語ってしまったね♡だった♡気さくなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明後日🤍7時〜12時‎🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤...♪*゚

    おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    最近おやすみの日は少しでもお料理するようにしてて

    こないだはすいとんを作りました‎🤍

    小麦粉捏ねる作業までは

    まるでパン作ってるのか…?

    みたいな錯覚におちいるので楽しいですよね!

    すいとんって地域によって色々な呼び方と文化があると思うのですが、

    北海道にはこういうの多分なかったので、

    新鮮な感じがします‎(*´ч`*)🍴🤍゛



    さて、今日も朝出勤ෆ‪7時〜12時ෆ‪

    お待ちしてまーす( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)



    みかさ。



    続きを読む
  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    はじめまして!ついでのつもりだったマッ〇ージすごく効いてたみたいで嬉しかったし、オタクの苦難色々聞いてくれてありがとうだった♡穏やかなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!所作から絶対モテるし友達も多い!(決めつけ)って話から色々やっぱりなお話聞けて楽しかったしもっと聞きたかった♡紳士的な お客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    すーぱー仲良し!ほぼサプライズできてくれてびっくりしたし嬉しかった♡(ひさびさのF〇7やってる?聞いてドキッとしたw)(進んでない💦)気さくなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明後日‎🤍7時〜12時‎🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。


    続きを読む

トップ